エポック社ガチャポン できるかニャ?!ねこゲ~ム ネコボウリング

znekobouhrinngg.jpg
可愛いネコのガチャポンを見つけました!
4種類あるのですが、そのうちのネコボウリングです!
ネコ型のピンが6本あります。



毛糸玉を模したボール。
znekobouhrinngg2.jpg

指で弾いてピンを倒します!
znekobouhrinngg3.jpg

znekobouhrinngg4.jpg

動画で見るニャ~!

可愛いニャ~っ!!



スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

猫型のピンを飾ってるだけでも可愛いですねっ(=^・・^=)♪
ボールが毛糸玉だなんて~っコレマタ可愛い♡
うん。うん。飾りたい♪

ただ、当たり前の「strike カコ~ン!!」
が可哀想になるのは私だけ・・・(^_^;)!?

こんばんは2。

さっき、寝る前にお風呂に入ってて・・・
「可哀想になるのは間違えだな(-_-;)」と
ふと、思った私です。

ボウリングのピンなんだから遊んで何ぼ!!だね♪
ひろくんと遊ぶんだもんねっ(^O^)/
おやすみなさ~いっ(*^_^*)

No title

かわいいー! 動画も見ました。うち、猫3匹いるんですが、動画を見てたら、これ、本物の猫バージョンでできないかなー、なんて思っちゃいました・・・ でも、やっぱり、猫に、ボールがきても動かないで、あたったら倒れろ、っていうのは無理ですよね・・・

:-)

可愛い~。

こんばんは~。
最近風邪をひいてしまい、咳や鼻づまりで苦しんでいるSです(^^;)

猫ちゃん型のピンを並べて、毛糸玉でボーリングするんですか~。
猫ちゃんが可愛いので、ちょっとボールを投げにくい(笑)

この前今月にマリオのフィギュアはクレーンゲームの景品として登場し、その中にワルイージが収録されているという情報を知りました。
ワルイージファンとしてこれも執念でゲットしようと思います(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

可愛いでしょ~?
「猫」ってだけで可愛いです!(笑)

まあ本物の猫にボールをぶつけたら可愛そうですが、玩具なので気にせず遊びましょう♪(^-^)

pupuceさん、こんばんは!

可愛いでしょ~?
これは近所のファミレスで見つけたガチャガチャなんですが迷わず買ってしまいました!

ネコボウリングを本物でやると逃げちゃうかも・・・。(笑)

いや、ボールが毛糸玉だったらジャレるかな?(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

あらら、風邪ですか?
最近は日中は暑いのに朝晩は冷え込みますからね~
気をつけてください。

ネコボウリングは結構、投げにくい人がいるかも。(笑)

マリオのクレーンゲームがあるんですか?
昔は自分でクレーンで取るのに熱中しましたが最近は無駄遣いが勿体なくて、どうしても欲しかったらショップで買うようになりました。
それはそれで高いけど・・・。

風邪、お大事に~(^-^)

怪獣のところに(^^ゞ

コメントしようと思いましたが♪ヽ(´▽`)/
これは可愛いです、よいものを見つけましたねー。

動画もあるなんて、
にこやか度が増加しました(゜▽゜*)

mecha☆さん、こんばんは!

可愛いゲームでしょ~?
ファミレスに置いてあるガチャガチャで見つけたんです!

動画、一瞬だったでしょ~?(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ