THE仮面ライダーズ 仮面ライダーストロンガー

yykamennraiderssstoronngers.jpg

突~っ走~れ~
空を~飛べ~
ブラックサタンを倒すまで~♪




yykamennraiderssstoronngers2.jpg

護~るぞ~ 平~和を~ 日~本の~
カーッと燃え~るぜぇ~
正義の心~♪


yykamennraiderssstoronngers3.jpg

見~よ~必殺~! 電ショック~!
男の~ 命を~ 掛けて~行く~


yykamennraiderssstoronngers4.jpg

その名は その名は~

yykamennraiderssstoronngers5.jpg

仮面ライダー

yykamennraiderssstoronngers6.jpg

ストーローンガーっ!!

ストロンガーはカッケーな~♪

スポンサーサイト

テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

仮面ライダー、今は「ストロンガー」なのねっ♪
眼がイイ感じにテカッテe-420昆虫してる~っ(゜o゜)!!

やっぱ、私は三頭身のが可愛いと思うのは
小さいのが好きな証拠かな。

でも、あのお値段がお高い30cmもローブの質感や
お股のシワなんかも捨て難い(-_-)/~

No title

ストロンガー!好きです!
よく、変身ポーズを真似て、腕をガリガリ摩擦しました(爆)
変身していなくてもTシャツにSの文字でばれるよね!
カブトを見た時、帰ってきたストロンガーだと思いました(^0^)

余談ですが、11月に銀魂のエリザベスまんが発売されますね!
http://lwp.jp/gtt/campaign/static/gtt/sp/?ca=top_rec_003
娘に買ってと懇願されています(^0^)

くちゅりえさん、こんばんは!

えっ?「今は」?「今日は」の間違いでしょうか?
ストロンガーは僕が子供の頃のライダーで、今放送されてるのは「仮面ライダー鎧武」です。

三頭身は可愛いですね!
くちゅりえさんに集めてるのを見てると小さいのが好きなんでしょうね♪

そうそう、その30㎝のローブを着たヤツが先月まで放送されてたウィザードなんですよ!(^-^)

あやちさん、こんばんは!

おお!ストロンガー好きですか!
僕も子供の頃はよく変身ポーズを真似て腕をガリガリやりました!(笑)
あやちさんは詳しいですね~!
マジで一回どんな人か会ってみたいです!


エリザベスまん、もう売ってるんだ!!
明日、探してみます~!(^-^)

No title

え〜!ひろくん、違います!
エリザベスまんは、11月5日発売です!!!

今は、何味か当てるクイズ中です(^0^)

あやちさん、こんばんは!

あっ!よく読んだら味を当てるキャンペーンが10月15日からなんですね!
勘違いしました~(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ