ニコロデオン版ミュータント・タートルズ ニンジャズ・イン・トレーニング・レオ&ドニー①レオ編

zjtoreeninngdonnreonico.jpg
ニコロデオン版タートルズの幼年期タートルズフィギュアです!
レオナルドとドナテロのセットですが、ネタを温存させるために1個ずつ紹介します。
今日はレオナルド。



ニンジャズ・イン・トレーニング・レオ まえ
zjtoreeninngdonnreonico2.jpg
白目が無く、ハチマキにいきなり円らな瞳のレオ。
可愛いです。

よこ
zjtoreeninngdonnreonico3.jpg

うしろ
zjtoreeninngdonnreonico4.jpg

トレーニング用カタナブレード
zjtoreeninngdonnreonico5.jpg
トレーニング用だからか真剣じゃなく木でできた刀。
やはり2本の長さは違います。

持たせたところ
zjtoreeninngdonnreonico6.jpg

首、両肩、腰が可動
zjtoreeninngdonnreonico8.jpg

2003年版と比較
zjtoreeninngdonnreonico7.jpg
今回のが可愛いかな?
前のも好きだけど・・・。

かお
zjtoreeninngdonnreonico9.jpg
どことなく、ふてくされてるようにも見えます。

亀の進化論
zjtoreeninngdonnreonico10.jpg
こんな図をフィギュアで再現するのは楽しい♪


最近は肩こりがひどくて指先が痺れるので整骨院と整形外科に通ってます。
どうも脛骨が悪いとのこと。

明日は整形外科に行ってから仕事じゃ~っ!!



スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

体調大丈夫ですか

(××)ξ無茶しないでくださいね・・といっても、
仕事だったら仕方がないかなとか悩みますが。

カメの進化・・あはは、面白いですが、
(゜▽゜*)ちゃんとキャラが分かるのが良いなーやはり。

大丈夫ですか?

こんばんは~。
私の風邪は咳が少しずつ良くなってきましたが、ひろくんさんの方は大丈夫でしょうか?
最近の多忙による疲れが身体にも出てきたのかもしれません・・・(^^;)
お大事に~。

前に言っていた可愛いフィギュアはレオちゃんの子供時代のものですか~。
確かに可愛いですね(^^)
前のフィギュアは目つきが何かしらの下心を抱いている風に見えるのですが、気のせいでしょうか?(笑)

セルのフィギュアの一件は仰る通り、劇中の再現である通常版の方がいいです!
確かにシングルは高くなる傾向があるのですが、場合によってはそれを受け入れる必要がありますね(^^;)

No title

今回のほうが可愛いな♪

こんばんは。

幼年期との事ですが、腕や足、甲羅の大きさが
砂浜で産まれて海へ帰る亀の赤ちゃんを思わせる
可愛さですね~っ♪♪♪
2003年版より見た感じが幼くやはり今回のは可愛い♡

顔はシルバニアで例えると(何故に例える・・・)
ブラウン・グレーウサギの男の子のふくれっ面に
どことなく似てますねっ!

亀の進化論も面白い!!

そうそう、昨晩勘違いしてました(^_^;)
日曜だけお休みなんですね・・・。
整骨院と整形外科に通ってたのね(^_^;)
ではでは、土曜日の晩はゆっくり休んで下さいね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

こんにちは。

カメの進化論、いいですね、おもしろいし、かわいいし。

日曜は、身体を思いっきりのばして休んで下さいね。お仕事、頑張って下さい・・・

タートルズのフィギュア、こっちでも見かけます。見るといっつも、あ、これ、ひろさんが好きなキャラ、贈ろっかなー、て思うんですが、ひろさんなら絶対もう持ってる、と思って、結局いつも買いません・・・ : )

進化が分かりやすいお

成長したら顔つきもワイルドだぜ~?

私も最近肩が痛くてつらいです。
毎晩寝る時になぜかバンザイして寝てる。その方が若干楽な気がして。。。脛骨から肩の方に負担がかかるなんて人間の体は不思議だ!とにかくこの時期は毎年大変そうだけどどうにかファイトーッ!ですっ!!えいえいおーっ!

mecha☆さん、こんばんは!

前から肩がこりやすい方だったのですが、今回はかなり酷いです。(T_T)
せっかく整形外科に行ったのに、仕事をして余計に痛くなりました。

亀の進化論は3段階に成長していく様が面白いでしょ~?(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

あんまり大丈夫じゃないです。(T_T)
最近、仕事ずくめなもので・・・。

そうそう、前に言ってた可愛いフィギュアはこれです!
2003年版は目はいやらしいですね~(笑)

まあ僕もどうしても手に入れたい玩具は少々高くても買いますね。(^-^)

963

今回のが可愛いだろ?
丸いし。

くちゅりえさん、こんばんは!

アハハ!
今までタートルズは何亀の種類に入るか考えた事無かったですが、ウミガメっぽいかもですね~!
でもウミガメの手はヒレになってるから違うかな?

ブラウン・グレーウサギの男の子もふくれっ面でしたか!

亀の進化論はこの3種を集めたらやりたくなります!

今日、せっかく整形外科に行ったのに、仕事したらまた痛くなりました~(T_T)

pupuceさん、こんばんは!

亀の進化論、いいでしょ~?
人類の進化論より可愛いです!(笑)

明日の日曜はまたまたドライブです♪

フランスでもタートルズがあるんですか!?
羨ましい!!
まあ日本の輸入店でいつも予約して買ってるのでほとんど持ってますが、僕が知らない商品もあるのかな~(^_^;)

らなさん、こんばんは!

たしかに成長したら顔が怖い・・・。(^_^;)

あらら、らなさんも肩が痛いんですか?
僕も左肩を上げて寝ると痛さがマシなんですよ!

仕事が忙しくて治るものも治らないけど頑張ります!
ファイト!一発~!!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ