fc2ブログ

バンダイ ウルトラヒーロー500 ウルトラマンジャック

oiultoramannjack500hero.jpg
君~にも 見え~える ウ~ルトラの~ほ~し~♪

帰ってきたウルトラマンこと、ウルトラマンジャックで~す♪





タグ
oiultoramannjack500hero2.jpg
■身長40m  ■体重35,000t
■出身地M78星雲・光の国
■ウルトラブレスレットを武器に変えて戦うウルトラマン


ウルトラマンジャック まえ
oiultoramannjack500hero3.jpg
僕は全ウルトラマンの中で一番好きなのはウルトラマンメビウスですが、昭和のウルトラマンの中で一番好きなのはウルトラマンジャックです!

oiultoramannjack500hero4.jpg
体の模様が二重のラインになっているのが特徴。

よこ
oiultoramannjack500hero5.jpg

うしろ
oiultoramannjack500hero6.jpg
うしろは二重線が省略されています。

かお
oiultoramannjack500hero7.jpg

シーゴラスVSウルトラマンジャック
oiultoramannjack500hero8.jpg

ベムスターVSウルトラマンジャック
oiultoramannjack500hero9.jpg

初代ウルトラマンと比較
oiultoramannjack500hero10.jpg
「帰ってきた」と思ってたら別人だったという・・・(笑)

メディコムと比較
oiultoramannjack500hero11.jpg
帰ってきたぞ!
帰ってきたぞ~!
ウ~ルト~ラ~マ~ン♪



スポンサーサイト



テーマ : ウルトラマン
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

帰って来たウルトラマンって
最初(初期)のと別人だったの~っ(@_@;)!!

た、たしかにラインが違ってるんだった~っ!!
名前まで違ってたのね・・・。
この年になって衝撃的な真実を知ったわ~(@_@;)!!!!

シーゴラスが「やったるで〜!」という感じなのに対し、
ベムスターは「はぁ〜、疲れてんだよ。面倒臭えなぁー」て風に見えるな(笑)。

No title

初めて来たのに、帰ってきたって言われて、ジャックも戸惑ったでしょうね(^^;)
微妙にマンと違うデザインに、子供の頃戸惑いました。
BGM「ワンダバ」は、素晴らしいです♪

5月1日〜12日、高島屋で「円谷英二 特撮の軌跡展」がありますね!
http://m-78.jp/news/n-2305/
ひろくんは、行かれますか?

くちゅりえさん、こんばんは!

え~っ???
くちゅりえさん、知らなかったんですか???
ウルトラ兄弟がズラッと並んだとことか、あまり見たこと無いですか?
少なくとも同じようなデザインが3人はいますよ!(笑)

真実が分って良かったですね!(^-^)

963

・・・言われてみれば・・・
でも考えようによっちゃ、ベムスターは余裕を秘めてるのかもしれんな・・・
面倒臭ぇな~と言いながら新マンがボコられるのかも。(笑)

あやちさん、こんばんは!

そうそう、「帰ってきてませ~ん!」て思ってるでしょう!(笑)
ラインが二重なだけでなく、顔も模様も違いますよね!
「ワンダバ」って言葉が出てくるなんて、流石はあやちさん!
名曲ですね!

このあやちさんの情報で知りました!
必ず行きます~っ!!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ