台湾玩具 バイオニクルぱちもん ハルク

sharukukbaionikuru.jpg
台湾へ行った時に購入したバイオニクルのぱちもん。
どう見てもハルクですが・・・




ブリスター台紙の裏には「GIANT」となってます。
sharukukbaionikuru2.jpg
ジャイアントじゃねぇだろ~?(笑)

ジャイアント まえ
sharukukbaionikuru3.jpg
緑のパーツを多く使って形成されてます。

よこ
sharukukbaionikuru4.jpg
肩とか部分的に黒いパーツを使用。
緑にすればいいのに・・・。

うしろ
sharukukbaionikuru5.jpg
うしろから見るとゴチャゴチャしてます。

かお
sharukukbaionikuru6.jpg
なんか角ばったハルクです。

ポーズ
sharukukbaionikuru7.jpg

sharukukbaionikuru8.jpg

パーツ
sharukukbaionikuru9.jpg
これだけのパーツで構成されてます。

組み換えて遊んでみた。
sharukukbaionikuru13.jpg
寸詰まりハルク~

蛇ハルク~
sharukukbaionikuru12.jpg

前回紹介したアイアンマンことナイトと一緒に
sharukukbaionikuru10.jpg

アイアンマンVSハルク
sharukukbaionikuru11.jpg
っつーかナイトVSジャイアント。(笑)

両方バラしてみた。
sharukukbaionikuru14.jpg

う~ん・・・
sharukukbaionikuru15.jpg

う~ん、う~ん・・・
sharukukbaionikuru16.jpg
2体分のパーツじゃ、あんまりオモロイの思いつかないな~(^_^;)




スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

(^^ゞややお久しぶりですー

ぱちもんなんですか、確かにちょっと崩れてますがー、
ハルクやろ~~~・・とか突っ込み入ります。
でも、なかななに最後の何枚かがナイスです♪ヽ(´▽`)/
台湾・・何気にいつもおかしいですよね、玩具さえ。

股間に顔持ってこないで!(笑)

「ぱち」

って名の付くもんに敏感なワタクシです!(笑)

このおもちゃ、素晴らしいの一言ですね!!

構成パーツも多く、ひろくんに弄ばれて楽しそう・・・(笑)

弄りの天才ですなぁ~☆

こんばんは。

久しぶりの台湾ばちもんですね~(笑)

後ろ姿が残念だけど所詮ばちもんだからね~!!

股間にマスクってか・・・顔って
・・・股間に天狗のマンガってなんだったかな!?
話しがそれちゃった~っ(笑)


ひろくん、鼻で息するの少しはよくなったの感じれる!?

mecha☆さん、こんばんは!

まあほとんど本物と見分けがつかないのですが、素材とかがパチモンです!
でも名前が変えられてる辺りなんかがいかにもパチモンですね~!

本当はもっとパーツがあればいろいろ組み換えられるのですが・・・

台湾はサイコーです!いろんな意味で・・・(笑)

LK-4D4さん、こんばんは!

こここ、股間に顔はやっぱダメっスか?(笑)

これはバイオニクルというシリーズがあるのですが、それのマーヴェル版のぱちもんですね~

弄りの天才ですか?
ありがとうございま~す♪

こういう玩具は無限に遊びが広がりますね~!(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

久々の台湾玩具です~
でもまだ撮影してないのがいくつかあります~

これはたぶん本物とほぼ同じ構成で素材が本物と異なるタイプのぱちもんだと思います。

股間に天狗の漫画?
う~ん、何だろう・・・?
それ少年誌ですか?(笑)

鼻ですが、なんかホコリとかを吸ってしまったのか、鼻が詰まったので取ってみたら血が出てきました。
まあ詰まってない時の鼻の通りはいいですよ~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ