語尾にイカを付ける宇宙人ってダメじゃなイカ!
キャラ設定が安易じゃなイカ?
そういやイカ娘って同じノリじゃなイカ?
語尾に「イカ」って(^_^;)
ひろくんのお気に入りなんですね♪
でも、耳が大きい所が好きなの!?
耳がデカいのを見てたら、思いだしちゃった(笑)
「ブラックデビル」も好きっ!?
あ、カネゴンと共に割りと好きなキャラクター♪
(⌒‐⌒)でも「イカ」の件は分かっていなかったイカ。
だめじゃなイカ・・イカのお造りを思い出しました。
( ̄∇ ̄*)ゞ因みにワタシも耳が好きだったですね~。
おお!
そう言えばイカ娘も語尾に「イカ」を付けてたな!
言われるまで気が付かなかったが、もはやイカ娘にしか思えなくなってきた!
映画では女の子に化けてイカイカ言ってたわ!
しかし最近のギンガはウルトラゾーンでふざけたのがウケたからって、どいつもこいつもアホっぽくなった。(T_T)
過去のイカルス星人は至ってマジメ(?)に地球侵略を企ててました。(笑)
まあ僕は欲張りなので、どの怪獣や宇宙人もお気に入りなんですけどね!
コイツは耳でしょ~!
この耳が可愛すぎます!!
ブラックデビルですか!?
懐かしい・・・
あの耳型カチューシャ(?)がひょうきん族でプレゼントになった事があり、応募したけどダメだったな~(T_T)
おお!
さすがはセブンの宇宙人だと知ってるんですね!
今回のウルトラマンギンガにもイカルス星人が登場するんですが、愛着を持たせようとしてるのか語尾に「イカ」が・・・。
逆に頭が悪そうなキャラに思えました。(T_T)
やっぱこのキャラは耳ですよね~♪(^-^)