ざっくぅストレスリリーサー(目とじ)

rzaqmetojiver.jpg

入りたくなる。



rzaqmetojiver2.jpg

入りたくなる。

rzaqmetojiver3.jpg

入りたくなる。

rzaqmetojiver4.jpg

J:COM

以前紹介した「ざっくぅ」の目とじバージョンです。
目を閉じてる方が可愛いのですが、顔の特徴の文字が無くなります。(笑)

うじゃうじゃ欲しいな、コレ。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

ひろくんがネットで買えるのを教えてくれたんで娘に話したら
娘「ぷにゅっ!」とした触感好きなんで
『ぷっにゅぅ~! ってしてるのかな~っ!?』って
言ってました。

多分、「ぷっにゅぅ~!」なら欲しがるかも(^_^;)
でも、うじゃうじゃ居るのが可愛い訳だし・・・
いっぱい買うのはちょっとね~っ(^_^;)
でも、新しいCMが流れるの見るたびに欲しくなるよね(-_-;)

荷物のダンボールはデカいけど
小っちゃい物好きの私が選んだんで、やっぱり・・・(^_^;)
期待し過ぎずに居てね~っ☆彡

このキャラ好きです

前のCMもオモシロかったけど、
特に最近の、泡立て器に3つ(人?)入って行くやつが。
(゜▽゜*)靴下の中から出て来たら、ちょっと嬉しいかもですー。
黒いキャラだったら?とかど~でもいいことを考えちゃいますが。

くちゅりえさん、こんばんは!

コレは結構、ぷにゅ~っ!ですよ~(笑)

まあ1個670円くらいですから10個買うと6,700円だし・・・(^_^;)

プレゼントの中身は小さいんですか?
何だろう?ワクワク♪(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

泡立て器に入るCMは金で体が切れそうで少しハラハラするのは僕だけでしょうか?(笑)
CMではスポンと入ってますね!

靴下から出てきたらサンタさんの仕業でしょう!
白いとマシュマロ味の気がしますが、黒かったらチョコ味かも?
・・・って食べる話になってしまった・・・(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ