ウルトラ怪獣500 宇宙悪霊 アクマニヤ星人

sakmaniaseijinn.jpg
昨日「インスターズ・モンクのマイク」として紹介したソフビですが、本当はウルトラマンレオに登場したアクマニヤ星人です!

二日続けて同じネタ。(笑)




タグ
sakmaniaseijinn2.jpg
出身地はアクマニヤ星。
怪奇隕石 アクマニヤに姿を変えていた悪霊の集合体。
念力を操る。

アクマニヤ星人 まえ
sakmaniaseijinn3.jpg
第33話「レオ兄弟対宇宙悪霊星人」に登場。

よこ
sakmaniaseijinn4.jpg
■身長:50メートル  ■体重:1万5千トン

うしろ
sakmaniaseijinn5.jpg

かお
sakmaniaseijinn6.jpg
っちゅーか、ほとんど目だけど・・・

ポーズ
sakmaniaseijinn7.jpg
可愛いでしょ?



スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

おめめ ぱっちり

是非 つけまつげ を付けてあげたいですね~!
バッサバサのやつで、アイラインもひいて。
きっと目力が大幅アップで倒されにくい怪獣に・・・・?

中野に来てたんですか!
ブロードウェイはよくいきますよ。
なんでもかんでもドドーンとものすごい量でショーケースに入ってるおもちゃたちをみると、時間も忘れてウキウキしますよね。
あそこにシルバニアもあればいいんだけどなぁ。

らなさん、こんばんは!

つけまつげにアイライン!?(爆!)
うちの母が昔、人形を見たらマジックでまつ毛を描き入れてました。(^_^;)

中野に行ってました~♪
もうウハウハでしたね~

シルバニア・・・そう言えば無かったかな・・・(^_^;)

こんばんは。

呆れないでね。私ね。4月1日のひろくんの記事を読んでね。
『モンスターズ・インク』の新しい映画観て無かったんでね。
「あ~。何かのシーンで、今回はこんな感じになるのね。」
そして最後のエイプリル・オニールもよく知らないキャラなんで
「・・・。」と、何も考えずに読んじゃった~(-_-;)
『インスターズ・モンク』で先ずは気付くべきなのに~(-_-;)
どんだけアホなんだと今、4月3日に気付いた私です。

最後のポーズはホントに超カワイイよ♡

No title

こんにちは!

よくこんなマイナー怪獣を出したもんだとww
眼なのでガンQと並べて、眼科の受付に飾れば面白いといつも思います。

くちゅりえさん、こんばんは!

プ!
プププププッ!!
マジにひっかかったんですか~!?(笑)
僕的にはエイプリル・オニールの画像まで載せて、最初からウソだとアピールしてたつもりだったのに!

超カワイイのは僕のウソ記事に騙されたくちゅりえさんの方です!(爆!)

さんちょうさん、こんばんは!

そうそう、ウルトラ怪獣500のラインナップはマイナー怪獣がいて面白いですよね!
ミラクル星人やモチロンのソフビ化って、かつてあったでしょうか!?(笑)

眼科ネタ、たしかに面白いですね!
ウルトラマン好きの先生が出てきそうです!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ