バンダイ食玩 66アクション仮面ライダー 仮面ライダー鎧武

uakusyonn66gaimu.jpg
仮面ライダーの食玩です。
ラムネが1個付いてます。
定価380円

箱の裏
uakusyonn66gaimu2.jpg
ラインナップは①仮面ライダー鎧武②仮面ライダーオーズ③仮面ライダーディケイド④仮面ライダー新1号
今回は鎧武を買いました。
そうそう、商品名の「66アクション」という部分で「66箇所も可動するのか?」と勘違いする人が続出しそうですが、66ミリという意味です。
過度の可動を期待して買うとガッカリするかもしれないので注意。
ん?過度(かど)の可動(かどう)?
上手いこと言うな~俺。(笑)

66アクション仮面ライダー鎧武 まえ
uakusyonn66gaimu3.jpg
3.5頭身くらいにディフォルメされてます。

よこ
uakusyonn66gaimu4.jpg
左の腰には無双セイバーを装備。

うしろ
uakusyonn66gaimu5.jpg

かお
uakusyonn66gaimu6.jpg
劇中同様、バイザー部分はクリアパーツで中にオレンジの模様が見えます。

セット内容
uakusyonn66gaimu7.jpg
仮面ライダー鎧武×1、交換用ハンド左右、ディスプレイスタンド×1

すべてをディスプレイスタンドにセットできます。
uakusyonn66gaimu8.jpg

ポーズ
uakusyonn66gaimu9.jpg
無双セイバーは腰から外して手に持たせられます。

片膝立ちもできます。
uakusyonn66gaimu10.jpg

蹴り
uakusyonn66gaimu11.jpg
スタンドを使うことで蹴りの状態でも飾れます。

アームズチェンジシリーズの鎧武と一緒に
uakusyonn66gaimu12.jpg
食玩にしてはかなり遊べます!

シリーズ第2弾も予定されてるみたいなので今後も楽しみです!(^-^)



テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル

コメント

No title

食玩の中でもすごく楽しめそうな感じですね!
デフォルメがかわいいです♪
月末のニチアサは、トッキュウジャーとガイムのスペシャルだそうですね!
1号2号V3も出るみたいなので、こちらも楽しみです(^0^)

あやちさん、こんばんは!

そうですね~食玩にしてはよく動くしカッコイイですね!

月末はスペシャルですか!?
しかも1号からV3まで???
これは見ないと!

ちなみにトッキュウジャーはかなり気に入ってます!
変身する時に敵を白線の内側まで下がらせるのが笑えます!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ