バンプレスト 銀魂 WCF 長谷川泰三

ykhmadaohasegawataizou.jpg
銀魂のワールドコレクタブルフィギュア。
今日はマダオこと長谷川泰三(はせがわ たいぞう)です!






長谷川泰三 まえ
ykhmadaohasegawataizou2.jpg
僕が近藤さんの次に好きなキャラ。
長谷川泰三ことマダオ。

よこ
ykhmadaohasegawataizou3.jpg
「マダオ」すなわち。
るでメなッさん」
略して「マダオ」。

うしろ
ykhmadaohasegawataizou4.jpg
哀愁漂うマダオの後姿。
妻のハツとは別居中。
声:立木文彦

かお
ykhmadaohasegawataizou5.jpg
もはやグラサンしか残っちゃいねえ・・・。
ハツ~っ!!

どうでもいいけど銀魂WCFの続きはいつ発売するんだろう・・・?
せめて真選組は出してほしい。(-_-;)


台湾プラモ龍神○進行状況
ykhmadaohasegawataizou6.jpg
今日は剣を仮組みしました!



スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

No title

マダオだ!マダオがいる!!!
マダオの話は、私も娘も好きで、ちょっと真似していた時期があります(^^;)
きっと、世界のどこかに、こんな人いますよね(^0^)

今日は雪が積もりましたね!
一部電車が止まったり遅れたりしていましたが、通勤、大丈夫でしたでしょうか?
娘は学校までの坂道がきつかったみたいです(^^;)

あやちさん、こんばんは!

マダオです!
まるでダメな男です!(笑)

最初に登場した時よりどんどんダメな感じになっていくのが面白いですよね!
もしかしたら、こういう人って結構いるかも・・・。

今日は凄い雪でしたね~!
通勤には影響しませんでしたが、滑りそうでした!

娘さん、通学に坂道があるんですか?
雪だとキツそうですね・・・(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ