FC2ブログ

ニコロデオン版ミュータント・タートルズDXマスク ドナテロ

gdxmasknicktmntdonetan.jpg
昨日アストロゾンビーズさんに入荷したタートルズのマスクです!
4匹分買いましたが今日はドナテロを紹介!



タグを外したところ
gdxmasknicktmntdonetan2.jpg
日本のお面とは違い、しっかりとした厚いめの作りです。
歯がスキッパなのがニコロデオン版ドナテロ。
口の黒い部分には呼吸用の穴が複数開いてます。

うら
gdxmasknicktmntdonetan3.jpg
裏から見るとゴーグルのようなのが入ってます。
これで鼻が固定されます。
黒いベルトにはベロクロが付いていて被った人の頭部に合わせて調節できます。

かぶってみた。
gdxmasknicktmntdonetan4.jpg
ドナテロに髪の毛が生えてます。(笑)

甲羅リュックと一緒に
gdxmasknicktmntdonetan5.jpg
来週あたりにもタートルズなりきりグッズが入荷します!
それが何かは予約してるので乞うご期待!!


スポンサーサイト



テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

ホント、髪っ。

ベルトで調節できるとこがイイですねっ♪
日本のお祭りなんかで売ってるお面(はなっから比べるの間違いよね)より
値段も立派だけど作りがしっかりしてますねっ。
でも・・・4匹分てぇ~っ!!

1人4役で遊ぶのかなっ。いつか出て来るであろう記事が楽しみです。
あっ。無茶ぶりじゃないからね・・・(^_^;)

これだったんですね~。

こんばんは~、夜分に失礼します。
このマスクを購入されたんですね~、私もどこかで画像で確認しました。
ちゃんとスキッパも再現されているうえ、日本のお面より値段がする分しっかりしているようですね。

新シュレッダーのフィギュアはビーバップとロックステディより小さいんですか!?
その情報のおかげで、2人がシュレッダーの見た目を突っ込むネタがもう1パターン出来ました。
考えているネタの例としては、「ボス、何時の間にそんな怖い顔になったんです?」みたいな(笑)
ますますシュレッダーとオマヌケコンビを並べて見たくなります(^^)

テクノドロームはシーズンごとに場所を変える特徴があるので、それに関する記事を書いてみました。
ただシーズン10まであるので、今回はシーズン3までの内容にしてみました。
時間に余裕がありましたら、読んで感想を聞かせて下さい~。

No title

最高☆(笑)

リアルなマスクのやつも好きですけど、これもまんまるで可愛いですね~☆

まだなりきりグッズがあるんですね~!!
楽しみ~☆

ドナひろくん!?

すげー!!
お面だけどなんか本物みたい…ww
完全になりきるには髪の毛剃る……
いやいや!多分子供の顔に合わせてる(?)から、髪の毛がはみ出るんだよね!?
これからのなりきりグッズも楽しみです!
うごくメモ帳のインターネットで投稿するところでタートルズを検索してみたら、自分が投稿したのもあわせて5作品(そのうち自分は3作品)しか無かったです…
やっぱり知らない人が多いのかな…??

くちゅりえさん、こんばんは!

髪の毛がモロに出るでしょ~?(笑)
ベルト調整できるおかげで大人の僕でも普通に被れます!
日本のお面はペコペコなので踏んだりするとすぐに割れますね~

一人4役で遊ぶ・・・

そういうネタもアリだな~!ニヤリ

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

はい。これです~
値段は輸入品というのもあって、こんなもんと思ってます。

ニコロデオン版フィギュアは4.5インチですがビーバップたちは6インチです。
シリーズそのものが違います。

LK-4D4さん、こんばんは!

マスク最高でしょ~?
フィギュアも好きですが、こういうマスクなんかは部屋のアクセサリーのように飾ることができます!

今度のなりきりグッズはお楽しみってことで内緒ですが、「亀と言えば・・・」って感じのまさかのアイテムです!(^-^)

ちびティラノさん、こんばんは!

ドナひろです~(笑)
うん、髪の毛を剃ろうか真剣悩みました!・・・ってウソだけど。

子供用ですが、大人でも細工無しで十分に被れます♪

PCでタートルズを調べたら、かなりの画像が出てきますよ~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ