figma クリスタル・ボーイ

rfigmacristalboy.jpg
今日は寺沢武一先生の代表作「コブラ」の宿敵、クリスタル・ボーイのfigmaです!
待ちに待ってました~♪


セット内容
rfigmacristalboy2.jpg
クリスタル・ボーイ本体×1、ダメージボディ×1、通常右腕×1、ワイングラス×1、交換手首左右×3組、ディスプレイ台

クリスタル・ボーイ まえ
rfigmacristalboy3.jpg
クリアボディの中に金色の骨組み!
こんな難しそうなデザインを再現しつつ、可動もしっかりしてます。

よこ
rfigmacristalboy4.jpg
右手のツメもカッコイイ!

うしろ
rfigmacristalboy5.jpg

かお
rfigmacristalboy6.jpg
金色の顔に周りの物が写り込むのがボーイのカッコ良さを引き立てます。

通常の右手に交換可能。
rfigmacristalboy7.jpg


原作のシーンを再現。

これはこれはシュルツ所長、失礼して一杯やっているぜ。
rfigmacristalboy8.jpg
こいつはクセってやつさ。
生身の体の時の習慣が残っていてね。
そう・・・クセってやつだ。

コブラVSクリスタル・ボーイ

グオオオrfigmacristalboy9.jpg

rfigmacristalboy10.jpg

サ、サイコガンが素通りする・・・!!
rfigmacristalboy11.jpg

クッククク オレがなぜクリスタル・ボーイと呼ばれているのかこれでわかったろう
rfigmacristalboy12.jpg
オレのボディーは特殊偏向ガラスでできている

ー中略ー

オオッ!!
rfigmacristalboy13.jpg

rfigmacristalboy14.jpg

rfigmacristalboy15.jpg

rfigmacristalboy16.jpg

rfigmacristalboy17.jpg

rfigmacristalboy18.jpg

クックク 手をやかせやがって
rfigmacristalboy19.jpg
オレこそ最終兵器の力によって全宇宙を支配するにふさわしい男

いよう かっこいい大統領!
rfigmacristalboy20.jpg
ついでにハムレットでもやってくれよ・・・

rfigmacristalboy21.jpg

rfigmacristalboy22.jpg

バカめ!血迷ったかコブラ
rfigmacristalboy23.jpg

rfigmacristalboy24.jpg

ズガッ

rfigmacristalboy25.jpg

クックク・・・・・・・
rfigmacristalboy26.jpg
そんな手が・・・のこって・・・・・・・・いたとは・・・な・・・

rfigmacristalboy27.jpg

rfigmacristalboy28.jpg

rfigmacristalboy29.jpg

こんな手で悪かったね・・・
rfigmacristalboy30.jpg
切り札ってのは最後まで見せないもんだぜ


バンプレスト景品と比較
rfigmacristalboy31.jpg
カッコ良すぎて写真撮りまくってしまったぜ・・・



テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

No title

これはマジで凄いよな。
こんだけ可動するのに透明な中に骨があるのを再現してるもんな~。
最後のバットモービルのコックピットちょうどええな(笑)。

963

マジでカッコイイよな!
こんなボーイが売られるなんて誰が想像しただろうか?

バットモービルのコックピットはピッタリだろ?
ってか実はボーイには小さいくらいなのだ。(笑)

No title

待ってましたよ、こんな商品が手に入るなんて…。今の日本はホンマにアクションフィギュア天国やねぇ!! 俺も昨日の晩、もう一度コミックスを読みふけってしまったよ。ひろくんもその口?? 無理だろうけど、ハンマーボルトジョーとかブラックソード・ゼロも欲しいねぇ!!

覆面マスクさん、こんばんは!

昼間はどうも!(笑)

ってその感じじゃ覆面マスクさんもクリボー買ったのかな?
僕の場合、記事を書くために漫画を片手に場面を再現しながら撮影してたんだけど、なんやかんやで結局読んでしまってた。(笑)
ハンマーボルトジョーとブラックソード・ゼロは出てほしいな~!
個人的にはドミニクのような美女フィギュアをコブラの横に飾りたかったり・・・(^-^)

こんばんは2。

昨晩は体調が悪く手読み逃げしちゃったんですが(^_^;)

私、観た事無いんだけど・・・
肩幅が狭い気がしたんですが「バンプレスト景品と比較」で
景品のが方がガッツリ有るけど、どっちが本物に近いの!?
いつも、子供みたいな質問でゴメンね~(^_^;)

くちゅりえさん、こんばんは!

体調は大丈夫ですか?

肩幅には気が付きませんでしたが、まあどっちが本物に近いと言われたら今回のかな~?
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ