映画「ルパン三世VS名探偵コナン」THE MOVIE

bseigarupannvskonann.jpg
今日観て来ました!!
どうせTVスペシャルの延長だろうくらいに思ってたのですが、どうしてどうして・・・。
メッチャおもろかったです!
やっぱ映画館に足を運ばせてお金を取るだけの内容になってるな~と。





でもアレだね。
ルパンサイドの声優さんがガラッと変わっちゃったね・・・。
初期の頃からの声優さんは次元大介役の小林清志さんだけ。
でも小林さんの声もそろそろキビシそうに感じたかな・・・。


ルパン三世(栗田貫一)、石川五エ門(浪川大輔)、峰不二子(沢城みゆき)、銭形警部(山寺宏一)
各キャラともに今までのイメージを崩さずに観れたと思います!



映画の後は友達らと新年会。
bseigarupannvskonann2.jpg
焼きそばやお好み焼きを食べました♪

・・・あと2日で仕事が始まる・・・

時間よ止まれ!!(笑)



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

えっ!? 不二子ちゃぁ~んっ♡ も変わったのっ!?
そっか、それはそれで、しょうがないんだよね(^_^;)
私達が子供の頃から声優さんヤッテたら世代交代は当たり前だよね。

焼きそば・・・また、こんな時間に・・・美味しそ~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私は旦那さんが今年の正月休みは長いんで
写真がなかなか撮れなくて(@_@。
新年一発目の記事UPまだ先になりそうですよ(-_-;)

声優も変わりますよね

日本のアニメって長いロングセラーが多いから、
途中で声優さんの方が亡くなったりして^_^;

でも、コナン君とのコラボってどうかなと思っていましたが、
( ̄∇ ̄*)面白くて良かったです~♪

大阪のお好み焼きと焼きそばは美味しいんだろうなー。

ルパンも好き♪

こんばんは~。
ルパンとコナンのコラボの映画を見に行ったんですね!
ルパン側はキャスト変更が数年前に行われて、現在は新旧キャストが混じる結果になっていますね。
個人的に好きな次元には小林さんの声が相応しいので、変わったら一番凹むと思います(^^;)
不二子役を演じている沢城さんは、20代で魔性の女の代表格の不二子を演じているのは凄いなと感じています。

くちゅりえさん、こんばんは!

不二子ちゃんの声も変わってますよ~
そうそう、僕らが子供の頃に聞いてた声優さんだって歳を取るんですから・・・(^_^;)

焼きそばもお好み焼きもマジ美味しかったです!
お好み焼きはもう一枚食べておけばよかったかな・・・

旦那さんがいると思ってる事ができない場合があるんですね・・・
でもそう言っちゃうと旦那さんが可哀そうかも。

スマホから見たら記事UPしてましたね!
また後で遊びに行きます~♪(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

そうなんですよね~
あのドラ○もんだって全員変わりましたからね~
大御所の声優さんは次々亡くなってますね・・・

コナンとルパンのコラボはTVでもあったのですが、それを見てから行かないと分からない人もいるかもしれません。

大阪のお好み焼きと焼きそば、たぶんかなり美味しいです!

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

観に行ってきました~♪
TVスペシャルではまだ石川五ェ門(井上真樹夫)、峰不二子(増山江威子)、銭形警部(納谷悟朗)だったんですがね~
今回の映画では小林さんの声、かなりヤバそうでしたよ!
最後の方の納谷さんのような感じに思えました。
不二子は今までと全然イメージがそのままでしたよ~♪(^-^)

るぱーんっ

私も年末に観に行きました!
物凄くボリュームがあってメッチャ面白かったですっ
声優さんが若返っているとかえって次元の声が年齢的な厳しさを感じますね。

ルパンとコナンの映画を観てから、旦那が「ルパン祭りを開催しないとイケナイ」とか言い出して、DVD借りまくってますよぉ(涙)
面白いからいいけど!

ルパンVS複製人間
カリオストロの城
風魔一族の陰謀
くたばれのノストラダムス
他にも見たけど、今のところこの作品がお気に入りです!
風魔一族は声優さんが全く違うけど、これはこれでアリ!って言いきれる。とにかく「動き」が凄くてカーチェイスシーンが最高ですよっ

らなさん、こんばんは!

すごく面白かったですよね~
中盤でタワーから落ちそうな蘭を助けるシーンは鳥肌が立ちました!

コナン祭りの次はルパン祭りですか!
旦那も好きだな~(笑)

そういえば間で古川登志夫さんのルパンがありましたね!
ケーブルが結構ルパン祭りするので見てみます!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ