ハスブロ マーベルレジェンド ビートル(原作版)

ubeetollmaverrlejenndsu.jpg
一昨日の晩から体調を崩してました~(T_T)
寒気と吐き気がするので昨日は昼で会社を帰らせてもらって病院で点滴してもらいました。
今朝はまだしんどかったですが昼から回復。
疲れが溜まってたんかな・・・。

元気になったところでブログ更新、更新!
今日はマーベルレジェンドシリーズのビートルです!




ブリスター 裏
ubeetollmaverrlejenndsu13.jpg
右の黒いのはブーメランというバリアントです。

セット内容
ubeetollmaverrlejenndsu2.jpg
ビートル本体×1、羽×1、アルティメットゴブリン左足×1

ビートル まえ
ubeetollmaverrlejenndsu3.jpg
実はこのキャラ全然知りません。
このシリーズ全6体中の4体までは欲しかったのですが中途半端にゴブリンができてしまいます。
それだったら全部買ってゴブリンを完成させようという選択をしました!

ubeetollmaverrlejenndsu4.jpg
一応、ウイキの解説を貼り付けておきます。
■ウイキより
ビートル (Beetle)
本名:エイブナー・ロナルド・ジェンキンス、レイラ・デイヴィス
・エイブナー・ロナルド・ジェンキンス 飛行機工場のメカニックだったが、その技術を利用して甲虫のようなアーマーを作り、犯罪活動をするようになった。暴力団組織「シニスターシンジケート」の一員だった。 後に改心したふりをして、正義のヒーローとして活躍している。現在は異なるデザインのアーマーを着用しマッハ-IVに改名。
・レイラ・ディヴィス ヴィランである夫が死亡したあと、ジェンキンスが捨てたビートルのアーマーを着用している。

よこ
ubeetollmaverrlejenndsu5.jpg
ウイキの解説を読むとスパイディの敵のようです。

うしろ
ubeetollmaverrlejenndsu6.jpg

かお
ubeetollmaverrlejenndsu7.jpg
甲虫がモチーフですが、なかなかカッコイイ。
仮面ライダーっぽくも見えます。

ポーズ
ubeetollmaverrlejenndsu8.jpg

ubeetollmaverrlejenndsu9.jpg
足の裏の面積が広いので蹴りのポーズでも自立します。

ubeetollmaverrlejenndsu10.jpg

アルティメットゴブリンの左足
ubeetollmaverrlejenndsu11.jpg

なんかハルクっぽい・・・
ubeetollmaverrlejenndsu12.jpg

風呂入って寝よう~




スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

No title

大丈夫ですか?

健康が一番です、無理をしないでゆっくりして下さい

しかしながら回復してすぐにブログを更新、ひろくん様がいかにブログが好きか伝わってきますね!

自分も最近体調がよくなく(知り合いからは顔が変わったと言われる始末)、部屋でゆっくりしています(笑)

お互い健康には気をつけましょう!

No title

どうぞお大事に。週末はゆっくり休んで下さいね。

こっちも風邪の方が多いです。生徒からうつされないようにがんばってます・・・

聖闘士星矢のフィギュア、夫が毎日見惚れてます。星矢しかいなかったときは、なんだか一人でポツーンってかんじでしたが、4人もいると、迫力が出てきたー、ってかんじです。

隣の人と廊下ですれ違ったら、その方もアニメや漫画がけっこう好き、とわかり、さっそくフィギュアを見せるためにウチに連れ込んでました・・・ 


ひろさんのおかげで、私はネックレス一つゲットしました :-) 

どういう訳かというと、夫が "ひろさん、ありがとうー、それからボクの奥さん(=私) ありがとう、君がいてくれたから、ひろさんにお願いができた"、みたいなこと言ってたんで、冗談で、じゃあ、翻訳料金としてなんかプレゼントお願い、と言ったら、本当にプレゼントがやってきました。  

なので、私からも、ひろさんありがとう、です :-)



お大事にしてくださ~いっ

体にたまっていたものが疲れとなってドッと出てきたのかな?お風呂入ってあったまって早めに寝て下さいね~。
カラーリングがウルトラマン見たいですね。ムキマッチョでシルエットがカッコイイ。あ!そういえばウルトラマンの怪獣居酒屋が一年間の期間限定で川崎にできたらしいですよ。結構近いので行ってみようかと思うけど、私はウルトラマンにあまり思い出がないから微妙なところです。旦那的には小さいころにエースとタロウを見てたらしい。バルタン星人が店長なんですよ~。

駄菓子猫さん、こんばんは!

今は大丈夫です~

仕事がハードすぎて体がついていかなくなってきてます。(^_^;)

駄菓子猫さんも体調が悪いんですか?
顔に疲れが出ているんでしょうね・・・

ブログは大好きで「毎日更新病」です!
これが一番疲れる原因かも・・・(笑)

pupuceさん、こんばんは!

それが週末も仕事の可能性が・・・(T_T)

pupuceさんも風邪には気をつけてくださいね!

聖闘士星矢のフィギュアですが早くキグナス氷河も発売してほしいですね!
旦那さん、主人公の青銅聖闘士5人を早く並ばせたいでしょうね~!

お隣さんにもフィギュアを見せてるんですね~!
そんなに気に入ってもらえれば僕も探して買う甲斐があります♪

pupuceさんもネックレスがもらえて良かったですね!(^-^)

らなさん、こんばんは!

ここのところ心身共に疲れてましたからね~(^_^;)

ウルトラマンの怪獣居酒屋ですと!?
うう~む!行ってみたい!
川崎市ってこの前行った所ですね・・・

仮面ライダーダイナーも行きたいし、行きたい所だらけです!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ