ひろくんのバレンタイン2014

yjbarenntainn2014sunow.jpg
今日はバレンタインデー!
最近は会社でチョコは一つも貰えなくなったけど、家に帰ると・・・

夕飯のおかずは手作りハンバーグ!!
上にはハート形のチーズが!!(笑)














そしてケーキがいっぱい!!
yjbarenntainn2014sunow2.jpg
食べきれないよ~♪
ぼかあ幸せ者だな~(^-^)



スポンサーサイト

コメント

No title

素敵~!!確実に幸せ者~っ!!(笑)

ウチでは、ひろくんの「ほのぼの系」の記事は必ず嫁と見るんです(笑)
それで毎回「ラブラブだね~☆」なんて言いながら、ウチもこんな風に仲良くいつまでもいたいなと思うんですよっ♪

ご飯もケーキも、そしてフィギュアも撮影もっ!!!!(驚)

ひろくんの奥様はホント素敵な方ですね☆ 「ネ申」だな(笑)

No title

きゃっ♪ラブラブですね♪
ハートがいっぱい(^0^)
うちは、ハートの形の物を用意していなかったなぁ。
見習わなければいけませんね(^^;)

いいっすねーー♪ヽ(´▽`)/

ラブリーなお献立です、素敵(゜▽゜*)v-238
奥さんの愛情表現は胃袋を掴んでいます(理想的(^^ゞ)

┐(´~`)┌わたしゃ、糖尿病なので、
甘いものは大量には食べませんが、
(結構、すれすれに食べてます・・)
こういうスウィーツがてんこ盛りだと嬉しいですね☆

LK-4D4さん、こんばんは!

僕の「ほのぼの記事」(笑)を奥さんと見てるんですか~?
「ラブラブ」と言われると照れくさいですがLK-4D4さんご夫婦もどんな感じかお会いしてみたいです!

ハンバーグですが、実は上のチーズだけではなくハンバーグ自体も微妙にハート型をしてました!(笑)

まさに「ネ申」です!(^-^)

あやちさん、こんばんは!

ハンバーグもケーキもハートだらけです~!(笑)
でもハートの形の物を用意していなくても、気持ちがあれば大丈夫ですよ~!(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

バレンタインなのでチョコは想像できましたが、まさかハンバーグまでハートで来るとは思いませんでした!\(◎o◎)/
確かに胃袋は掴まれてるかも・・・(笑)

糖尿病と言えば僕も糖尿病予備軍と診断されました。

嫁は食後にスイーツてんこ盛りで出してきますからね~(^_^;)

こんにちは。あ~っ!!

この記事見逃してましたよ~(@_@;)!!すみません!!

いや~っ。暑い暑いe-266ヒューっ!ヒューっ(=^・^=)!!

ウチは前日から大雪で忘れてた~っ(ToT)/
娘も受験生で今年は作る余裕が無いと言ってたんで
それこそ、私が忘れてちゃダメですね~っ(-_-;)
奥さん見習わなきゃ(^_^)/

くちゅりえさん、こんばんは!

いつも全ての記事にコメントしてくれるんですね!
ありがとうございます♪

あらら・・・大雪でチョコ買うの忘れてたんですね・・・
娘さんは受験生か~
恋やチョコどころじゃないですね・・・(^_^;)

嫁はイベント事が好きですからね~
いつも派手目にやってくれます!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ