fc2ブログ

ニコロデオン版ミュータント・タートルズ ニンジャズ・イン・トレーニング ラフ&マイキー ②マイキー編

wknikotmntkizzmiker.jpg
昨日のラファエロに引き続き、幼年期のミケランジェロです。
パッと見ても文句無しに可愛いです♪


よこ
wknikotmntkizzmiker2.jpg

うしろ
wknikotmntkizzmiker3.jpg

かお
wknikotmntkizzmiker4.jpg
963風に言うと「まるいぞ!」(笑)

武器のヌンチャク
wknikotmntkizzmiker5.jpg
成長してからのヌンチャクとそんなに違いがないです。

持たせたところ
wknikotmntkizzmiker6.jpg
なんか元気いっぱいな感じです。

2003年版と比較
wknikotmntkizzmiker7.jpg
これは比べものにならんかも。
完全に今回の勝ちです!(笑)

亀の進化論
wknikotmntkizzmiker8.jpg

ニンジャズ・イン・トレーニング・タートルズ全員集合!
wknikotmntkizzmiker10.jpg
これは揃えなアカンやろ!?
まだ売ってるよ~!

スプリンター先生と子亀たち
wknikotmntkizzmiker11.jpg

トレーニング
スプリンター:「はじめ!」
wknikotmntkizzmiker9.jpg
スプリンター:「やめ!」
英語のDVDを見てますがスプリンターは稽古の時に日本語で「はじめ!」「やめ!」と言います。
またタートルズたちはスプリンターのことを「先生」と言います。

wknikotmntkizzmiker12.jpg
まだまだ発売されるタートルズ。
また新しいベーシックのタートルズが発売されます!

考えたら去年の9月に本土で放送が始まったわけだから、もう1年経つのか・・・。
人気がある証拠ですね!

スポンサーサイト



テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

No title

まるっ!

こりゃ4匹の中でもマイキーが可愛いな♪
買おか。

おはようございます。

昨日、ミケランジェロと
レオナルドとドナテロを勘違いしてしまってゴメンね(^_^;)

やっぱり、このシリーズは文句なしに可愛い♡

先日も思ってたんですが
今回のはウエストのベルトが無いんですね。

No title

こんにちは。

お元気でしょうか?

ミュータント・タートルズのRippin Rider (バイク) の玩具って、ひろさん、持ってますか? 今日、玩具屋さんで見かけて、ひろさんにプレゼントできるかなー、なんて思ったんですが、ミュータント・タートルズのファンのひろさんなら絶対もう買ってる、と思って買いませんでした・・・ 万が一まだ買ってないようでしたらお知らせください。

可愛い~♪

こんばんは~。
札幌はまだ少ない方ですが、地域によってはかなり積もったところもあるようです。
今度セブンでチョコまんを買ってきて食べようと思います(^^)

ミケちゃんは子供の頃も可愛いですね~。
甘えん坊な末っ子というのが表情から伝わってきます。
昔は皆同じ色でしたが、今回はそれぞれ異なる緑色を使用していたことに改めて気付きました。

やっぱり声優さんも重要ですよね~。
ドナテロは普段とエイプリルへの態度をどう演じ分けるかが楽しみです(笑)
今回のシュレッダーは怖い雰囲気なので、低くて渋い声になるのかなと思ったりしています。

やはりビーバップとロックステディのフィギュアは正確な発売日がわかっていない感じですか・・・。
クリスマスまで引っ張るなら、今年の(自分への)クリスマスプレゼントにするまでです(笑)

963

まるいだろ!?(笑)
ラフ好きの俺もこればかりはマイキーが可愛いと思うぞ!
無くなる前に買いなさい!

くちゅりえさん、こんばんは!

タートルズはハチマキの色でなければ見分けつかないですから仕方ないですよ・・・(^_^;)

このシリーズは可愛いでしょ~?

そうですね~
ハチマキと武器はあるけどベルトや肘・膝当ては無いですね!(^-^)

pupuceさん、こんばんは!

いろいろありますが元気ですよ~♪

リッピンライダーですか?

どう返事を書こうか悩みましたが正直に書きます!


リッピンライダーは持ってませんが日本で安く売ってるので、もしプレゼントしてもらえるならフィギュアや乗り物じゃない方がいいな~

フランスにはタートルズの何が売ってるか分かりませんが、ぬいぐるみとか本なんかは日本に売ってません。

でも気持ちだけで十分嬉しいですよ~♪(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!


そちらは雪が降ってるんですね~
大阪も寒いです~(^_^;)

マイキー可愛いでしょ?
昔は同じ色なのはアニメの中の話ですね!
でもフィギュアは昔のも色が違いますよ~

声優は2003年版の日本声優も好きでした!
ニコロデオン版はあのままでも問題無いような・・・

ビーバップとロックステディはマジでいつ発売するんでしょう・・・
なんかヤキモキします!(-_-;)

No title

こんにちは。

正直な御返事が一番ですよ。いらないものプレゼントされても困りますからね :-)

私はミュータントタートルズ、あんまりよく知らないんで (すみません・・・) こっちでどんなものがあるのかも、よく分かりません・・・ 絵本はありますが、フランス語版なので、とりあえず、ぬいぐるみ探してみますね。

夫の甥と姪のクリスマスプレゼントを探す時期なので、これから玩具屋さんに行く機会が増えます。何か面白そうなもの見つかったら、報告させてもらいますね。

pupuceさん、こんばんは!

リッピンライダーがいらないというワケではないのですが、欲しい順番でいくと後になるというか・・・(^_^;)

別にタートルズに拘らなくてもいいですよ~
フランス語の絵本も大歓迎です!

なんかワガママ言っちゃったかな・・・?

僕もそちらへプレゼントを贈りますね~♪(^-^)

こんにちわ♪前回のコメントの返事ありがとうございました(*^^*)
もしかしたら店ですれ違ってる可能性高いですねw
いつもタートルズの記事を楽しく見てます♪
今日アストロゾンビーズで新しく出たシュレッダーを買いました♪前回出たシュレッダーよりかっこよく仕上がってましたw

小さいマイキーとドニーもまた買う予定ですww

Venom&Carnageさん、こんばんは!

基本的にコメントに対するレスは全て返すようにしています!
僕も昨日の仕事帰りにアストロゾンビーズに寄りました。
間違いなく1回くらいはニアミスしてるでしょう!(笑)

マスクを脱ぐシュレッダー買いましたか!
僕も今日そのシュレッダーを記事に書こうと思ってました!

それと来週あたりに甲羅が開くタートルズが入荷するようです!
こちらは劇中のCGに近いデザインなので買いですよ~♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ