ニコロデオン版ミュータント・タートルズ コックローチ・ターミネーター

nmtntcookroochitmnt.jpg
ニコロデオン版タートルズに登場するゴキブリのミュータント、コックローチ・ターミネーターです!

コックローチ・ターミネーター まえ
nmtntcookroochitmnt2.jpg
ドナテロがゴキブリにカメラなどを付けてリモコンで操っていたが、ミュータジェンを浴びてミューテイションした姿。
ドナテロのリモコンも制御不能になりタートルズに襲い掛かる。



ひだり
nmtntcookroochitmnt3.jpg
なんか腹にノコギリがブッ刺さってます。

みぎ
nmtntcookroochitmnt4.jpg

うしろ
nmtntcookroochitmnt5.jpg

かお
nmtntcookroochitmnt6.jpg
前にYOU TUBEでコイツが出てくる回を見たのですが、この姿よりも第2形態みたいなのが超不気味・・・。

腹部の回転ノコギリ
nmtntcookroochitmnt7.jpg

ただ刺さってるだけなので、抜くとドテッパラに穴が空いてます。
nmtntcookroochitmnt8.jpg

これ、本編でどう使ってたっけ・・・?
nmtntcookroochitmnt10.jpg
抜いて手に持ってた・・・なんて事はありません。

こうやって伸び縮みして遊ぶのかな?
nmtntcookroochitmnt9.jpg

ポーズ
nmtntcookroochitmnt11.jpg

虫が苦手なラフが苦戦してました。
nmtntcookroochitmnt12.jpg

こういう飾り方もアリかな?
nmtntcookroochitmnt13.jpg

あーやだ、やだ!(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは~。あら~っ!?

コックローチ・・・ゴキブリですよね(@_@;)!!!!

虫嫌いな私の中でダントツダメです!!!!
子供の頃、部屋の壁を歩いてたのを丸めた新聞紙で
やっつけようと構えたら・・・顔に向かって飛んで来て(*_*;!!!!

今日は早々に、ひろくん、さよ~なら~っ(゜o゜)/~~~

No title

うおっ!!

エゲツないキャラですね!!!!(笑)
でもなんか新鮮~☆アニメ見ればお腹の穴の意味がわかるのかな!?!?

ちなみに自分も虫超苦手どす・・・(汗)

本日はエレベーター内に「セミ」先輩が先ご搭乗されておりまして、

迷わず階段を使って帰宅しました!!!!(泣)

カレは残り少ない余生をあの中で過ごすのか・・・ 夏ですな(笑)

ゴ…ゴキブリ…ww

ゴキブリのミュータントまで出るの!?
ニック版はたくさんいろんなミュータントが出てくるなぁ…ww
お?ラフの虫嫌い、ニック版に受け継がれてる!?
またまた4月が楽しみになってきたな~ww
自分が最近買ったのはルイージのキーホルダーですw
最近はあまりマリオやモンハンのグッズを買わなくなってきましたw
ニック版のフィギュア出たら、真っ先にラフを買おう!w
お金あるか分かんないけど…ww

これは確かに嫌だ・・・。

こんばんは~。
無事祖父の家に着いてホッとしていま~す。
色々美味しいものを食べさせてもらおうと思います(笑)

ユーチューブで見たゴキブリのミュータントですが、トップクラスに入るグロさですね・・・。
私も虫は苦手で、ゴキブリには出くわしたくないという思いが強く、北海道はいないようなので安心です(^^;)
これならビーバップやロックステディのような動物のミュータントになって、怪力を手に入れる方がはるかに良いです(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

は~い!ゴキブリで~す♪(笑)

僕もゴキブリはダメです!
カブトムシは平気なのに・・・

子供の頃、顔にですか!?
それはトラウマになりますね~(^_^;)

う~ん、さよなら~(T_T)

LK-4D4さん、こんばんは!

アニメではお腹に穴は開いてないんですよ!
でもノコギリってそんなに使わなかったのでイマイチどう遊ぶのか分からないんです。(^_^;)

LK-4D4さんも虫が苦手ですか?

え~っ!セミもダメですか?
セミまでは手で掴めます。(笑)

夏ですね~
セミがウルサイです!(^_^;)

ちびティラノさん、こんばんは!

ゴキブリのミュータント出ま~す!
でもまだこの形態はマシな方で、さらに進化した姿が超不気味です!
ラフの虫嫌いは引き継いでますね~

ルイージのキーホルダー買ったんですか?
そういや最近、マリオ関係のキーホルダー着けてる女子高生を見たな~

>ニック版のフィギュア出たら、真っ先にラフを買おう!w

真っ先にってコトは4体集めるんだよね~?(笑)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

無事に着きましたか?
じゃあ今旅先からでしょうか?

大阪にいれば・・・というか我が家では結構ゴキブリが出ます。(T_T)
このコックローチ・ターミネーターは人がミューテイションしたものじゃないですが、もし自分がミュータントになるなら同じく動物系がいいですね~(^_^;)

はじめまして

はじめまして♪
ニコロデオン版のタートルズのフィギュアの紹介を探してたどり着きました♪
僕も幼稚園のころに初めて1987年シリーズのタートルズに出会って今でも好きで とくにマイキーがずっと好きですw

アストロゾンビーズの店舗名がでてたのでもしかして大阪市内のかたですか? アストロゾンビーズは僕もよく行きます♪

Venom&Carnageさん、こんばんは!

レスが遅れてすみません!

Venom&Carnageさんもタートルズが好きなんですね!
ニコロデオン版はアクションシーンがめちゃクールですよ~♪
マイキーは可愛さUPです!

そうです!僕は大阪在住です~♪
アストロゾンビーズさんには週一ペースで行きます!
知らないうちにすれ違ってるかも知れませんね~!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ