映画「ロボコップ」

tmmrobocopeiga.jpg
今日は昼まで仕事でしたが、終わってから一人で観て来ました!
嫁はそんなに観たそうじゃなかったので・・・(-_-;)

ネタバレなし。




ロボコップのリブート作品。
どうしてもこういうリブートは旧作と比較されがちですが、なかなか面白かったです!
旧作とは違う新しいストーリーと設定!
でも間違いなくロボコップでした!
今回は家族の絆がより強く描かれていました!
そしてあの懐かしいBGM!
悪の親玉がマイケル・キートン!
僕の頭の中では勝手にロボコップVSバットマンでした!(笑)」

クリスマスに嫁にもらったロボコップのフィギュア。
tmmrobocopeiga2.jpg
それにしても今「マイティー・ソー2」「キック・アス2」が上映中で、4月は「キャプテンアメリカ2」「アメイジング・スパイダーマン2」、5月には「X-MEN4」とアメコミ映画ラッシュです!
「平成ライダーVS昭和ライダー」も観たいし、全部観れるかな~?



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

ロボコップ早速観に行ったんですね♪
話しが全然違うんだ~っ!! その方が観易いですよねっ!
私は「ロボコップ」はTV待ちかな~っ(=^・^=)
「キックアス」も最初は私にはどうかな!?
・・・なんて思ってたけどTVで観たら、とっても面白かったしね♪
ひろくんにはタマンナイねっ(^_-)-☆

あっ!体調が悪かったのね(^_^;)
お互い1度疲れがたまると抜け切れませんね~。
私は寒暖差アレルギー発症で偏頭痛が来てます(^_^;)
休める時はお互い休みましょうね(=^・^=)

1ドルで楽しむべ!

さっそくご覧になりましたか!うらやましい!

自分は来週、箕面のIMAX上映で観る予定です。画がキレイというハナシなので。
待ちに待ってたので楽しみです。

「キャプテン・アメリカ2」「アメイジング・スパイダーマン2」、もう来月公開なんですね。なんかいっきに来ますね!観るのが大変です。嬉しいですが。

新しいロボコップなんですな

そういえば昔、見たような気がしますが^_^;
胸板の厚さがカッコいいです♪
嫁さんはプレゼントのツボも心得ていますね~☆

ワタシは新旧仮面ライダーなら見たいかも。
(タイトルをすぐに忘却するオバハン)

体調、芳しく無かったんですか?
ワタシも似たり寄ったりでした~。
お互いに気をつけましょうー。

くちゅりえさん、こんばんは!

今回のロボコップはなかなか良かったですよ~♪
ストーリーが新しいのに違和感無く観れました!

キック・アスもTV放送されたんですね?
結構エグいシーンが多いのでかなりカットされてたかも・・・。

先週は前半が体調悪く、後半は忙しかったので更新が少し滞りました。
最近は毎日更新が辛くなってきたかも?
まあその日その日の気分でやっていきます!(^-^)

omiさん、こんばんは!

>1ドルで楽しむべ!

ワハハ!懐かしいです!

来週観に行かれるんですね?
じゃああまり内容に触れるようなレスは控えます。(笑)

アメコミ映画が連発でしょう~?
ってかもはやマイティ・ソー2を見逃しそうです。(^_^;)

mecha☆さん、こんばんは!

リニューアルされたロボコップです~♪
昔のロボコップの方が見た目がゴツかったですね~!
クリスマスプレゼントは僕がリクエストしました。

新旧仮面ライダーは楽しみです!
なにせ藤岡弘が本郷猛役で変身ポーズを披露するそうです!

体調が良くなかったのと、忙しくて更新がしんどかったのと両方です~(-_-;)

俺も今日観てきた。
オリジナルが超好きやけど、
今回のリメイクは面白かった!
バットマンみたいに暗すぎなかったし。
かと言って、しっかりロボコップだったよな〜♪

No title

お、観てきたの。俺も昨日、観てきた!!週明けも同じ客先で仕事なんで、土日は現地のホテルでウダウダ・・・。クサってても仕方がないので、夕方に電車で一駅の劇場に見に行きました。思ってた以上に別モンだったね。でもいい。ヘタに旧作を意識せずに、素材のウマさを今風に生かした良作でした。もういっぺん見に行ってもいいかなと思う位。続編は作らない方がいいかもね。

963

963はロボ好きだから観ると思ってたよ。
リメイクにはハズレが多いが、今回のは良かったな~!
あのシュミレーションのシーンはワクワクしたな~♪

覆面マスクさん、こんばんは!

観てきたよ~!
別物なのにロボコップと違和感なく思わせる映画でしたね~!
旧ロボコップだと腕からコンピューターへアクセスするキーを出して接続してたけど、今回のは自分の中にネット機能が入ってるのが今風やね!

そうそう、今仕事ってことは海外?
キック・アス、いつ行くのかと待ってたよ・・・(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ