FC2ブログ

4コマ漫画 「仲良し!?ねこにゃーとこにゃん」の巻


こにゃんが死んで20日経ちました。
最近、ねこにゃーがようやくこにゃんが居ないことが分かってきたのか、生前こにゃんが居た場所を探してニャーニャー鳴くようになりました。

今日はこにゃんとねこにゃーの思い出を漫画にしてみました!

smannganekonyakonyanakayokukennka.jpg
きっとこにゃんが居なくなって、ねこにゃーは寂しいだろうな~

これからも楽しい猫の思い出を漫画に描こうと思います!


スポンサーサイト



コメント

こんばんは。 

そっか~。
気が付いちゃったか~っ。
なんだか、探して鳴いてる姿が想像出来ちゃって
泣けて来ちゃいます(@_@。

人間も平凡に過ごしてる時は相手、相方がうっとしいと
感じる時があるけど、居なくなると寂しいんだろうね。
心温まる話、紹介して行って下さいね(^^)/

フフってなりましたw

ねこにゃーの本気パンチがかわいいですねぃw

No title

可愛いです~☆

以前ひろくんの寝ている所をツメで刺そうとしている回も超スキでした(笑)

これ続いて行くの楽しみです!!

今日は自分も以前飼っていたわんこのお墓参りに行きましたよっ☆

No title

ねこにゃーちゃんも、さみしがっているんですね。
あちこちに、こにゃんちゃんの匂いが残っているんでしょうね。
なんでいないんだろうって思っているのかも。

ひろくんの4コマに、すごく愛情を感じます。
また、楽しい思い出を聞かせて下さいね(^0^)

ねこにゃーの

^_^;現在のメンタルケア(というのですか・・)が心配です。
ひろくんたちがいるからとか思いますが・・。

(゜▽゜*)漫画は愛にあふれていて可愛いです。
こういうねこの四コマ、また描いてください☆

くちゅりえさん、こんばんは!

そうなんです!
動物はそういうの敏感なのかと思ってましたが、ねこにゃーは今頃気付いたようです。(^_^;)
いつもと違う鳴き方をして、どうやっても鳴き止まないのです。

大切なものって、無くなってから気付くといいますもんね~(T_T)

ギョウケイさん、こんばんは!

フフってなりましたか!フフ・・(笑)
ねこにゃーの本気パンチ、マジでボコボコという音が鳴ります!
結構、怖いです。(笑)

LK-4D4さん、こんばんは!

ねこにゃーは毎日僕をツメで起こします!(-_-;)

そうですね
これはシリーズ化します!
いつか残った猫も居なくなるかもしれないし、こうやって漫画にすればいつまでも忘れないかもしれないので。

LK-4D4さんは今日、買っていたわんこのお墓参りに行ったんですか~
大事にされてたんですね~(^-^)

あやちさん、こんばんは!

ねこにゃーは今までしなかった鳴き方をするようになりました。
たぶん行動を見てると、こにゃんを探してるんだと思います。(-_-;)
そっか~匂いが残ってるんでしょうね~

僕はあんまり記憶力が良くないのでこにゃんの記憶が無くなる前に思い出を綴ろうと思います!(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

ねこにゃーのメンタルケアって、どうすればいいのかな~(-_-;)
もう僕らが可愛がるしか思いつきませんね!

猫の漫画はまた描きますね!
こにゃんは漫画の中で生き続けます!!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ