野外撮影! ウルトラ怪獣500 雪女怪獣スノーゴン

yjbarenntainn2014sunow6.jpg
昨日は凄い雪でしたね~!
先週雪が積もった時に、雪に似合うフィギュア無かったかな~なんて考えてましたが、そういやウルトラ怪獣500シリーズにスノーゴンがいたな~なんて思い出しました。
でもまだ持ってなかったので、昨日の出勤前に嫁に「買えたら買っといて」と頼んでいました。
そしたらなんと撮影まで済ませてくれていました!!(驚!!)








つまりこの写真は嫁が撮影したもの!
yjbarenntainn2014sunow4.jpg
そう、昨日の夕方には雪が雨に変わり雪が無くなりかけていたので、その前に嫁が撮影してくれていたのです!
yjbarenntainn2014sunow5.jpg
よくできた嫁だ・・・(笑)

この人形のちゃんとした紹介はまた後日。






スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

コメント

おはようございます。

おっ!! 奥さん優しいっ♪

コッチ何十年ぶりの大雪で2~3日バタバタで(-_-;)
旦那さん車出せないんで積雪の中歩いて通勤しましたよ。
慣れない雪道ひっくり転んで雪の中死んでないか心配な私でした。
ウチは積雪30cm・・・積もったまま融けずに今を迎えてます(-_-;)
今日も車無理だろうな(@_@。

No title

本当にスノーゴンがいるみたいですね!! あとはジャックのバラバラ遺体を…ww冗談ですww
僕は雪と言ったらクウガVSダグバですね。当時スキー場へ行った時も装着変身のアルティメットを持っていったくらいです。ww

今度フィギュアーツの2体を飾るための雪のジオラマにチャレンジしようと思います。

よくできた嫁です☆

スーノーゴンっていたんですね(^^ゞ
さすが、背景を雪で活かすなんて、
コンクリートの拝啓で仮面ライダーを
撮影するひろくんの趣味を把握していらっしゃいます。

くちゅりえさん、こんばんは!

そちらでも大雪なんですね!(-_-;)
旦那さんも大変だったんですね~

積雪30㎝ですか?
大阪はそこまでなりません。

くちゅりえさんも大丈夫~?(^_^;)

さんちょうさん、こんばんは!

これは嫁が気を利かせて撮影したからスノーゴンだけですが、僕が自分で撮影したらジャックをバラバラにする予定でした!(笑)
アルティメットクウガと言えば僕も過去に撮影してます♪
          ↓
http://bennzaatama.blog15.fc2.com/blog-entry-1606.html

さすがにダグバは発売されてませんが・・・(^_^;)

mecha☆さん、こんばんは!

スノーゴンは「帰ってきたウルトラマン」に登場した怪獣です!
初代ウルトラマンならウーというのがいましたね♪

嫁に雪のある間に撮影するので買っておくように頼みましたが、まさか撮影まで済ませてくれるなんて思いませんでした!
本当によくできた嫁です!(^-^)

No title

おお!拝見しました! リアルでかっこいいですね! メディコムでアルティメットとダグバほしいですね!

No title

こんにちは。

買い物にも行ってくれて、撮影までしてくれるお嫁さん、ステキです。しかも先日のバレンタインのケーキもすっごくいいです。私が男だったら、ひろさんのお嫁さん、横取りしちゃいますよー:-)

さんちょうさん、こんばんは!

あれはタイムハウスですが、なかなかいいでしょ~?
ただ可動域が狭くてポージングの数が少ないですが・・・(^_^;)

ダグバと殴り合いさせてみたいですね~!(^-^)

pupuceさん、こんばんは!

嫁は僕のためにいろいろ尽くしてくれます♪
いつも頭が上がりませんね!

pupuceさんが男だったら・・・
イケナイ関係ですね~!ドキドキ!(笑)

そうそう、さっきメールしましたが、ゴールド聖闘士2つ買ってきました!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ