映画「パシフィック・リム」

eigapashifickrimu.jpg
今日、観て来ました~!!

ネタバレにならないようにしますが、これはどういう映画かと言うと、早い話が日本のロボットアニメをハリウッドで実写にしたような映画です!
巨大ロボットVS怪獣!!
マジンガーZやゲッターロボ、エヴァンゲリオンを実写で見たらこんな感じ~みたいな!

寝不足だったので映画館で寝ないか心配でしたが、面白くてカッコ良くて寝てる場合じゃありませんでした!(笑)

今日は友達と3人で観に行ったので、嫁を連れてもう一度観たいと思いました!
マジで大画面で観る事をお勧めします!
DVDになったら絶対買いですね~!!



昼御飯はヨドバシカメラにあるお店で「すた丼」を食べました。
eigapashifickrimu2.jpg
生姜焼きにネギ、ニンニクがたんまり入ってスタミナ満点って感じです!
しばらくニンニク臭かったですが・・・(笑)

明日も仕事じゃ~!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは2。

ロボットアニメの実写なんて
私達の世代の男性なら、きっと楽しめる映画なんでしょうねっ♪

「すた丼」美味しそぉ~っ(@_@;)
私、豚バラの生姜焼きが大好きで・・・見てて堪らんっ!!

晩御飯の用意しなくちゃ~っ!!

くちゅりえさん、こんばんは!

そうですね~!
僕たちにはドストライクな映画でした!
もう、あれもこれもてんこ盛りでした!(笑)

おお!豚生姜が好きですか!?
美味しかったけど、ニンニク臭いですよ~!(^-^)

どんどん行きたくなってきたw

もう10年近く映画館に行っていませんが(最期に観たのはX-MEN2だったかな?)
観たくなってきました♪

迫力のある映像はテレビで見るより全然違いますもんね。

パイロットのノリも80年代風ですか?

ギョウケイさん、こんばんは!

レスが遅れてすみません!

この映画は劇場へもう一度足を運ぼうと思ってます!
ロボットアニメが好きなギョウケイさんにはぜひ観てほしいですね~!

パイロットのノリは・・・
う~ん・・・そこはハリウッド映画のような・・・
でも操縦方法はパイロットの動きをトレースするGガンダムタイプ?です!
武器はロケットパンチっぽいのやガリアンソードっぽいのが出てきます!

とにかく観てください!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ