ニコロデオン版ミュータント・タートルズ 4.5インチ・バトルシェル・ドナテロ

sabatolshelldonatero.jpg
今日から放送のタートルズ、見た見た見た~?????
僕は会社から帰ったらソッコー見ました!
輸入盤DVDで1シーズン分見てますが、日本語で見ると内容も把握できて更にいいですね~!
声優陣も違和感なかったし、GReeeeNが歌う主題歌「忍」もカッコイイ!
そして何より玩具のCM!
力入れてるな~!!

って前置きが長くなったけど、今日はバトルシェルのドナテロです!





ブリスター裏
sabatolshelldonatero2.jpg
甲羅を開いて武器を収納した状態を見れる仕様になってます。

バトルシェル・ドナテロ まえ
sabatolshelldonatero3.jpg
4匹の中で一番身長が高い。
ニコロデオン版はそういうキャラ分けがしっかりできているのがいいです。

ひだり
sabatolshelldonatero4.jpg

みぎ
sabatolshelldonatero5.jpg

うしろ
sabatolshelldonatero6.jpg
武器の棒はベルトの後ろに収納できます。

かお
sabatolshelldonatero7.jpg
上の歯がスキッ歯なのが特徴。
僕のは個体差で下の歯の塗装が剥げてます。

付属の武器
sabatolshelldonatero8.jpg
棒×1、三節棍×1、手裏剣×2

甲羅に武器を収納したところ
sabatolshelldonatero9.jpg

棒を構えたポーズ
sabatolshelldonatero10.jpg

手裏剣
sabatolshelldonatero11.jpg

三節棍
sabatolshelldonatero12.jpg
・・・収納するために仕方ないのですが、この状態では戦えなさそう・・・(^_^;)

ベーシックと比較
sabatolshelldonatero13.jpg
バトルシェル(左)は劇中のCGのカクカクした感じでベーシックは生物感のある感じ。

旧タートルズのストレージシェルと比較
sabatolshelldonatero14.jpg
ストレージシェルの歯ぐきが好き。(笑)

sabatolshelldonatero15.jpg

バトルシェル11インチと比較
sabatolshelldonatero16.jpg

sabatolshelldonatero17.jpg

カスタマイズ前の4.5インチ・バトルシェルシリーズ集合!
sabatolshelldonatero18.jpg

日本でも今回のタートルズがヒットする事を祈ります!!(^-^)




スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

私も見ましたよ~。

こんばんは~。
私も本日新タートルズを見て、声優陣に違和感なく見ることができました!
コミカルなシーンも多かったので、今後金曜日の朝の楽しみとして見ていこうと思います♪

ニコロデオン版タートルズは色以外でも4匹毎に特徴があってわかりやすいですね~。
長身でスキッ歯が今回のドナテロの特徴になっていますね。
日本でも玩具が発売されますが、ひろくんさんは以前仰っていたようにフットソルジャーをたくさん買うのでしょうか?(笑)

こんばんは~っ!!

ひろくん!興奮冷めやらずだね!!
でも、やっぱ好きなアニメが新たに始まると最高に嬉しいよね♪
それもタートルズはアメコミだから今回頑張ってるよね。

フィギュアちゃんとキャラで身長差が付けられてるのね!!
このドナテロは下の歯だけで済んだのね♪

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

声優さんもマッチしてて良かったですね~♪
僕も毎週の楽しみができました!

今までタートルズに身長差を出した作品は無かったですね!
マイキーは一番小さいし・・・

日本で玩具が発売したらクランゲを後7体買おうと思ってます!(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

本当に興奮冷めやらぬです!
待ちに待った日本放送だから超嬉しいですよ~♪

フィギュアもアニメも身長差があるんです~
そう言えば今回は歯の塗装だけしか不具合は無かったですね~(^-^)

お久しぶりです~

ひろくん!
お久しぶりです!
入試などで忙しくて、しばらくこれませんでした…!!
タートルズ、始まりましたね!
私もわくわくしていたのですが、愛媛は放送されないらしく、リアルタイムでは見れなかったです…あとでネットで見ました!
声優さんはあまり詳しく知りませんが、マイキーの声がすごく合ってるなぁと思いました!
ラフも相変わらずかっこよかったです!
やっぱりエイプリルはお姉さんのほうがしっくりくるなぁ…

当たり前ですが、今新作タートルズにめっちゃハマってます!!(笑)

ひろくんのタートルズカテゴリを必死に読み返させてもらってますが、どれ買うか悩みますね~☆

でもこのバトルシェルシリーズはマジ良いすな!!
とくにでかいのは瞳も入っていて好きです♪

日本版でも出ると良いなー☆

ちびティラノさん、こんばんは!

入試でしたか!
それはネットどころじゃありませんね~!(^_^;)

愛媛ではタートルズは放送されてないんですか?
残念です・・・
マイキーの声は山口勝平さんといって、犬夜叉やコナンの怪盗キッドでお馴染みの声優さんです!

エイプリルは僕もレポーターのお姉さんが好きですが、慣れれば今回のもいいキャラですよ~♪(^-^)

LK-4D4さん、こんばんは!

新作タートルズにハマってくれて嬉しいです!
見る人が多いほど番組は長続きしますからね~♪

僕の記事を読み返してどれを買うか選んでるんですか?

デカいバトルシェルは今のところ日本発売の情報は目にしませんが、出してほしいですね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ