ジャッキー・チェン ソフビ

ojackychensofbi.jpg

憑自我 硬漢子 挨出一身痴
(パンチーンゴー ンガァンホンチー ペンチョッ ヤッサンチィ)


ってなワケで(どんなワケや?)で今日は中野ブロードウェイへ行った時に購入したジャッキー・チェンのソフビです!






ジャッキー・チェン まえ
ojackychensofbi2.jpg
買ったお店のおっちゃんの話によると、ジャッキーのDVDの特典フィギュアらしいです。
少なくとも僕が今まで見たジャッキー・フィギュアの中では一番クリソツです!

ojackychensofbi3.jpg
ジャッキーは僕の永遠のヒーローですね!

よこ
ojackychensofbi4.jpg
まあ、最近は尖閣諸島問題の発言で、やれ反日だのと叩かれているようですが・・・。

うしろ
ojackychensofbi5.jpg
でも中国人であるジャッキーが「尖閣諸島は日本のものだ!」なんて言えないよな・・・
それでファンをやめたりバッシングをするのも可哀そうな気が・・・

かお
ojackychensofbi6.jpg
日本ノ皆サン、コンニチハ!
私ハ~ジャッキー・チェンデス!


僕が持ってるジャッキー・フィギュア
ojackychensofbi7.jpg
左からDVD特典、まんだらけで購入したパチモン?、ドラゴン社

やっぱ今回のが似てない!?
ojackychensofbi8.jpg

※今日の記事でジャッキーは反日だとか誹謗中傷的なメンドくせーコメントしたら削除するので御了承ください。





スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

これですね!東京で買われてたの♪

うん!そっくりです!!
私達の世代は
ジャッキー・チェンを嫌いだなんていう人は居ないでしょうね☆

No title

こんにちは。

ご無沙汰してます・・・

ジャッキー チェン、私も大好きです。ちょっといつもの映画とは感じが違いますが、一番好きなのは、新宿インシデントです。

夫がいっしょに送りたいものがある、って言ってたんで、タートルズの本送るの、待ってたんですが、仕事が忙しく、数日前からそのまま海にミッションで出て行っちゃいましたー・・・

実は、本、まだ買ってません (汗!) 夫といっしょに買いに行こうと思ってたら・・・夫の帰りが毎日20時すぎでした。

来週の火曜日に、本を売っているお店の近くに住んでいる生徒さんの家に行くので、そのときに必ず買ってきます。

3月の末に送るはずだった2冊目、一か月遅れて4月の末になっちゃいます。本当に申し訳ありません。

それ歌えるっ(出だしだけ)

パンチーンゴー ンガァンホンチー ペンチョッ ヤッサンチィ♪
ポリスストーリの主題歌ですね?
ジャッキーはうちの親が映画をよく見まくってたんで、私も観てました!本当に成功と失敗が紙一重のギリギリアクションがすんごいですよね。小さいときに時計の針から落ちるシーンとホテルだったかデパートだったかの吹き抜けから落ちるシーンは見られなかった。あまりに恐ろしくて目をつぶってました。
今の「発言問題」より、今までなかったスンゴイ映画を残してきたことの方がスゲーよなぁ。と思います。ジャッキーはかっこいいよなぁ。

ソフビとは良いな。
そうかDVDの特典かぁ〜
たしかに似てるな。
でもやっぱエンターベイにリアルなやつ出してほしいな。

くちゅりえさん、こんばんは!

これです~!
東京の中野で買ったのは!!

そっくりでしょ~?
かなり気に入ってます!

たぶんジャッキー嫌いと言う人はいないと思ってたのですが、例の発言で離れていくファンも多いみたいです。(T_T)

pupuceさん、こんばんは!

pupuceさんもジャッキー好きですか!
新宿インシデントは観てないので今調べたらアクションを封印した映画でR指定なんですね!\(◎o◎)/!

旦那さんが僕に贈りたい物ですか?
何だろう・・・?
気になる気になる~!(笑)

タートルズの本はいつでもいいですよ♪
気楽に行きましょう~(^-^)

次の土日に僕も星矢のフィギュアを探しに行きます!
次はカプリコーンのシュラかキャンサーのデスマスクにしようと思ってます!(^-^)

らなさん、こんばんは!

歌えるんだ!スゲーっ!(笑)
親御さんがジャッキー好きなんですね!
うちの親はブルース・リー派でした。(^_^;)

あの名場面で目をつぶっちゃ、あきまへんがな!(笑)

そうそう、僕はジャッキーが日本大好きな事を知ってます!
そんな発言がジャッキーの本心なのかどうか・・・
ジャッキーはそんなくだらないいざこざよりも平和を望んでいると思います!(^-^)

963

いいだろ~?
店のおっちゃんの話じゃDVDの特典らしい。

なぜかジャッキーはドラゴン社以来出ないな~(T_T)

このジャッキーは出会いでしたね~☆

顔も似てて、やっぱイイなー!!

このジャッキー、ちょっとオークションとか調べたら、なかなか高額で取引されてましたよ~
おっちゃんの話もあながち間違いじゃなさそうです!!

あと、真ん中のジャッキー・・・!!
ヤバい・・・(笑)


LK-4D4さん、こんばんは!

出会いでしたな~
高いから迷ってショーケースから離れられませんでした!(笑)

オークションで高値なんですね・・・\(◎o◎)/!
調べてみます~!

真ん中のジャッキーは顔が結構似てるのですが、今回のには勝てません!
白い服は僕が作りました~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ