FC2ブログ

バンダイ 光の超戦士シリーズ ウルトラマン

sktyouhikaribourotoramann.jpg
またウルトラマン~???
うっせー!うっせー!
タートルズの次の発売もまだだし
ウルトラはどんどん商品出すしで
ウルトラ記事をさっさと消化していかないと
追いつかないんだよ~っ!!


・・・ってワケで今日もウルトラマン記事。(笑)
これもウルトラマンギンガ放送に合わせて新展開したシリーズ。
目とカラータイマーが発光するウルトラマンです!



光の超戦士 ウルトラマン まえ
sktyouhikaribourotoramann2.jpg
スタイルは実物をスキャンしたかのような造形でスタイリッシュな感じです。

sktyouhikaribourotoramann3.jpg
目とカラータイマーが発光すると雑誌の記事を見た時から買うと決めてました。

よこ
sktyouhikaribourotoramann4.jpg
可動は首と肩のみなのですが、その分スタイルが充実しています。

うしろ
sktyouhikaribourotoramann5.jpg
電池BOXやスイッチのラインがあるのはご愛嬌。

スイッチ
sktyouhikaribourotoramann6.jpg
なんか背中にもカラータイマーがあるみたい。(笑)
つーかイボ?

かお
sktyouhikaribourotoramann7.jpg
目とカラータイマーを発光させてないとかなり黒っぽい。

発光させたところ
sktyouhikaribourotoramann8.jpg
LEDなのでカラータイマーを正面から見るとかなり眩しいです。
目はかなり黄色く光るのですが、劇中のウルトラマンはもっと白っぽく発光します。

よこから
sktyouhikaribourotoramann9.jpg
上の写真は必至でスイッチを押す指が写らないようにしてるのですが、このウルトラマンはスイッチを押してる間しか胸や目が発光しません。
僕としては手を放してる間も発光しててほしいのでそこは惜しいと思いました。
発光させたまま手が写らないように撮影できないじゃん!(T_T)

可動
sktyouhikaribourotoramann10.jpg
右手だけ上げると登場した時のポーズっぽくも見えますが

両手を上げると
sktyouhikaribourotoramann11.jpg
肩の切り込み位置の問題でなんだかブサイクな感じになります。

目が光りますが首も可動します。
sktyouhikaribourotoramann12.jpg

足の裏にはライブサイン
sktyouhikaribourotoramann13.jpg

DXギンガスパーク対応です。
sktyouhikaribourotoramann14.jpg
動画

発光させてないと死んでるみたいです。
sktyouhikaribourotoramann15.jpg


明日は抜糸

痛いかな・・・
きっと痛いだろうな~

泣くだろうな・・・
きっと泣くだろうな~

でもそれが終わったら、全然違う空気が吸えるんだろうな~


スポンサーサイト



テーマ : ウルトラマン
ジャンル : サブカル

コメント

ソフビよりスタイル良さそうですねw

抜糸をするであろう時間を計算して
頭痛薬か痛み止めを多めに飲んでおくのをオススメします。

私の場合は
特に看護婦さんも先生も説明されなかったので
薬を飲まずに行ったのですが、
とても後悔しましたorz

痛みがちょっとでも軽減できるかもしれません。

ただ、飲みすぎると危険なので歩行や運転にはご注意を。。。

こんばんは。

ひろくんが同じような事を・・・って書かれてたんで、先に来ちゃいました(^_^;)

ウルトラマンネタは万人受けするから大丈夫っ!!

本当に目が黒っぽいのは死んでるみたいね。
でも、始め見た時は宇宙人!?っぽい・・・と思ったが
ウルトラマンは宇宙人よね(^_^;)

ひろくんが撮られた片手挙げは撮った角度とイイTVで見た!!見た!!
カラータイマーは動画で観たら本当に眩しいねっ(-_-;)
でも、何にしても光るのはヤッパ嬉しいね~♪

背中のスイッチは子供が遊び終わっても
入れっぱなしにして仕舞わない様に
押さないと付かない様になってるんだろうね~(^_^;)


ウルトラマン好き

( ̄∇ ̄*)ゞオババはモノクロの
初回オンエア時代から好きです~♪

押さえてなくても光れば理想的ですが、
(=^ェ^=)光らないよりも良いと思います☆

あ、日付で言えば今日抜糸かな?
色々な手術を人並みにしましたが、
何処の部分でも痛いけど、
昔の技術よりは数段、進歩していますので、
たぶん痛いのは一時期だと思いますよ~。

ギョウケイさん、こんばんは!

そうですね~
ソフビはもう少し太めに作ってると思います。

昨日のギョウケイさんのコメントを読んでから病院へ挑んだんですが、もう覚悟を決めて何も飲まずに行きました!
そしたら全然痛くなくって!
まるで鼻毛を切ってるような感覚だけでした!

でもアドバイスありがとうございました!(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

偏頭痛は納まったと書いてましたが、大丈夫ですか?
でもくちゅりえさんもブログの魅力にハマってきてるみたいなので少々疲れてても更新や訪問やコメントしてしまうんでしょうね!(笑)

ウルトラマンは確かに万人受けしますね!
ってか知名度がかなり高いです。

ウルトラマンはM78星雲の光の国(ウルトラの星)から来た宇宙人です!
でも最近は見ようによってはリトルグレイにも見えなくもないような気がします。

スイッチは子供が入れっぱなしにしないためでしょうね~
分かってはいるのですが、ついつい大人のワガママで・・・(^_^;)

mecha☆さん、こんばんは!

モノクロのウルトラ・・・
ウルトラQですね!?
あれも名作ですよね~
何度か深夜に再放送されたのを見たことがあります。
カネゴンやナメゴン、ガラモンと今でもメジャーな怪獣ですよね!

この人形は確かに光らないよりいいです!
ってか、それが魅力で購入しました♪

今日の抜糸は全然痛くなかったです!
かなりビビってたので肩透かしなくらいでした。(笑)

LEDは眩しいですよねww

発光してないときは本当に死んでるみたいですww
もしかしたら前にもカラータイマーとかが光るウルトラマンあったと思うけど、今回のが一番明るいかもしれませんねw
しかもスタイルがいい!!
すらっとしてますねww

そういや昨日、ちょっと早く帰ったので母さんが「ドンキみにいく?」って言ったから、隣の市のドンキ行きましたw
初めて行ったんで、なんかあるかなーって適当に探してたら、タートルズ(旧亀)の靴下がありました!
サイズはギリギリ履けるサイズだったので、レオ、ラフ、四人集合の柄を買ってもらいましたw
本当はマイキーとドニーも欲しかったけど、1000円越えはちょっと…って言われたんでこの3足にしましたw
いつ履こうか迷っています…ww
買う時、母さんが「同じ顔じゃん」って言ってたww

ちびティラノさん、こんばんは!

光ってないと死んでるみたいでしょ~?(笑)
今までももカラータイマーが光る玩具はありましたが、赤く点滅するのが多かったですね~!
青く光るのは12,000円もする「ウルトラの星計画」のウルトラマンがありました。
スタイルもいいでしょ~?

ドンキにタートルズの靴下ありましたか!
うちの近所のビレヴァンにも売ってました!

まあ、お母さんには同じにしか、見えないでしょう!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ