FC2ブログ

THE仮面ライダーズ11 仮面ライダー響鬼

llhibikiraiderz.jpg

遥か遠くの~地平線から~♪

光溢れて~くるように~

君の未来は~始まった~ばかり~♪



コンビニの半額ワゴンに入ってたから買った響鬼です。


「響く鬼」

仮面ライダー響鬼 まえ
llhibikiraiderz2.jpg
放送直前まで「音撃ライダー響鬼」ってタイトルになるかもしれなかった響鬼。
いいディフォルメ具合です。

llhibikiraiderz3.jpg
「鬼」がモチーフの響鬼。
目や口(クラッシャー)が無く、隈取のような顔にツノが生えてます。

よこ
llhibikiraiderz4.jpg
体を極限まで鍛えることで「鬼」に変身できるようになるそうです。

うしろ
llhibikiraiderz5.jpg
変身するヒビキさんを演じるのは細川茂樹さん。

かお
llhibikiraiderz6.jpg
もはや仮面ライダーの常識を覆す顔ですね。
ウィザードもこれに似た顔ですが・・・。

腰には音撃棒が装備されてますが外して持たせることはできません。
llhibikiraiderz7.jpg

「猛火怒涛の形!!」
llhibikiraiderz8.jpg
そういや先週のウィザードにトドロキさん役の川口真五さんが出演してましたね~

ウィザードと言えば、ついさっきコンビニにお茶を買いに行ったら仮面ライダー一番くじが売っていて、2回買ったらタオルとB賞の可動フィギュアが当たったよ!!
llhibikiraiderz9.jpg
これショツプやオークションじゃ4,000円~5,000円で取引されてるよね。
めちゃラッキー♪
後日UPしま~す!!(^-^)



スポンサーサイト



テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

「半額ワゴン」は財布に優しいんで出会えると嬉しいですよねっ。

仮面ライダー響鬼は細川茂樹さんがヤッテたのは知ってます~♪
観た事は無いんですが(^_^;)

一番くじ、B賞の可動フィギュアですか~っ!!
良かったですね~(^^)/
次回、楽しみにしてま~す。

ワンオクですが、自分の趣味を書き連ねた感が有って、申し訳なくて(^_^;)
あんな感じで書いちゃって、申し訳ないです・・・(>_<)

茶トラはらなさんの旦那さんが連れてたんですねっ♪
茶トラは限定品でファミリーも居ないんで貴重なんですよっ!(^^)!

くちゅりえさん、こんばんは!

最近、あまり高い玩具は買わないようになってきて、(少しは買いますが汗)こんな値段で売られていると、それはそれでついつい買ってしまいます。(^_^;)

当時は最年長ライダーって事で細川茂樹さんの響鬼は有名でした♪

一番くじのウィザードは本当にラッキーでした!
僕はなぜか玩具のくじ運だけはいいんですよね~

ワンオクの件ですが気にしないでください!(^-^)

らなさんの旦那さんのシルバニア、茶トラじゃなくグレーのキジ猫だったかもしれません・・・。(^_^;)

鬼っぽいですね~。

おはようございま~す。
最近ユーチューブでうる星やつらやらんま、原語版87年タートルズを見ているSです。
旅先では美味しいものを食べていて、体重も多少増えたようです。

この仮面ライダーは格好良いというより、名前らしく鬼っぽいなと思ったのが第一印象です(笑)
今では色んな姿の仮面ライダーがいるようなので、ファンの方々には個性的で嬉しいのではないかと思っています。

そういえばキョウリュウジャーには個人的に好きな大ベテランの声優千葉繁さんが出演されているようですね。
ネットの知り合いの方からそれを聞いて、動画サイトで見ましたがコミカル要素満載で大爆笑しました(笑)
また声の出演で出演されている声優さんで知っている方もいました。

コックローチ・ターミネーターはゴキブリ自身が変化したんでしたね。
ビーバップとロックステディのように元人間ではなく、普通の生き物がミュータントになったタイプですね。
BS版でビーバップは母親に会いに行ったら、ミュータントの姿になった息子の顔を見た途端に悲鳴を上げて逃げてしまうと語っていました(笑)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

旅先で美味しい物を食べれて羨ましいです!

鬼をモチーフにしてるので鬼そのものですね。

千葉繁さんはキョウリュウバイオレットに変身しましたが、娘の弥生にバトンタッチして去りました~

ビーバップのその台詞覚えてます~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ