FC2ブログ

映画版ミュータント・タートルズ スーパーシュレッダー(ルーズ品)

oisupersfureder.jpg
今日のタートルズ、見た見た見た~っ!???
僕はまだ見てませんが。

っとまあ、最近毎週金曜日はこういう出だしで記事が始まってますが、今日もタートルズ記事。
と言ってもニコロデオン版ではなく、実写映画「ミュータント・タートルズ2」からスーパーシュレッダーです!

上映当時は完品を所持してましたが手放してしまい、後にルーズ品を見つけて購入。
脛のトゲトゲと武器がありません!




自らミュータジェンを浴びて変貌したシュレッダー。
oisupersfureder2.jpg
ラスト数分の登場ですがインパクトがありました。

ひだり
oisupersfureder3.jpg

みぎ
oisupersfureder4.jpg

うしろ
oisupersfureder5.jpg
当時なぜ手放したかと言うと、ムービースターのタートルズ・フィギュアが妙にリアルだったのに対し、ヴィラン側はなんかコミック調というかチャチく感じたからです。

かお
oisupersfureder6.jpg
目もどこを向いているのやら・・・


スーパー・シュレッダーだぁ!!
oisupersfureder7.jpg

タートルズVSスーパーシュレッダー
oisupersfureder8.jpg
この後、建物の柱を壊して自滅するんだけどね・・・

トッカ&ラザーと一緒に
oisupersfureder9.jpg
実写タートルズはこの頃の3部作が好きだな~
今度のは顔が怖すぎ!
まあ楽しみにはしてるけど・・・

さ、今日の放送分のタートルズ見よう~っと!(^-^)


スポンサーサイト



テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

懐かしい~。

こんばんは~。
私は毎朝リアルタイムで見ていて、朝からルンルンな気持ちになれます♪
あとビーバップとロックステディのコントネタがないかなと模索もしています(笑)

スーパーシュレッダーは映画で出てきたシュレッダーでしたね。
ラザーとトッカが元に戻った後で、シュレッダーが自らミュータンジェンを使用してこの姿になったのですが、自滅で終わるという情けない展開でした(^^;)

旧実写版の三悪ですか、トッカがカッコいいですね。ついさっき二匹は赤ちゃんキャラだと知ってビックリしました。
私は昨日ルーズ品でビーバップとロックステディをゲットしまして集めだして約2ヶ月で旧亀メインメンバーがほぼ揃いました。あとは酢ダコWithおデブアンドロイドがいれば… 
こうなると現行のニコ亀はともかく、国内では難しい新亀のベーシックや原作亀白黒版がほしくなるのが悩みどころです。

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

毎朝リアルタイムで見てるんですか~?
羨ましい!

そうそう、スーパーシュレッダーは出てきたと思ったらアッと言う間に自滅するという展開でしたね!
もっと大暴れしてほしかったかも・・・(^_^;)

KOKOさん、こんばんは!

トッカが気に入りましたか!?
トッカとラザーは赤ちゃんのオオカミとカミツキガメにミュータジェンを浴びせたミュータントです!
実写映画の「2」を観てなければご覧ください。

2ヵ月でルーズで亀のレギュラーを集めたのは凄いですね!
クランゲロイドはオークションで出てきても高値が付いてる事が多いです。(^_^;)
新亀のベーシックはかなり難しいですね~
ミューティションするバトラクションならまだ可能性があるかも・・・?

とりあえずクランゲロイドは中のタコが似てるニコ亀版を代用しました(笑)
バカコンビを購入したショップの店員さんにも新亀ベーシックは難しいと言われたのですが元々生産数が少ないそうですね…。
バトラクションシリーズは今でもたまに見かけますがこちらの方が旧亀ベーシックと
並べた時にタートルズフォーエバーでの身長差を再現できるのでしょうか?

KOKOさん、こんばんは!

たしかに中のクランゲだけなら旧作に似てますね~!
新亀は日本に入った分が少ないだけでアメリカでは普通の量が売られてたのかも・・・
バトラクションもベーシックも大きさは差ほど変わりません。
変形の都合上、横幅は大きいですが。
旧ベーシックとの身長差は再現できると思いますよ~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ