ニコロデオン版ミュータント・タートルズ 4.5インチ・バトルシェル・ラファエロ カスタム

udkastamrafaerobatllshell.jpg

どうもせっかくの休みを寝て過ごしてしまう。
今日はプラモ作ったりブログ用の撮影をする予定だったんだけど普段の疲れが溜まってるんだろうな・・・(T_T)

今日は以前紹介したバトルシェル・ラファエロのカスタムです!
レオとマイキーに手を加えたら他の二人にも手を加えなければ統一感が出ません。







カスタマイズ後のラファエロ まえ
udkastamrafaerobatllshell2.jpg
ラファエロは特に足を切断したりする必要もなく、リペイントしただけです。
ちょっと手を加えただけで見栄えが良くなるでしょう~?

よこ
udkastamrafaerobatllshell3.jpg

うしろ
udkastamrafaerobatllshell4.jpg
サイの持つ部分も塗りたいのですが、何度も手から取り外すと剥げてくるだろうからそのままにしてます。

武器を取ったところ
udkastamrafaerobatllshell5.jpg
甲羅に墨入れすることでメリハリが出ます。

かお
udkastamrafaerobatllshell6.jpg
やっぱ瞳を描き込むと違いますな~!

今まで紹介したバトルシェルシリーズの中で唯一まともなラファエロ!
udkastamrafaerobatllshell7.jpg

・・・と思ってたら実は・・・
udkastamrafaerobatllshell8.jpg
左右の上腕が逆!!
引っこ抜いて差し替えようとしたら伸びてちぎれそうになったので修繕は諦めました。
まあ黙ってれば分からないレベルだし・・・(-_-;)

っちゅーか、このシリーズ酷すぎる~!!(T_T)





テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

確かに酷いですね・・・。

こんばんは~。
こんなに寒いと桜を見れるのが遠のきそうです(^^;)

前言っていた不具合はこれだったんですね・・・。
このシリーズは不具合が多いみたいなので、せっかくの玩具が台無しになりますよ。
目を入れたらワイルドなラファエロっぽく見えますね!

適当に選んだ割にはそれぞれにハマっている色だと思います(笑)
実力派声優の方が多いので、期待しながら待っていることにします。
新タートルズは朝に放送されるようですが、内容的に朝放送して大丈夫なのか気になります。
私は1年くらい放送されて欲しいなと期待しています!

こんにちは。

ホント、ひろくんが手を加えるとイイ感じに♪
やっぱ瞳を描き込むと息を吹き返すってか
魂込められた様にイキイキするねっ(^_-)-☆

えっ。上腕左右間違ってるの!?
確かに言われなきゃ分かんないけど・・・
ひろくんにはツラいね。分かる!分かるよ~っ!!
全部がこんなんじゃ悲しいね。
やっぱ、玩具とて手を抜いて欲しくないよね(ToT)/

No title

相変わらず目が入ると良くなるなぁ。
しかしこの不良品連続を見てたら、このシリーズは店頭で選べる状態じゃないと買えないな。

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

そう言えば去年も桜の話をしましたね~(笑)

このシリーズはなんでここまで不良が多いのか疑問ですね~(T_T)
せっかく劇中に近い顔なのにガッカリです。

日本語吹き替えのキャストはたしかに豪華ですね!
もう一月も待てば見れるので期待して待ちましょう!
放送内容は大丈夫と思いますよ~♪(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

やっぱ白目だけより瞳が入った方がいいですよね~♪

そうです!
マイキーの両方右上腕に続き、今度は左右の上腕が逆です!(T_T)

あまりフィギュアに文句を言わない方ですが、不良品は勘弁してほしいです。(-_-;)

963

ニコロデオン版は本編でも白目になるからどっちでもOKだよな!
もし買うなら腕はよく見た方がいいぞ!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ