妖怪祭り2013! 第二夜

hxoukaimaturi
今度はジード団員が手伝ってくれるようです。


一応グロ注意で・・・


hxoukaimaturi2

hxoukaimaturi3

hxoukaimaturi4

hxoukaimaturi5

hxoukaimaturi6

hxoukaimaturi7

おわ~っ!

こんなグダグダでいいのか?

妖怪まつり~っ!!

とにかく明日へ続く。


スポンサーサイト

テーマ : 妖怪
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

ジード団!! 北斗の拳ですねっ♪
こんな「ひでぶっ!!」なフィギュアもあるんですね~っ(@_@;)

私sawの三輪車は、何だか、いつも笑えるんですよね~(^_^;)

妖怪だけで括ると毎年大変でしょ~っ(ー_ー)!!
ひろくんが思ってるより、内容、とても面白いですよっ♪

No title

妖怪祭り楽しみですね~☆ 夏にピッタリです!!

グロ耐性が弱まってたので、「ひでぶ!」でもなかなかな衝撃です!!(笑)
でも割と残虐なゲームやったりしてるので嫌いじゃないんですけどね☆

ひろくんは夏休み中ですか??
自分は今夏休み真っ只中なのですが、意外にスゲー暇でして(笑)、関西方面でも遊びに行く計画立てておけば良かったかな~なんて思いました!!

鬼太郎達が目立っていないような(笑)

こんばんは~。
口内炎の治りかけの時の再発は気をつけます。
連続で口内炎になったら美味しい物も美味しく感じないですから(笑)

一夜も見ましたが、確かにグロかったです(笑)
二夜は少し抑えられている印象を受けました。
鬼太郎達のフィギュアは5期の時のものですね~。
今では高木渉さんのねずみ男も懐かしく思えます。

実写映画のタートルズの件は読みましたが、私も許し難いですね。
亀じゃなく別の生物ならタートルズの名前を使わないで欲しいです。
ファンからすれば抗議の1つもしたくなりますよ!

確かに多勢キャラのフィギュアは沢山持っていたいですよね、わかります(笑)
海外の公式サイトでは、もうビーバップとロックステディのフィギュアの画像がアップされていたので、早くゲットしたいところですね~。

くちゅりえさん、こんばんは!

おおっ!よく北斗の拳って分かりましたね~♪
いろんなフィギュアがあって面白いでしょ~?

sawの三輪車も分かりましたか!
でもコイツらが出てきたら結局スプラッターな感じになりますね!(笑)

年に3日の妖怪祭りなので、本当はもっと盛り上げたいんですが(^_^;)

面白いと言ってもらえると嬉しいです!(^-^)

LK-4D4さん、こんばんは!

楽しみにしてくれて、ありがとうございます!
残虐ゲームってバイオハザードとかですか?
最近やってないけど、1~3くらいは僕もやったな~(笑)

僕はお盆も仕事です!
まあ好きな日を3日選んで休めるんですが・・・。

LK-4D4さんが関西に遊びに来たら、フィギュア屋をいっぱい連れて行きたいですね~♪

でも関東の方がフィギュア屋さんは多いかも。(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

はい。
鬼太郎達が目立ってません。(笑)
なんかついつい脱線しがちです。(^_^;)

二夜は少し抑えてると言うより、マジでネタが思いつかなくて・・・

タートルズが宇宙人は酷いでしょ~?
まあどうやら撮影に入ってるようなんですが、その件があったので、どういう映画が出来上がるのか不安です。(T_T)

タートルズの玩具ネタですが、今日も新商品を4匹分GETしました~♪
乞うご期待!!
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ