(ジェイダトイズ) ロボコップ プルバック ポリスクルーザー : ロボコップ3.0

zdrinrobocopbaiku.jpg
台湾旅行の最終日にトイザらスで購入したリニューアル版ロボコップのバイクの玩具。
日本のアメトイ屋で2,900円ほどですが、台湾トイザらスで315元(945円)だったので購入。
日本公開時に発売する国内版でも1,350円らしいので400円ほど安く買えました♪







ロボコップ&ポリスクルーザー
zdrinrobocopbaiku2.jpg
バイクに乗ったヒーローはカッコイイ♪

ロボコップは着脱可能。

ポリスクルーザー
zdrinrobocopbaiku3.jpg
ポリスクルーザーが正式にこのバイクの名前なのか玩具としての名称なのかは分かりません。

前後
zdrinrobocopbaiku4.jpg

ひだり
zdrinrobocopbaiku5.jpg
警察らしい白と黒のカラーリング。

みぎ
zdrinrobocopbaiku6.jpg

ロボコップ3.0 前後
zdrinrobocopbaiku7.jpg
バイクのシートに座らせるための造形なので、かなりスタイルが悪いです。

左右
zdrinrobocopbaiku8.jpg
どうせならもっと直立すれば良かったのですが・・・。

かお
zdrinrobocopbaiku9.jpg
間延びした顔です。(笑)

でもバイクに乗せると
zdrinrobocopbaiku10.jpg
なぜかカッコイイと錯覚します。(笑)
銃は取り外しできるので両手でハンドルを握ることも可能。

ロボコップを乗せたひだり側
zdrinrobocopbaiku11.jpg

みぎ
zdrinrobocopbaiku12.jpg

後部座席部分のスイッチを押すとミサイルを発射します。
zdrinrobocopbaiku13.jpg
赤い矢印で軌道を描いてますが、写真のミサイルが飛ぶ軌道を確認できるでしょうか?

的ロボット
zdrinrobocopbaiku14.jpg
厚紙で出来た的のロボットが付属。

ミサイルを当てて遊べます。
zdrinrobocopbaiku15.jpg

バイク本体は後ろに引いて手を放すと走行します。
zdrinrobocopbaiku16.jpg

遊んでる動画をUPしてみた。
       ↓
ロボコップのバイク玩具動画

僕が持ってるリニューアル版ロボコップ玩具
zdrinrobocopbaiku17.jpg
映画は台湾では1月公開ですが日本では3月に公開。
早く見たいです♪


今日はメチャ寒かった・・・
ちょっと風邪気味かも・・・(T_T)




スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

おはようございます。

ひゃぁ~っ!!安く手に入って良かったですねっ♪

「お尻かいぃ~のっ!!」状態はバイクの為だから仕方がないっ!
ぷぷぷっ(*^。^*)/
顔もバイクに乗った時にカッコイイように、その角度の顔なんでしょうね。

動画結構再生されてますねっ♪

今日じゃない昨日は雪&雨で寒かったですね~っ(-_-;)
今日は会社行く時はヌクヌクにして行って下さいねっ!!
って、もうコメ見られてる時は通勤中かな!?
行ってらっしゃ~い(^_^)/

待ち遠しいですね!

やっぱり改造人間にはバイクですよね!

3月14日、公開まであと少し!

くちゅりえさん、こんばんは!

ほんの少しですが安かったです~♪

お尻かいぃ~の!?
やっぱ女子の表現ですね~♪
僕は記事にこそ書かなかったですが、ウ○コのポーズだと思ってます!(笑)

動画は結構前にUPしてたんです~

今日は大阪も雪が降りました!
寒いです~!(T_T)

omiさん、こんばんは!

改造人間!
ロボと言っても元は人間ですもんね~!

本当に待ち遠しいです!
ロボコップを見る前にキック・アス2とマイティ・ソー2を観ておこうかな・・・(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ