ニコロデオン版ミュータント・タートルズDXマスク ラファエロ

arnikotmnemaskraff.jpg
ニコロデオン版タートルズのお面です!
今日はラファエロ!


タグを外したところ
arnikotmnemaskraff2.jpg
目は覗けるように空いていて、口も呼吸しやすいように黒い部分にスリットがあります。


arnikotmnemaskraff3.jpg
ハチマキの後半分は布製で、頭を固定するために黒いベルトにマジックテープが付いています。

被ってみた。&亀リュックを背負ってみた。&サイを構えてみた。
arnikotmnemaskraff4.jpg
いいね~!タートルズなりきりアイテム!!
でもなりきりアイテムの「とっておき」がまだあるんだよね~♪
また今度紹介します!!


今日の嫁

今日の嫁は病院で出される食事は3食ちゃんと食べました。
まあ少し残したりはありましたが。
それ以外にも食べたい物があるか聞いたら「プリン」と答えたので買ってきてあげたらペロリと食べました。
トイレにも看護師の付添いはあるものの、自分で歩いて行けました。
おかげさまで順調に回復しております!(^-^)


スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

術後は

3日くらいは辛いのよねぇ。でも食事が出来るのはすごいね。
普通は食欲わかないのに。術後すぐ歩かされるのは今じゃ当たり前なのよね。
1日でも早い回復を祈ってます。

No title

こんにちは。

お嫁さん、回復が順調なようで、ほっとしました。食欲があるのは何よりです。こっちで言う、Quand l'appétit va, tout va! 訳して、食欲があれば大丈夫、 です。

この先も順調に回復して元気に退院できることを願ってます。お嫁さんにどうぞよろしくお伝えください。

こんばんは。

ドナテロのマスクに続き、ひろくんの「なりきり姿」
普通に見てた私です!(^^)! いや~っ。似合ってますよ♪
本当に「なりきり」マスクやサイは大人でも大丈夫なサイズですねっ♪
「とっておき」気になりますよ~っ!!


奥さんの手術、無事に終わったと前回記事、
当日読ませて頂きコメントを残さず仕舞いで安堵してました。

中の傷の癒着を防ぐ為、直ぐに歩くんですよね。
私も手術の次の日には点滴を入れたままトイレに行ったのを思い出しました(汗)
それに私も病院食以外に初めて食べたのもプリンでした(笑)

無事に自分でトイレに行ければ本当に良好で安心ですね。

No title

すごい!大人サイズのマスクがあるんですね!
ハロウィンでも使えそうですね♪

奥様、回復の兆しがみえて良かったです!
ひろくんの生命力を分けてあげて下さい(^0^)

回復回復っ

食欲ありで介助あればトイレにいけるようで安心しました!

まだ日にちはかかりそうだけど、回復に専念している今のうちに、どこへ遊びにこか~とかアレ食べよう~とか計画するのも楽しみですね!

T・OKANEさん、こんばんは!

今日はお見舞いに来てくださって本当にありがとうございました!
今日は嫁はかなり意識がハッキリして喋っていたでしょ~?
夕食では「動かないからお腹が空かない」と言いながら食べてました。

今日はトイレに行くのに2回ほど歩いてました。
明日は1階の売店まで歩こうと言ってました!(^-^)

pupuceさん、こんばんは!

嫁は昨日よりかなり元気でした!
今日はたくさん話をしましたよ~♪
「食欲があれば大丈夫」
まさにそうですね!
今日は「動かないからお腹が空かない」と言いながら夕食を食べてました。

この分だと予定通り来週には元気に退院できそうです!(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

このマスクシリーズは、サイズ的には子供サイズなんです!
だから写真をよく見れば頭とアゴがマスクからはみ出てるでしょ~?
まあベルトが長いから大人でも被れるんですが・・・。
「とっておき」は次の次くらいのタートルズ記事になります!

傷の癒着を防ぐために歩いた方がいいと看護師も言ってました!
くちゅりえさんも最初に食べたのはプリンでしたか?
口当たりがいいですしね!

もう今日は普通に喋ってました!
もう大丈夫ですよ~♪(^-^)

あやちさん、こんばんは!

このマスク、ベルトが長いので大人も被れますが、頭とアゴがお面より出てるでしょ~?(笑)
ハロウィンですか?
USJのハロウィンに被って行こうかな?

嫁はかなり元気でした!
僕の残りの寿命の半分をあげたいですね~!(^-^)

らなさん、こんばんは!

今日は一人でトイレに行けました!
食欲は運動しないからお腹が空かないと言ってましたが、回復のためと思ってるのか、ほとんど食事も食べてました!

退院は来週の月曜日ですが、いろいろ遊びに行く所を考えてます♪(^-^)

No title

たぶん、日本で一番似合ってると断言致します!!(笑)

これはひろくんの為のアイテムだったんですね~☆

しかも、まだ「とっておき」があるんでしょう~??(ワクワク)
なんだろな~??楽しみです☆

お嫁様、順調で何よりです!!
またお二人の旅行記を楽しみにしてますよ☆

お久しぶりです。

こんばんは~。
この前の一件で考え直すことがあったので、しばらく来れませんでした(^^;)
自分がやりたいようにやるということにして、今は描きたいと思ったイラストを描きまくっています。
私がいない間奥様に色々あったようですが、大丈夫でしょうか?

ラファエロのお面ですね~。
この前のサイも含めて、よりラファエロらしくなったと思います(笑)

LK-4D4さん、こんばんは!

日本で一番似合ってますか!?
あざ~っス!(笑)
僕のためのアイテムかも・・・そんな気がしてきた。(^_^;)

「とっておき」は見たら「まさか!」って思うかも・・・
また後日紹介なのでお楽しみに!

今日は嫁はかなり元気でした!
また台湾に行く計画を立ててました!
・・・たまには他の国にも行きたい・・・(^_^;)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

この前はキツイ事を言ってすみません。
その前にも「シュレッダー描いた方がいいですか?」とコメントされていたので。
でも分かっていただけると嬉しいです。

あと補足ですが、「○○のイラストを描いたから(または○○の記事を書いたから)見てください。」「どうでしたか?」というのもやめた方がいいです。
コメントをしたい記事には自然とコメントが入るものです。
「見てください」「どうでしたか?」と書かれると、その瞬間に強制感や義務感のようなのが生まれるでしょう?
いろいろ偉そうな事を言って申し訳ありませんが、お互いの為・・・と言うかブログをする上での暗黙のルールだと思います。
逆の立場になった場合を想像してもらえれば理解してもらえると思いますが・・・。

嫁の手術の件はもう大丈夫です。

ラファエロのお面ですが、サイと甲羅のリュックでコスプレ状態です!
フィギュアも楽しいですが、こういうグッズも好きですね~♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ