FC2ブログ

CCレモンおまけ ベアブリック ウルフマン

sjearubiltuuurufumann.jpg
このシリーズも前のバッファローマンの記事から半年以上も空いてしまいましたが、玩具置き場をゴソゴソやってたら出てきたのでUP。(笑)




ウルフマン まえ
sjearubiltuuurufumann2.jpg
相撲が戦闘スタイルのアイドル超人。
毎回、新シリーズに入ると最初の方に倒されてしまうキャラ。

うしろ
sjearubiltuuurufumann3.jpg
出身地 :日本
身長体重 - 190cm 102kg
超人強度 - 80万パワー
年齢 - 20歳

漫画では千代の富士がモデルであり、名前の「ウルフ」も千代の富士のあだ名から付けられたがアニメでは「リキシマン」と変更されている。
sjearubiltuuurufumann4.jpg
このシリーズのラインナップには「ウルフマン」とされているので原作版ってことですね。



キン肉マンVSウルフマン
sjearubiltuuurufumann5.jpg
ルービックキューブ張り手

夢の超人タッグ編よりモースト・デンジャラスコンビ
sjearubiltuuurufumann6.jpg
乱入してきた完璧超人のスクリュー・キッドとケンダマンに倒されるんだけど、結構このコンビが好きだったり・・・



今日は抜糸

痛いんだろうな~
なんて思ってましたが、全然痛くなかったです!
なんか鼻にハサミを突っ込まれたのですが、鼻毛を切った時のような感覚だけでした!
これでもう一安心。

あ、今日までシャワーだけでしたが、やっと熱いお湯に浸かれる~♪



スポンサーサイト



テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

漫画もアニメも見てたけど・・・
「ウルフマン」から「リキシマン」に変わってたんだ~。

抜糸、痛くなくて良かったねっ♪
何もかも終わって安心して、ゆっくりお風呂浸かれたかな~。

No title

こんにちは。お久しぶりです。お元気ですか?

遅れましたが、退院おめでとうです。何事もなく手術終了で、なによりです。それから、ひろさんのブログの8周年、おめでとうございます。8年間もの間、毎日記事を書いてきたなんて、すごいですよ。ってか、ひろさんの御自宅には、どんだけの数のおもちゃがあるんでしょうか???^-^

夫がひろさんにどうぞよろしくと言ってます。
夫が欲しがってる聖闘士星夜のフィギュア、2-3年後に日本に行くんなら、その時に買ったらって言ったら、その時に欲しいフィギュア見つかるかわかんないから、ひろさんに頼む、だそうです。夫のわがまま、すみませーん!! :-)

今のところ、夫忙しいので、っていうか、明日から10月末までいないんで (キャプテンハーロックにでもなったつもりで潜水艦に乗ってくる、だそうです) 、11月ころにまたひろさんにご迷惑かけちゃうかもしれません。よろしくお願いします。

くちゅりえさん、こんばんは!

キン肉マンの漫画もアニメも見てましたか~?
そうです!
大人の事情か何かでウルフマンの名前が変更されてました!
まあ相撲の格好でウルフって言われても、子供には分からないかもしれないし・・・

抜糸は覚悟を決めて行ったので、ある意味肩透かしでした!
でも暑いお風呂はやっぱ疲れが取れるわ~♪(^-^)

pupuceさん、こんばんは!

本当にお久しぶりです~!
僕は元気ですが、pupuceさん夫婦も元気でしょうか?

退院と8周年のお祝いのお言葉、ありがとうございます!

うちの玩具・・・いくつあるんだろう・・・
ば、場所が~(^_^;)

聖闘士星矢のフィギュアは今も新しいのが出ていますが、どれが欲しいのでしょうか?
無くなる前に買っておいた方がいいので、できれば早めに教えてもらった方がいいです!
pupuceさん夫婦の頼みなら、いくらでも聞きますよ~♪

旦那さん、10月までいないんですか?
pupuceさん、寂しくないですか?

あ、そうそう!
キャプテン・ハーロックと言えば9月からCGアニメ映画を上映します!
旦那さん、絶対見たがるだろうな~!!(^-^)
        ↓
http://www.youtube.com/watch?v=59iIpApJScA

抜糸はそうですね~。

こんばんは~。
明日はワルイージの生誕13周年なので、明日には必ず今回描いたお祝いイラストをアップしようと計画しています。
今日は最近プレイしているゲームで面白いと思ったロボットをピックアップしてイラストを描いてみました。

これはキン肉マンのウルフマンですね、懐かしいです。
仰る通りアニメではリキシマンと名前が変更されていましたね。
私が好きなオメガマンもアニメだとフェニックスに対する言葉遣いが違っていたことを思い出します。
ウルフマンは最初キン肉マンをぜい肉マンと改名しろと言ったり等敵対していましたが、超人達のオリンピックの予選で日本の超人同士で協力して他の超人を騙していましたね(笑)

抜糸は確かに痛くないですよね~。
手術して次の日、口の中に入れてあったガーゼを交換する時に水分を吸い取るホースが傷口に当たった時は激痛が走り、精神的に疲れたことがありました(^^;)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

ワルイージのイラスト、頑張ってください。

オメガマンの言葉遣いまで覚えてません・・・(-_-;)

抜糸は痛いイメージがあったので痛くなくて良かったです。
傷口に物が当たったら痛いですね~(T_T)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ