らなさんからの贈り物「仮面ライダーサブレ」

akamennraidersaburerana.jpg
昨日ブログ友達のらなさん夫婦から贈って頂いた包です!
らなさんとは3度お会いしてますが、すごく面白くて可愛らしい方です!
また旦那さんとは2度お会いしましたが、初めて会ったのにすぐに打ち解けあうほど話しやすい方でした!

で、何を贈ってくださったかと言うと・・・




仮面ライダーサブレ!!
akamennraidersaburerana2.jpg
らなさん達が池袋にある仮面ライダーダイニングというお店へ行った時のお土産です!

中は「立花レーシングチーム」のマークが付いた箱が8つ入ってます。
akamennraidersaburerana3.jpg

その中に仮面ライダーの顔の形のサブレが!!
akamennraidersaburerana4.jpg

2号が撮影を待ちきれずに食べてしまうほど美味しいです!(笑)
akamennraidersaburerana5.jpg
※(商品にライダーのプラモは含まれておりません。)

仮面ライダーカブトのコースターも付いていました!
akamennraidersaburerana6.jpg

そして龍騎のコースターも!
akamennraidersaburerana7.jpg
この龍騎のコースターはアニバーサリー記念品らしく、普段は入手できないそうです!
そうか!龍騎はもう10年になるのか!

仮面ライダーダイニングの冊子
akamennraidersaburerana8.jpg

店内
akamennraidersaburerana9.jpg
スッゲー!
店内はショッカー基地かよ!!

メニュー
akamennraidersaburerana10.jpg
ええな~!
キャラ弁のようだ!(笑)
フォーゼのパフェに付いてる本のポッキーは「宇宙キター!!」の両腕をイメージしてんだろうな~!

らなさん夫婦からのお手紙
akamennraidersaburerana11.jpg
いつもお手紙をくれるのですが、毎回嬉しくなる事が書かれています。
今回は嫁の手術の事が・・・。
嫁には明日退院してから読ませるつもりです。
喜ぶだろうな~♪

ブログをやってて良かったな~
akamennraidersaburerana12.jpg
別に物を贈ってもらえるからとかではなく、今まで何度も書きましたが離れた所に住んでいて顔も知らない人同士が記事を読む事で共感したり友達になれるんだから・・・。
オフ会などを通して今でも仲がいい友達はたくさんいます!
らなさん、三毛猫さん、ニャホさん・・・。
会ってはいないけどフランスのpupuceさんやLK-4D4さん、mechaさんともブログ以外のところで交流があります!
いつかまだ会ってない方々ともお会いしたいですね!

最後にらなさん、ありがとう~!!(^-^)


スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : サブカル

コメント

No title

こんにちはー。

奥様はお元気でしょうか? 明日23日に退院ですよね。やっとご自宅でゆっくりできますね。どうぞよろしくお伝えください。ひろさんもお見舞いご苦労様でした : )

自分で言うのも変かもしれませんが、私、お菓子作り、けっこう上手いほうなんです。(・・・のつもりです・・・) 今度、仮面ライダーの顔のサブレ、作ってみようかな? でも、私、絵が下手なんで、どういう顔になっちゃうんだか!!! (笑)

No title

うわ〜!こんな面白いカフェがあるんですね!
行ってみたい!!!
種市先輩のフォーゼパフェ食べたいです♪
(あまちゃんの彼氏役なんですよ♪)
らなさんのチョイスが光る贈り物ですね!

立花レーシングチームっていう所が良いですね♪
ストロンガーまでは全編通して、おやっさんですものね♪
子供の頃に買ってもらった仮面ライダー大百科が、未だにありますよ(爆)
いつか、ひろくんに御披露できるといいですね♪

奥様、順調に御回復で、良かったです♪
サブレでお茶するのが楽しみですね(^0^)

こんにちは。

仮面ライダーの人形がサブレ持ってるよ~っ!!
食べかけてるし~っ!! 手ぇ~洗ったかいっ!?

そこでしか手に入らない限定記念品は嬉しいですよねっ♪

うわぁ~っ!! らなさん、直筆お手紙までUPですか~っ!!

本当に顔も知らないブロ友。イイですよねっ!!
ひろくんも私と本当のお友達になって下さいっ<(_ _)>
よろしくっ(*^^)v

pupuceさん、こんばんは!

嫁は今日退院しました!
もうすっかり元気で早速買い物をしてきたくらいです!

おおっ!pupuceさんはお菓子作りに自信があるんですか!?
仮面ライダーはもう食べたので、ハーロックのドクロマークのサブレとかどうでしょうか!?(笑)
pupuceさんが作るお菓子、なんだか楽しみです♪(^-^)

(゜▽゜*)こんばんは

ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノおわーー、
すばらすい~~カフェが存在するんですねー。
面白いレアなお土産です、よいお友達を持って幸せです。
しかし、一度行ってみたい衝動に駆られます♪

あやちさん、こんばんは!

ここ、面白そうでしょ~!
僕も行ってみたいです!
サイクロン号のケーキとかもあるみたいですよ~!

>ストロンガーまでは全編通して、おやっさんですものね♪

あやちさんはなかなか詳しいですね~!
僕と話が凄く合う気がします!
子供の頃に買ってもらった大百科があるって、それも物持ちがいいですね~!
是非、あやちさんのブログで紹介してほしいです!

嫁は今日退院しましたが、早速コストコへ買い物に行くほど元気でした!(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

プラモにサブレを持たせた写真いいでしょ~?(笑)
プラモの手に付いた油は後で拭き取りました。

直筆を載せられる人もいるかもしれないと思いましたが、本当に嬉しかったし、この直筆を載せることでらなさんの人柄も伝わるかな~って思いました!

>ひろくんも私と本当のお友達になって下さいっ<(_ _)>

何を言ってるんですか!
僕は本当の友達だと思ってますよ~!
う~ん・・・
住所やメアドを教えればいいのかな?

mecha☆さん、こんばんは!

すごく楽しそうな所でしょ~!
今度東京へ遊びに行ったら絶対行ってみたいです!
ブログで本当に沢山友達ができたと思います♪
mecha☆さんとも一度会ってみたいな~(^-^)

遅れましたーっ

喜んでもらって何よりですっ
今日は奇跡的にPCをネットに繋げられたのでライダーダイニングについて記事書いてたけど、強制消灯の時間まで残りわずかなので記事は出来たところまでで、ひろくんところに行かなきゃっと急いできました(笑)

2号さんはおちゃめキャラですね~☆
コースターをそれぞれのライダーが持ってくれていて素敵すぎます!
ってお手紙は相変わらず字が汚すぎて申し訳ない・・・ううっ

機会があれば是非一緒にライダーダイナーに行きましょうっ!
これからもずーっと宜しくねぇ~ん♪♪

らなさん、こんばんは!

うお~!
自分の記事を置いてまで遊びに来てくれたんですね!

このサブレが顔の形をしてるのでプラモに持たせようとしたんですが、片方をかじったら面白いかな?と思ってこんな写真になりました。(笑)
直筆を載せて大丈夫だったかな・・・?
僕はそんな事、ぜんぜん気にしてないんですが・・・

ライダーダイナー、マジで行きたいです!
今度案内してくださいね!
こちらこそ、ずーっと宜しくです!!
旦那さんと仲良くね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ