フィギュアで再現!「ミュータント・タートルズ」オープニング「忍」

昨日のタートルズ見た見た見た~!?
いつもGReeeeNが歌うオープニングテーマ「忍」、カッコイイよね~♪
早くCDが発売されたりスマホでダウンロードできないかな~?
ってことで、今日はタートルズのフィギュアを使ってオープニング映像を再現してみました!

   ではどぞ!
    ↓

イントロ♪

nicktmntop.jpg

nicktmntop2.jpg

nicktmntop3.jpg
ララ・ラララ~♪
nicktmntop4.jpg
ラララララ~♪
nicktmntop5.jpg
ラ・ラ・ラ~
nicktmntop6.jpg

nicktmntop7.jpg
ラララララ~♪
nicktmntop8.jpg

nicktmntop9.jpg

nicktmntop10.jpg

nicktmntop11.jpg

nicktmntop12.jpg

nicktmntop13.jpg

nicktmntop14.jpg

nicktmntop15.jpg

nicktmntop16.jpg

nicktmntop17.jpg

nicktmntop18.jpg

nicktmntop19.jpg

nicktmntop20.jpg

nicktmntop21.jpg

nicktmntop22.jpg

nicktmntop23.jpg

nicktmntop24.jpg

nicktmntop25.jpg

nicktmntop26.jpg

nicktmntop27.jpg

nicktmntop28.jpg

nicktmntop29.jpg

nicktmntop30.jpg

nicktmntop31.jpg

nicktmntop32.jpg

nicktmntop33.jpg




スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

コメント

かっけーーーー!!!!

夜分遅くにテンション上がるーーーー!!!!(笑)

歌いながら見ましたよっ♪♪

各描写の再現度がハンパなくてニヤニヤしてしまう!!(笑)
最後の「ザンッ!」って終わる所までバッチリ☆

これはたまりません!!
むはーー!!むっはーーーー!!!!(笑)

No title

こんにちは。

タートルズのアニメはよく知りませんが、今日の記事の写真撮影、凄いです。なんか気合い入ってる、っていうか・・・ オープニングソングが私でも想像できますよー :-)

今朝、本、買いに行ったんですが・・・それ、どういう冗談のつもり、と店員に文句言って帰ってきました・・・ 予定外に午前中だけ帰ってこれた夫といっしょに行きました。いつもはお店なんかで怒ったり愚痴言うのは夫なんですが、珍しく他人に超怒ってる私を見て、夫、笑ってました。

前に、タートルズの本、二種類あると言ったの、覚えていらっしゃるでしょうか? ひろさんに送ったのと、もう一つはお子ちゃま向けの絵本。

で、見つかりました、と連絡がきたのは、お子ちゃま向けの方だったんです。そっちは、私もこの前お店で見つけて、これじゃない、とはっきり言ったんです。

探しているのは別の出版社のもの、と今朝もう一度言ったところ、答えがなんと、出版社が変わったので、探していた本がこちらでーす! と屁理屈言われました。私が怒ったのはその屁理屈に対してでした。絵もタイトルも違う本捕まえて、これ、同じ本です、って、バカにすんなー!!! そこで夫が、話通じない人と何言ってもムダだから、ネットで買おう、ってことになりました。。。

明日、ネットで注文しますね。・・・っていうか、最初からそうすればよかった・・・

いくら"気楽に"、と言われても、そうはいかないですよー! ひろさんとお嫁さんにはとってもお世話になってますから。いつもお金が届くとすぐにフィギュアを探してくれているじゃないですか!

あ、そうそう、フィギュアと言えば! 夫のミッション中に、ひろさんがシュラを買ってくれた、っていうメッセージ、夫の携帯に入れておいた、って言いましたよね? で、今朝、夫から電話が来たとき、"もしもし"、もなく、いきなり、"あああー、今度はシュラ!! :-) :-) あー、ヤッター、凄い、超嬉しいー あ、迎いに来て" でした・・・ "元気だった?"とかじゃなくて、そっち??! どんだけ嬉しいの?!!!

おぉ〜カッコええな!
黒目の有り無しを使い分けてるのもいい。

おぉ~。

こんばんは~。
この前のタートルズは驚く発見がありましたよ!

持っているフィギュアでOPを再現したんですね!
確かに今回の主題歌は格好良いと思います♪
声優陣もハマっているので、今回のタートルズは一段と力が入っている気がします(^^)

LK-4D4さん、こんばんは!

テンション上がりましたか~っ!?
歌いながら見てもらえて僕も嬉しいです♪

あのOPは絵の切り替わりが早いので、どこまで再現するか悩みました!
実は2カットほど端折った部分があります。

でも楽しみながら撮影しましたよ~!

むっはー!
むははーっ!(笑)

pupuceさん、こんばんは!

今回の撮影は頭に流れる「主題歌」をエネルギーにしてノリノリで撮影しました♪

あらあら、タートルズの本の件、店員さんとそんなやりとりがあったんですね・・・。
なんか、いろいろ申し訳ありません。

フィギュアは確かにすぐに探してますが、オークションなどでジェミニのサガを探すと競争率が高くて・・・(T_T)
シュラ、喜んでましたか!
たしか夏ぐらいにタウロスのアルデバランが新発売されるようです!

サガも再販されないかな~(^_^;)

963

おっ!
目でフィギュアを使い分けてるのに気付いたか!
そうなんだよ。
そうする事でフィギュアも両方見せれるしな!

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

発見ですか?
何かな~?

今回の主題歌はタートルズに似合ってますね!
2002年版の日本語OPは本編とあまり関連性が無い感じに思ってました。
今回のタートルズは日本も力を入れてますね~♪(^-^)

こんにちは3。

ごめんね!リアルタイムでコメ出来なくて(^_^;)
ひろくんのFANなんでさかのぼってコメです!!

コレホントはアニメなの!???
うん!うん!pupuceさんが言われてる様に本物観なくても分かる!!
でも、観れる時が有れば見てみます!
瞳!?黒目!?が有るのと無いのとを使い分けてるなんて
ひろくんの愛を感じる~っ♪

くちゅりえさん、こんばんは!

まあ忙しい時はお互い様です!
さかのぼってコメですか?

これも見てほしい・・・。
     ↓
http://bennzaatama.blog15.fc2.com/blog-entry-2909.html

これは日本のアニメ主題歌です!
そちらでは放送されてるかな~?

亀愛です!(なんのこっちゃ・・・)

そうそう、pupuceさんと言えば例の物、まだ送ってません!
たぶん来月になるような気が・・・
しかも船便です!
大丈夫でしょうか?

こんばんは!

ふふふ。例のモノ(笑)・・・大丈夫ですよ♪
腐るものでも季節ものでも無いし!
ひろくんが都合がつく時でイイですよ。
わがままを快く聞いて頂けただけで有り難いです(^_^;)

くちゅりえさん、こんばんは!

例の物の件、了解です!
なにしろ離れてますからね~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ