ざっくぅストレスリリーサー(目あき)

azaqmeaki.jpg

入りたくなる。



azaqmeaki2.jpg

入りたくなる。

azaqmeaki3.jpg

入りたくなる。

azaqmeaki4.jpg

J:COM

ケーブルテレビのJ:COMのマスコットキャラクターの「ざっくぅ」です。
顔にZAQの文字。
ZAQはテクノロジーネットワークスが展開するケーブルテレビインターネット接続サービスのブランド名。
「Zone Access & Quality」の略。
柔らかいのでグニャッと握りつぶせます。

ストレス解消にいいね!(^-^)

スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

No title

まるいぞ♪

おはようございます。

このCM可愛いですよねっ♪ 
思わず手を止めて見入っちゃいます~っ♪

この人形は、どうやったら入手できるの!?

こんなキャラもいるんですね~。

こんばんは~。
確かに今回のロックステディのフィギュアは顔がゴツイだけでなく、今までより小さいですね。
アニメ版との違いに気を付けながら描いてみました~。

このキャラはケーブルTVのマスコットキャラなんですね。
北海道のテレビ局にも似たようなキャラがいますよ(笑)

フィギュア王は本日確認し、フィギュアのラインナップも把握しました。
昔のフィギュアはシュレッダーがいるのに、お間抜けコンビがいないことに不満を感じました(持っていないあのフィギュアも欲しかったので^^;)


963

まるいだろ?(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

このCM知ってるんですね!
可愛いから見ちゃいますよね~♪
狭い所に入るCMがお気に入りです!

僕はこの人形を難波高島屋に出店してたJ:COMの店で買いましたが、通販もやってるようです!
        ↓
http://zaqu.jp/goods/

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

そうですね!
ビーバップの方がアニメに近いです。

北海道でもJ:COMはあるからCMもやってると思いますよ。

フィギュア王、見ましたか。
まあ今回の分が売れたら次のラインナップにビーバップたちが入る可能性はあるでしょうね!

これは知ってます(^^ゞ

ママ―・・と助けを求めるお嬢さんが印象的でした。
小さいと見た目変わらないようですが、
CMをシッカリ見ていると、この集団がナイスな感じです☆

mecha☆さん、こんばんは!

ママーって言うパターンのCMもありますね~♪
CMではたくさん出てくるので10個くらい欲しいですね~
1個680円なのでやってみようかな・・・(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ