ニコロデオン版ミュータント・タートルズ②

qrtmnt2edvd.jpg
ニコロデオン版ミュータント・タートルズのDVDの第2巻です!
サブタイトルは「ENTER SHREDDER」。
退院したら届いてて全話見ましたがヤバイです!
マジ、カッコイイです!


ハードケースを外すと通常のプラケースが出てきます。
qrtmnt2edvd2.jpg
ハードケースは絵が立体に浮き出ている仕様です。
左がハードケース、右がプラケース。


qrtmnt2edvd3.jpg
DVDは輸入品なので、設定を合わせないと日本のプレイヤーでは再生できません。

ミニポスター付属
qrtmnt2edvd4.jpg

今回は7話収録されてますが、ようやくシュレッダーとの初対決がありました!
qrtmnt2edvd5.jpg
当然、初戦はタートルズの完全敗北!!
今回のシュレッダーも激強いです!
なにしろこのニコロデオン版タートルズはアクションシーンがいい!
手に汗握ります!

ドッグパウンド(左)とフィッシュフェイス(右)も登場!!
qrtmnt2edvd6.jpg
まだフィッシュフェイスは足が無かったので、これから写真のような機械の足が着くのかも・・・。

レザーヘッドも登場!!
qrtmnt2edvd7.jpg
クランゲに捕まるところをマイキーたちに助けられます。

で、フィギュアは出てませんが、シュレッダーの娘のカライも登場!!
レオとのアクションシーンがまたまたカッコイイ!

アイテム的にもタートルコミュニケーターが登場。
akcomtmntera2.jpg
これを機会にタートルコミュニケーターの玩具の動画を貼っておきます。
        ↓
タートルコミュニケーターの動画

1巻に5話(内の1話は1時間)、2巻は7話の計12話分見ましたが、何度でも見てしまう面白さです!
qrtmnt2edvd8.jpg
でも言葉が分からないので来年4月の日本での放送が楽しみですね♪


スポンサーサイト

コメント

新タートルズですか~。

こんばんは~。
男性が喜ぶ事と言えば、可愛い恋人にキスされることかなと思い、今年のワルイージの生誕記念イラストをあんな感じにしました(笑)

やっぱり今回のシュレッダーは相当強いようですね。
私もユーチューブで少し見ましたが、タートルズが全然歯が立たずボロボロになっていました。
ドッグパウンド達はどういう経緯でシュレッダーの部下になったのか、ビーバップとロックステディのような間抜けな部下なのか気になります。
日本語版の放送は私も非常に楽しみで、毎週録画予約しておこうと思います。
ところでお間抜けコンビのフィギュアの情報は何かわかりましたでしょうか?

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

YOU TUBEでもシュレッダーの回がUPされてましたか!?

ドッグパウンドとフィッシュフェイスは最初からシュレッダーの部下の人間ですが、二人ともシリアスなキャラでかなり強いです!
その二人がバトル中の事故でミュータジェンを浴びました。

ビーバップ達のフィギュアはたぶん8月中に出ると思います。

こんばんは。

先に集めたフィギュアが活躍ねっ♪

そっか~(^_^;)
海外版で会話が英語だから、主に映像を楽しむんですね~!!

大好きなタートルズだから、それでもひろくんには最高なのね♪
来年4月まで、まだまだ有るけど・・・
日本でやってくれるのは嬉しいよね。本当に楽しみね!!

くちゅりえさん、こんばんは!

せっかく集めたフィギュアなので、こういう感じで何度でも登場させます!(笑)

DVDはだいたい何を言ってるかは想像がつくのですが、やっぱりどうしても分からないので画像を楽しむ感じになりますね~

でも画像だけでも十分面白いんですよ!

日本語吹き替えで見たら、もっと感情移入できるでしょうね♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ