TIGER & BUNNY WCF  ワイルドタイガー(フェイスオープン)

dwcffaceopennwaildtiger2.jpg
会社のTさんから頂いた誕生日プレゼントです!



昨年の誕生日もWCF・TIGER & BUNNYの第1弾8種、第2弾8種の計16個も頂いたのですが今年も第3弾8種、第4弾8種の計16個頂きました!!
dwcffaceopennwaildtiger.jpg
実はまだ第2弾の紹介も終わってません!ホンマすんませんがとりあえず今年貰った中から一つ紹介します!(^_^;)


ワイルドタイガー(フェイスオープン)まえ
dwcffaceopennwaildtiger3.jpg
劇中でもパカッとマスクを開けるシーンが多く出てくるので、こういう中の顔が見えてるフィギュアは嬉しいです!

dwcffaceopennwaildtiger4.jpg
胸と肩の企業ロゴマークは大人の事情でオミット。

うしろ
dwcffaceopennwaildtiger5.jpg

かお
dwcffaceopennwaildtiger6.jpg
虎徹の表情がいい感じ。
少し横を見た感じの目はバーナビーと並べた時に活きてくるのかも?

会社のTさん、
こんなに沢山プレゼントをくれてありがと~!!(^-^)



スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

おひさしぶりでーす!

ようやくPCから遊びに来られて、写真がみられたーーー!
ひろくん 愛されすぎで幸せですなぁ。
タイバニといえば来年映画がありますね。今から楽しみだなぁ~
ブルーローズのお尻とか~☆ファイヤーエンブレムの股間とか~☆

こんばんは。

本当に凄い数ですね~っ!!
思わず1箱お幾らなんだろう・・・と思っちゃいましたが。
先輩からの誕プレをそんな感じで見ちゃ失礼ですよね(^_^;)

コレはフェイスオープンってだけ有って
開いた状態のフィギュアなのね♪
メットを受けてる親指とか!!

今日はひろくんの記事から2人の方が遊びに来てくれました♪
なんだか気恥ずかしかったけど、とても嬉しかったです。
ひろくん、ありがとう☆彡

らなさん、こんばんは!

めちゃ久しぶりですね~♪
僕のブログは写真ありきですから携帯じゃ重いかもしれませんね・・・

タイバニの映画はTVより後のお話のようです。
ってか、どこを見てるんですか~!(爆!)

くちゅりえさん、こんばんは!

1箱だときっと500円くらいだと思いますが、ゲームの景品なのでショップでないと売ってませんね~

このTさんは会社の同僚で、先輩じゃないんですよ~
キャラショーのT・OKANE先輩と勘違いしてるかも?

マスクを開けた手や顔つきがいいでしょ~?

ブログのコメント読みました!
三毛猫さんとpupuceさんですね!

こうやってブログ仲間が増えると楽しいですね♪(^-^)

こんばんは。ごめんなさいm(__)m

ひろくんの言われるようにT・OKANE先輩と勘違いしてましたm(__)m
Tさん、大変失礼しましたm(__)m すみませんm(__)m

「メットを受けてる親指とか!!」の文章の前に
「小さいだろうに良く出来てますね!」って入れたつもりが
入って無かった・・・でも、ひろくんに分かってもらえて良かった~!!

くちゅりえさん、こんばんは!

大丈夫ですよ~
僕の知人にそんな事で怒る人はいません!(笑)

コメントにそういう文面が入るはずだったんですね!
ちゃんと分かりますよ~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ