一番くじB賞 R/D 仮面ライダーウィザード(ウィザーソードガン2モード付属Ver.)

imajikkuwlizaerd.jpg
先週の月曜日にセブンイレブンの「仮面ライダー一番くじ」でGetしたB賞のウィザード。
なんか僕は玩具のくじ運がいいようです。(笑)



セット内容
imajikkuwlizaerd2.jpg
仮面ライダーウィザード本体×1、交換右手×2種、交換左手×1種、ウィザーソードガン・ガンモード×1、ウィザーソードガン・ソードモード×1.
商品名が「ウィザーソードガン2モード付属Ver.」ってことは付属しないバージョンもあるのかも?

R/D仮面ライダーウィザード まえ
imajikkuwlizaerd3.jpg
ディフォルメされてますが、細かい所まで塗装されていてなかなかカッコイイです。

よこ
imajikkuwlizaerd4.jpg
肩のドラゴンの模様はプリントで再現。
左右の手の指輪も塗り分けされてます。

うしろ
imajikkuwlizaerd5.jpg
ウィザードローブの裾は軟質素材ですが、やや硬めです。

かお
imajikkuwlizaerd6.jpg
顔はクリアレッドの素材がはめ込まれています。

ウィザードライバー
imajikkuwlizaerd7.jpg
ハンドオーサーの金の淵も塗り分けられています。

股関節は引き出し式で、足の可動範囲を広げます。
imajikkuwlizaerd8.jpg

足のつま先まで可動します。
imajikkuwlizaerd9.jpg

「変身!!」
火ー!火ー!ヒー!ヒー!ヒー!
imajikkuwlizaerd10.jpg

「さあ、ショータイムだ!」
imajikkuwlizaerd11.jpg

プリーズ!
imajikkuwlizaerd12.jpg

ウィザーソードガン・ガンモード(下)、ウィザーソードガン・ソードモード(上)
imajikkuwlizaerd13.jpg

ウィザーソードガン・ガンモードを持たせたところ
imajikkuwlizaerd14.jpg

劇中のようなアクロバティックなポーズも再現可能。
imajikkuwlizaerd15.jpg

ウィザーソードガン・ソードモード
imajikkuwlizaerd16.jpg

片膝立ちも可能です。
imajikkuwlizaerd17.jpg
まあ少しローブを利用してますが・・・

僕が持ってるウイザード
imajikkuwlizaerd18.jpg
左からR/D、WAP!、今年元旦に当てた一番くじB賞のウィザード。
なんかウィザードは縁があるな~
こんなに可動して遊べるフィギュアがコンビニのくじの景品ってのも嬉しいですね!(^-^)


スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : サブカル

コメント

かわいい~

デフォルメされてるけど、細かいところはしっかりですね。
って3体並んでると、右のウィザードがいつもより余計にカッコよく見えてたまらんです。太ももの内側がたまらんです。ニヤニヤ

昨日本屋さんによったら、それぞれの仮面ライダーの小説がたーーーくさん置いてありました!TVで全話見なくても小説でライダーを楽しめるならいいかも。電車通勤なんで今度アギトを買って読んでみようかな~。

こんばんは2。

当たったのコレですね~っ!!

スッゴク!! 可愛いですね~っ♡
なんか子供がホントに入ってるみたいに見えます♪
つま先まで稼働するなんて、良く出来てるしっ!!
ポーズ決めてても可愛らし~!!

右のウィザードは本当にカッコいいですね~。

ひろくんのくじ運が羨ましくなります(>_<)!!



No title

ウィザードは、そろそろ最終回で、盛り上がっているんですね!
3体並んでいると、祖父、父、孫みたいでかわいいですね(爆)

金曜深夜の「矢部謙三2」っていう「TRICK」のスピンオフドラマを見ていますか?
今シリーズ、毎回、ライダーにちなんだキャラが登場するのですが、先週はギャレンの人が出たそうですが、今週はSPの悠木(龍騎の人)が、「戦わなければ生き残れない!」って叫んだり、鏡の前で変身ポーズとったり、網戸(アギトの人)っていう人が出てきたりと、ネタだらけでしたよ(爆)
来週は、斬鬼さんが出るそうです(^0^)
探偵ナイトスクープの続きで見てみて下さいね(^0^)

らなさん、こんばんは!

3頭身なところが可愛いでしょ~♪
ディフォルメなのにいろんなポーズもできて満足状態です!

太ももの内側って・・・
見るとこ違うわ~(笑)

ライダーの小説出てますね~
僕は最近のは読んだことないのですが、ああいう子供向けヒーロー物でも小説になるとヒロインとのベッドシーンがあったりするんですよ~

口内炎が痛い・・・。

こんばんは~。
確かに今は食事をする時がなかなか辛いです(^^;)

格好良い仮面ライダーのフィギュアですね~。
武器だけでなく、手も変更可能なので色々遊べそうですね。
私はくじ運があまりないので、羨ましい限りです(笑)

私も映画でビーバップとロックステディでなく、ラザーとトッカに変更された時はショックでした・・・。
自分の中でシュレッダーの部下はお間抜けコンビが相応しいと思っているので(笑)
ひろくんさんも同じことを思って頂いたようなので嬉しいです♪

お間抜けコンビのフィギュアの情報を調べるためにモンスタージャパンさんにアクセスしてみたところ、ラットキングのフィギュアがありましたが、ひろくんさんはゲットされるんですか?
来年のタートルズのグッズをどうしようかは、出てから決めようと思います。

くちゅりえさん、こんばんは!

これが当たったライダーです!
3頭身だから子供っぽいですね~(笑)

景品なのに可動が凄いでしょ?
普通にリアルなスタイルのと同じくらい遊べます!

僕は昔からなぜか玩具のくじ運がいいんですよ!(^-^)

あやちさん、こんばんは!

そうですね!ウィザードは9月中に終わりますからね~
10月初旬から次の鎧武が始まりますね!

3体並んでる写真、背が少しずつ違いますから家族に見えますね~

「矢部謙三2」は知りませんでしたが、そんなにライダーネタが満載なら見てみたいです!
ナイトスクープの後なら、一度見てみます~♪(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

口内炎は治りかけた時が要注意ですね!
うっかりガリッとやりがちです。(笑)

まあ映画タートルズは結果的にトッカ、ラザーも気に入ってるんですがね。
僕はどんなパターンのタートルズも好きです。

ただ許せないのが一つ。
実写映画のトランスフォーマーのマイケル・ベイ監督が次のタートルズの映画を監督する予定になってたみたいですが、亀じゃなく地球外生物の設定に変更する話がありました。
もはや亀じゃないじゃん!
・・・ってファンの猛反対で延期になりましたが、今後どうなるのかは分かりません。

次のラットキングも持ってますが、記事にまだ出してないだけです。
一応、毎日アレコレ変わったネタを出してるつもりなので・・・。

来年のタートルズのグッズですが、僕は日本発売されなくてもほとんど持ってるので、フットソルジャーとクランゲのような複数登場するキャラを日本で安く発売されてから買おうと思ってます。
今でもフット5体とクランゲ3体持ってますが、どちらも10体くらい欲しいです!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ