嫁の手術


御心配をおかけしましたが
嫁の手術は無事に終わりました。

祈ってくれた方、応援してくれた方、
本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした!

我が家の方は比較的に大病らしいものはないので
現在のところ心配はありませんが、
夫婦はお互い寿命が尽きるまで一緒に生きていきたいものですね。

一緒にイベント行ったり美味しい物を食べたり
ひろくんの家庭は仲良さそうなので
いつまでも続いて欲しいです!

奥様はなるべく長めに安静期間をとってご自愛ください。

No title

無事に終わって良かったです!
無理せず、ゆっくり休んで下さいね!

(*´∀`)♪良かったです

無事に成功されて本当に良かったです~(⌒‐⌒)♪

また花鳥風月園とか、妖怪街道とか、
二人の記事を心待ちにしています☆

No title

無事に手術が終わったようで何よりです。あとは、ゆっくり回復して退院するだけですね。よかったです。…私、勝手に一人で安心しちゃってます…

奥様もひろさんも、ゆっくり休んでくださいね。

ギョウケイさん、こんばんは!

>夫婦はお互い寿命が尽きるまで一緒に生きていきたいものですね。

全くその通りです!
なのに嫁は短命の家系だから嫁のが先に逝くような事をよく言います。(T_T)

僕も嫁といつまでも遊んでいたいと思いますが、今回の件で改めて命には限りある事を思い知りました。
やはり子供は欲しかったかな・・・

でもこうなったら嫁か僕が先に死ぬまで遊びつくします!!(笑)

あやちさん、こんばんは!

今日は嫁はほとんど寝てましたが、ちゃんと食事もできたし歩いてトイレにも行けました!
明日は今日より元気だといいのにな~(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

手術は無事に済んだのですが、後から聞いた話だと背中の麻酔の針が曲がってしまい、麻酔が効いてなかったみたいです。(+_+)
まあ点滴の麻酔もしてたので意識の方は無かったみたいですが・・・。

嫁は自分の家系が短命族だとよく言います。
逆に僕に家系は104歳で死んだ祖父ちゃんをはじめ、長生きの家系です。
なんかそんなの考えると寂しいので、お互いが生きてる間はこれからもいっぱい遊びに行こうと思います!(^-^)

pupuceさん、こんばんは!

手術が終わって嫁もかなり疲れてますが、食欲があったり歩いてトイレに行けたりして少しずつ回復しています!
なので安心して大丈夫ですよ♪

退院まで一週間ありますが、本当に休めるのはそれからかな?(^-^)

No title

手術無事に終わって良かったです(-^〇^-)
悪いことがあれば良いことも振り子のようにヤってきますよw

塗仏ひがしさん、こんばんは!

ありがとうございます!

そうですね~
手術も終わった事だし、体も楽になるでしょうから、そういう意味でも良い事があるでしょうね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ