ONE PIECE一番くじF賞クリアファイル

bponepicecriafaill.jpg
今日は仕事始め&新年会。
きっと家に着いた頃は酔ってて記事をUPどころじゃないと思ったので昨日1月5日(日)の内に書いてます。

今日の記事はショーの先輩T・OKANEさんから頂いた誕生日プレゼントの一つ、ONE PIECEのクリアファイルです!



ONE PIECEクリアファイル 
bponepicecriafaill2.jpg
麦わら海賊団の絵が2種類入ってます。

麦わら海賊団3人
bponepicecriafaill3.jpg
まだルフィ、ゾロ、ナミの3人しかいなころのイラスト。

うら
bponepicecriafaill4.jpg
海賊旗マークも3つしかありません。
古ぼけた地図の感じがいいです。

麦わら海賊団 新世界偏
bponepicecriafaill5.jpg
構図は上のと似てますが、麦わら海賊団のメンバーが勢ぞろいです。

うら
bponepicecriafaill6.jpg
海賊旗マークも9人分あります。

シール
bponepicecriafaill7.jpg
メリー号の最期とアラバスタ編の名場面が!
この絵を見てるだけで脳裏にあの感動が蘇ります!


もう一つのセット
bponepicecriafaill8.jpg
今までの強敵たちが載ってます。

敵がたくさん並んでます。
bponepicecriafaill9.jpg
ゲッコー・モリア、クロコダイル、ワポル、バギー、エネル、アーロン、キャプテン・クロ・・・その他
うら
bponepicecriafaill10.jpg
ロゴのOが赤く塗られてます。

もう1枚
bponepicecriafaill11.jpg
キッド、ボニー、カポネ、トラファルガー・ロー、その他
名前が全部言えません。(-_-;)

うら
bponepicecriafaill12.jpg
今度はOが青。

シール
bponepicecriafaill13.jpg
ルフィとエース。
エースの死は大きな節目になったね。

bponepicecriafaill14.jpg
T・OKANEさん、ありがと~っ!!

スポンサーサイト

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメント

我らがバギー船長もちゃんと(笑)

こんばんは~。
お休みに入られるまで相当忙しかったので、その疲れが風邪という形でお正月に来てしまったのかもしれませんね(^^;)
お大事にして下さい。

ワンピースも最初はその3人から始まり、今ではユニークな仲間がたくさん増えましたね!
個人的には今や七武海の一員となったバギー船長もいるのが嬉しいです(笑)
私もエースの死は漫画・アニメ両方を見た時は泣きました・・・。
自分の存在意義に悩んだエース、兄を失い悲しむルフィ、海軍としての任務とエースに対する情の間で苦しんだガープさん・・・(><)

「私も」ということは、ひろくんさんのロックステディの耳にも癖がついているんですか?
例え壊れても愛着あるフィギュアなので、接着剤で直してあげようと思っています。
ではフィギュアにどんな改造を施すのかは今後のお楽しみにしておきます(^^)

おはようございます。

おぉ~っ!まだまだ、お誕生日記事が続くなんて・・~っ♪

そっか~!ファイル1つで今までのストーリーが分かるのね(^_^;)
でも、登場人物が多いからひろくんでも忘れちゃうよねっ!

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

風邪はだいぶマシになりました~

ワンピは仲間が一人増える度に泣けるエピソードがありますね~
バギー船長は美味しいキャラなので僕も好きです!
マリンフォード編ではシリアス度が高かったのにバギーのおかげで笑いの要素ができてたと思います。

僕のロックステディは問題無いですよ。
記事は週末になるかな・・・

くちゅりえさん、こんばんは!

マジで誕生日記事はまだまだ続きます!
かなりの数を貰いましたからね~

ストーリーを知ってるとクリアファイルの絵で頭に蘇ります。
ワンピースは本当に登場人物が多くて全部覚えてません。(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ