D.F.CのダニーYさんが描いてくださったイラスト


D.F.CのダニーYさんがカッケーイラストを描いてくれました!!

ダニーYさんはブログで友達になった人のリクエストに応えてイラストを描いてくれます。
どちらかと言うとアメコミタッチな絵を描かれるので、ワンダーウーマンをリクエストしました!

         ↓



ダニーYさんが描いてくださったワンダーウーマン
audanyyywannderwoumann.jpg
すっげークオリティ高っ!!

僕が描く色鉛筆のイラストとは大違いです!
力強く、でも可愛く、そしてちょっぴりエロい!!
下で倒れてるキャラが口でパンツを引っ張ってるのがいい!
「具」が見えそうで見えないのがいい!
ワンダーウーマン、いいね~!
マン・オブ・スティールの映画もあったことだし、ワンダーウーマンの映画も上映してほしいな~

ダニーYさん、こんな凄いイラストをありがとうございます!!



話は変わるけど、昨日花鳥園のそばのローソンで進撃の巨人のお菓子が売ってました!!

調査兵団配給バタークッキー
audanyyywannderwoumann2.jpg
巨人の絵が入るだけで売れ行きが大きく変わるんだろうな~

もらったクリアファイルはリヴァイ兵長
audanyyywannderwoumann3.jpg
今週は仕事が忙しい。
その上、嫁が入院するのでバタバタしそう・・・。



テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメント

おはようございます。

何ですかっ!! このクオリティー!!
エロさなんて全く気にならない位、カッコいいっ(ー_ー)!!

ローソンに行った2日後、娘に又、行きたいと言われ
ローソンに連れてったけどもう無くて・・・1日、ブルーな娘でしたよ(*_*;

お仕事忙しい上、奥さん入院って・・・。
以前、少し話されてた事は、この事だったんですね。
大病で無い事祈っております。ひろくんも無理しないで下さいね。

No title

こんにちは!ダニー.Yです。

奥様 入院なさったのですか、ご心配ですね 私、嫁が看護婦をしております。なにかお力になれることがあれば言ってください。

今週末の「LK-4D4様を語る会」は少しのばしたほうが良いかも?

また、奥様の調子が良くなったころにしましょうか。

奥様 ご慈愛ください。

No title

ダニーYさん、すごく迫力のある絵ですね!!!
プロみたいです!!!

奥様、大丈夫ですか!?
入院、大変ですね。
早く治りますように!!!

くちゅりえさん、こんばんは!

すごくカッケーでしょ!?
この絵を見てしまったら、しばらく絵を描く気がしません。(笑)

もうローソンに巨人クリアファイルも無くなる頃でしょうね・・・
娘さん、元気出せ~!!

前にちらっと書きましたね。(忘れてた。(^_^;))
嫁の件ですが、結構大きな手術です。
具体的には書きませんが、女性の何割かがなるらしいです。
心配させるような事を書いてすみません。(^_^;)

ダニー.Yさん、こんばんは!

嫁は今週の木曜日に入院して金曜日に手術です。
ダニー.Yさんの奥さんは看護婦さんですか!

「LK-4D4様を語る会」の件ですが、駄菓子猫さんが田舎から帰って来てからと仰ってたので、てっきり先に延びていると思い込んでました。(^_^;)

そうですね、嫁が退院してからでもよろしければ、9月23日が退院日なので、それ以降でお願いしていいですか?

いろいろとお心遣い、ありがとうございます!(^-^)

あやちさん、こんばんは!

ダニーYさんの絵はカッコイイでしょ~?
同人誌を描かれている方で、コミケで活躍されているそうです!

嫁の件ですが、入院はかなり前から決まっていて、大きな手術になります。
心配してくださって、ありがとうございます!(^-^)

No title

こんにちは。

お嫁さん、大丈夫なんですかー??? どうぞお大事に! 無事に退院したっていうコメント待ってますからね。

No title

こんばんは、駄菓子猫です。

ダニー・Y様からのイラスト、素晴らしいですね!

何とも力強そうな女性キャラクターです!

確かに見えそうで見えませんw



そして奥様が入院なさるとのことで、大変ですね。

ダニー・Y様との飲み会の件、自分はいつでも大丈夫ですので、奥様のそばに居てあげて下さい。

奥様の病気が早くよくなることを心から願っています。

pupuceさん、こんばんは!

嫁は命に関わるような病気じゃないのですが、腹部を開く手術をするので少し心配です。
ブログであんまり詳細を書かれるのは嫁も嫌だと思うので書きませんが・・・。
心配をかけてすみません・・・。(^_^;)

駄菓子猫さん、こんばんは!

ダニー・Yさんのイラストは今までも何度か見ましたが、自分に描いてもらったと思うと嬉しいですね!
しかも可愛くてカッコイイ!!

嫁の件ですが、心配してくださってありがとうございます。
お言葉に甘えて飲み会は嫁の退院後にさせてもらいます。

非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ