ミュータント・タートルズ ラザー

adrazeratmnt.jpg
昨日は帰宅したのが12時・・・。
記事をUPする元気も無く爆睡。
忙しすぎる~(T_T)

今日は実写映画版ミュータント・タートルズに登場した敵のミュータントのラザーです!
前回紹介したトッカと一緒に中古で購入。
これも過去にも持ってたことがあり、トッカ同様気に入らない部分があったので買っては手放しての繰り返しでした。(^_^;)


ひだり
adrazeratmnt2.jpg
オオカミのミュータント。
怪力だが知能指数が低い。

みぎ
adrazeratmnt3.jpg
シュレッダーのことをママだと思っている。

うしろ
adrazeratmnt4.jpg

かお
adrazeratmnt5.jpg
劇中によく似せてありますが、目が真っ赤です。

付属の武器
adrazeratmnt6.jpg
劇中は武器を持ってませんが、玩具ならではの武器が付属します。

武器を持ったところ。①
adrazeratmnt7.jpg

武器を持ったところ。②
adrazeratmnt8.jpg
腕の可動範囲がヘンな角度で動くので、こんな「UFO!」なポーズになります。(^_^;)

こんな角度でしか腕が動かないのなら昼寝をさせるしかない!
adrazeratmnt9.jpg

トッカとラザー
adrazeratmnt10.jpg
この2体はセットで押さえたい。

タートルズとの比較。
adrazeratmnt11.jpg
身長がタートルズと同じなのが少し気に入らない。


劇中を再現。

お~い!伝統のルールは守ろうぜ!
adrazeratmnt13.jpg
試合前のドーナツ!!

「?」
adrazeratmnt14.jpg

ジャイアントスイングをされるマイキー
adrazeratmnt12.jpg

醜い奴をやれ!
醜い奴をやれ!

adrazeratmnt15.jpg
どっちの醜い奴!?



早く休みが来ないかな~
ゆっくり寝たい・・・(-_-;)


スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

ひろくんの文章を読む前に後ろに手が出てるの
「何か観た事が有るポーズだぞっ・・・(-_-)!?」
「UFO!」でした~っ\(◎o◎)/!

昼寝をさせるしかない!も、納得♪
ひろくん、ホント遊ぶの上手だよね~っ!!!!

昨晩、久しぶりにUPされて無いんで
疲れてるんだろうな~(-_-;)と少し、心配になってました。
早く休みが来るとイイですね。

No title

こんにちは。

仕事を終えて帰宅するのが12時、って、どこまで忙しいんですかー??!!

っていうか、日本人にはこんなに遅くまで働いている人もいる、ってフランスの皆さんに言ってやりたいですよ! こっちでは、どうやれば早く帰れるか、とかばっかり考えてる人ばっかりです。ひろさんは一週間で何時間くらい仕事していられるんでしょうか? こっちの平均は週に35時間なんです。で、40時間やってる人はそこを愚痴にするんです。

知り合いに幼稚園で働いてる人がいるんですが、こっちの幼稚園は月・火・木・金曜日だけです。つまり水曜と土曜は休み。
来年位から水曜か土曜のどっちか休みじゃなくなるそうです。
で、その知り合いは、絶対ヤダヤダヤダって、すっごい愚痴ってるんです。

それ聞くたびに、夫は、世の中にはもっともっとハードなスケジュールで働いてる人が沢山いるんだから、だまれ、ってビシっと言ってます。私は、一か月でも日本に行って働いてみたら、自分の幼稚園の仕事がどれだけパラダイス的なスケジュールかわかるんじゃないかなー、とかちょっと冗談で言ってるんですが・・・

あーーー、すみませんー 全然関係ない話になっちゃって・・・しかも私、なんか愚痴言ってるかんじになっちゃいました…申し訳ありません。

でも、ひろさんや夫とか夫の父親とか、けっこうハードな時間の仕事してる人見てると(私個人のスケジュールは全然ハードな方じゃないんで、他人にとやかく言える立場ではないことはよくわかってますが・・・)、週35時間以上働くのは無理、とかいう人のことなんとなく思い出しちゃって、なんか腹立っちゃうんですよね・・・ 

コンセルバトワールでバイオリンの教師をやってる人が、週に20時間ってハード過ぎ、って言ってました。それ聞いたときには、なんか口がポカーンってかんじでした。私だって週20時間以上やってるし、できればもっとバリバリやりたいし、って言ったら、なんで?、って言われました。夫にその話したら、絶対そいつには会いたくない、会ったらぶん殴る、って言ってました。

とにかく、睡眠時間と食事はちゃんととって、御身体に気を付けて頑張って下さい。
私の愚痴、どうか、気にしないでください・・・書いてたら止まりませんでしたー・・・すみません。:-)

あらら・・・^^;

おはようございます。
12時帰宅はかなりハードですね・・・(^^;)
確かに記事をアップする元気もないでしょうし、休みを望む気持ちはわかりますね・・・。

以前仰っていた通り、ラザーのフィギュアをアップしたんですね!
双子の兄はラザーの変形フィギュアを持っていましたよ~。
シュレッダー的にこの2匹とお間抜けコンビではどっちが扱いやすいのかなと考えていた自分がいました。
その世代ではないですが、UFOのポーズには思わず吹きました(笑)

見つけてきた動画はお役に立てて良かったです(^^)
確かにあれはナイフではなく、剣か刀ですよね(笑)
私もあの動画を見た時、こういう動画が出てきた=発売は近いかなと感じました。
新フィギュアの記事も期待していま~す!

くちゅりえさん、こんばんは!

このポーズはUFOに見えるでしょ~!?
ピンクレディー世代ですね~(笑)

玩具で遊ぶことなら任せてください!

今週は日曜日も出勤だったし残業続きだし、もうヘトヘトです。(-_-;)

pupuceさん、こんばんは!

一昨日は棚卸もあったので余計に遅かったです。
人も足りないし・・・(^_^;)

日本にも早く帰る事や休む事ばかり考えてる人はいますが、基本的に日本人は働きすぎとよく言われますね~
僕は月~金曜日の5日間、朝8:00~夕方17:30の8時間が定時間なので、残業しない状態で週40時間働いてます。
残業込みだと最大で週55時間になりますね~

まあ働く時間はその人の価値観で見方が変わりますからね~

健康には注意してるつもりですが、さすがに眠いです。(T_T)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

12時帰宅はキツイですね~(-_-;)
翌日が眠くて眠くて・・・

なんと!
自称悪魔族使いのSさんは双子なんですか?
僕も変形フィギュアを持ってました!
もう手放してしまいましたが・・・。

あの動画のおかげで、フィギュアの全体像が分かりましたね~
はやくタートルズ達と並べたいです!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ