NEW BOY ギャラクシーレーサー スキャン2ゴー 高山 ダイゴ

tkscann2godaigotaiga.jpg
台湾で購入したフィギュアの一つ。
今回は5人いるメンバーの中でも太っちょの高山ダイゴです。




アニメの絵はこんなん
tkscann2godaigotaiga2.jpg
名前は「Diego」ですが日本名になると「ダイゴ」なんですね~

高山 ダイゴ まえ
tkscann2godaigotaiga3.jpg
もしかしたら今まで紹介した中ではこいつが一番似てるかも・・・
tkscann2godaigotaiga4.jpg

よこ
tkscann2godaigotaiga5.jpg

うしろ
tkscann2godaigotaiga6.jpg

かお
tkscann2godaigotaiga7.jpg
顔も今まで紹介した中では一番まともかも・・・
目が離れすぎてない・・・(笑)

マシン
tkscann2godaigotaiga8.jpg
結構細かく塗装されてあるのには感心。

tkscann2godaigotaiga9.jpg

レースに参加するダイゴ
tkscann2godaigotaiga10.jpg

マンモスのモンスター 
tkscann2godaigotaiga11.jpg
ん?マンモンスター?

tkscann2godaigotaiga12.jpg

マンモスのイメージで走行するマシン
tkscann2godaigotaiga13.jpg
いかにもパワーファイターって感じです。

今まで紹介したスキャン2ゴーの3人
tkscann2godaigotaiga14.jpg
集まってくると楽しいです!


最近、仕事がハードなのか、自分が歳をくったのか、毎日更新してないな・・・
仕事から帰って飯と風呂の後は寝てしまう・・・(^_^;)




テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

うん。うん。ダイゴ君が一番バランス取れてる♪
ホントに細かく塗られてるしマンモンスター?も良く出来てますねっ!

私もそろそろ落ち着いてきたんで復帰しようかと思ってるんですが
今までの疲れと今の焦りの無さが、なんかのんび~り居心地良くて(^_^;)

じわじわうらやましいw

ミニ4駆に興味なかったから
このシリーズを店頭でみかけても間違いなくスルーしてたと思いますが、

ひろくんのブログを読んでると欲しくなってきますw
特に主人公が好きです。
下半身が動かないのが残念ですねぇ。。。

No title

ダイゴか。
英語でDIE(ダイと読む:死の意味)+GOかぁ~。
不吉な名前だ。

くちゅりえさん、こんばんは!

たぶん、このダイゴも目が離れてるんですが、太めのキャラだから気にならないんでしょうね!
他の付属品も細かく出来ていてイイ感じです!

僕もブログをサボる癖が・・・(^_^;)

ギョウケイさん、こんばんは!

僕もミニ四駆に興味が無いし、日本で売られてたら買ってないでしょうね~(笑)

下半身は横の軸(腿、足首)では可動するんですが、まあそれだけ日本の玩具がよく出来てるって事でしょうね~!(^-^)

963

そうか!「死に行け!」という意味か!
奥深いぜ・・・(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ