萬栄玩具 鋼鐡飛龍 火晶戦士×霹靂火

zakasyousennsixrorecca.jpg
台湾で見つけた玩具です!
中国オリジナルのキャラっぽかったので購入。
ヒーローとバイクが合体します!
値札が貼ってますが280元ってことは900円くらい。

今日は写真が多いです。







箱の裏
zakasyousennsixrorecca2.jpg
今日紹介するのは火の戦士ですが、他にも水や風や色々な戦士がいるようです。

セット内容
zakasyousennsixrorecca3.jpg
火晶飛龍戦士×1、霹靂火×1

火晶飛龍戦士 まえ
zakasyousennsixrorecca4.jpg
火の戦士なので赤いボディ。
カッコイイかも・・・

うしろ
zakasyousennsixrorecca5.jpg

かお
zakasyousennsixrorecca6.jpg
首は動きません。

霹靂火 疾速戦車型態 ひだり
zakasyousennsixrorecca7.jpg
ミサイルのようなのが見えますが飛びません。(笑)

みぎ
zakasyousennsixrorecca8.jpg

火晶飛龍戦士と霹靂火
zakasyousennsixrorecca9.jpg

乗せてみた
zakasyousennsixrorecca10.jpg
バイクに乗ったヒーローはなんでカッコイイんだろうね~♪

zakasyousennsixrorecca11.jpg

ヴロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ~

zakasyousennsixrorecca12.jpg

人車合體重装出撃!!

zakasyousennsixrorecca13.jpg

zakasyousennsixrorecca14.jpg

zakasyousennsixrorecca15.jpg

zakasyousennsixrorecca16.jpg

zakasyousennsixrorecca17.jpg

zakasyousennsixrorecca18.jpg

zakasyousennsixrorecca19.jpg

zakasyousennsixrorecca20.jpg

zakasyousennsixrorecca21.jpg

zakasyousennsixrorecca22.jpg

zakasyousennsixrorecca23.jpg

zakasyousennsixrorecca24.jpg
超装火龍飛甲!!

超装火龍飛甲 機甲合體型態 まえ
zakasyousennsixrorecca26.jpg
火晶飛龍戦士がバイクのアーマーを身に着けた状態。

ひだり
zakasyousennsixrorecca27.jpg

みぎ
zakasyousennsixrorecca28.jpg

うしろ
zakasyousennsixrorecca29.jpg

左足に付いてる黒い棒は持たせられます。
zakasyousennsixrorecca30.jpg
これ中国や台湾でアニメやってるのかな?
活躍してるところを見てみたいです!

明日も仕事じゃーっ!!



スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

No title

色々な台湾ヒーロー玩具を見せてもらった中で、
これはかなり良いな!
黄色いやつとか他のバイクも見てみたいな。
ちょいと合体後の腕が貧弱やけど(笑)。

こんにちは!

火晶飛龍戦士は意外とカッコいいですねっ!
963さんの言われるように、確かに腕が心もとない(^_^;)

まだ、このシリーズのモノ買われたんだったけ!???

今日も仕事だったのかな!?
ひろくんもまだまだ、もうチョット忙しいよね(-_-;)

963

これが気に入ったか?
まあ今まで紹介した中ではカッコいい方だよな!

まだ赤いのしか出てないのか、他のは全然売ってなかったよ。

黄色いのは見た感じ女性キャラのようだ。
まあどれも少し形が違うだけで変形は同じようだがな。(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

なかなかカッコいいでしょ~?
台湾の玩具にしたら頑張ってると思います!
腕はほとんど武装なしですからね~(^_^;)

このシリーズはこれしか売ってませんでした。

今日出勤したので今週は少し楽になったかも!(^-^)

No title

ナイスチョイスですねー!!さすがです☆

ここらへんの嗅覚はさすがのひろくん!!
毎年台湾へ行っている経験と、持って生まれた「玩具才能」を感じます(笑)

変形シーンは是非アニメと比べて見たいすなー!!!!
台湾の人にも見てもらいたいなぁ~☆

掘り出し物!

バイクにまたがっている姿が格好良いです♪

6色集めると巨大ロボットになりそうですね。
日本でも発売してくれないかな~w

LK-4D4さん、こんばんは!

これ、なかなかいいでしょ~?
台湾でクンクン匂いを辿ったらこの玩具に辿り着きました!(笑)
「玩具才能」ですか?それって「トリコ」のグルメ細胞に似てますね~

アニメや特撮番組があるかどうか分かりませんが気になります!(^-^)

ギョウケイさん、こんばんは!

そうです~
僕にしたら掘り出し物です~♪

このバイク自身は巨大ロボットにはならないんですが、箱の裏の写真の左端に巨大ロボットの絵があるでしょ~?
それは車が合体するんです!
売ってたんですが予算の都合上、外しました。(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ