USJ スパイダーマン ソフビ(逆さVer.)

uqusjsofbisupaideramannsak.jpg
前回、ゆり園に行った時にUSJシティウォークにも寄って購入したスパイダーマンのソフビです。
宙吊りの状態のソフビなんて珍しいと思い、即Get!



スパイダーマン まえ
uqusjsofbisupaideramannsak2.jpg
糸に摑まった状態で逆さ吊りのスパイダーマン。
原作ファンの僕にはたまらん立体化です!

ひだり
uqusjsofbisupaideramannsak3.jpg

みぎ
uqusjsofbisupaideramannsak4.jpg

うしろ
uqusjsofbisupaideramannsak5.jpg

糸の先にフックが付いてるので、何かに引っかけて吊るせます。
uqusjsofbisupaideramannsak6.jpg

uqusjsofbisupaideramannsak7.jpg

でも、どこに飾るか迷うな~
uqusjsofbisupaideramannsak8.jpg
やっぱ蛍光灯のスイッチの紐の先かな?

結構ブラブラして邪魔かも・・・(笑)

スポンサーサイト

テーマ : TOY
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

この、スパイダーマン!! イイですね~っ♪
宙吊りになってるなんて本編チャンと知って無くてもイイッ♪
私は映画観たから尚更かな~っ。

久しぶりのひろくんの部屋・・・凄いねっ(汗)
やっぱコレクションの数が凄過ぎ~っ!!!!
ひろくんチに、マジで遊びに行きたいよ~っ(笑)

入院生活は意外と楽しいよ♪
相部屋!?てか、4~6人部屋なんて同じ病状の面識ない
年齢層もバラバラの色んな人と話せて勉強になるし面白い♪

昨晩は息子の事をひろくんのブログコメで書いちゃって御免なさい(^_^;)

蜘蛛は嫌いです…ww

スパイダーマンは映画しか見たことないけど、好きですww
あ、でも、本物の蜘蛛は無理だな~ww
映画の最初の方の蜘蛛の博物館(?)のシーンはちょっと薄目でみてましたww
修学旅行でUSJ行った時、ジュラッシクパークの次に乗り物に乗りましたw
名前はわからなかったけど、色んな敵が攻撃してきましたねww
特に炎が熱かった…
あんまりお土産買う時間なかったから、スパイダーマン関連は買えなかったな…w
最近、地上波放送の洋画観てないから、また今度見てみようかなw

くちゅりえさん、こんばんは!

いいっしょ?いいっしょ~!?このスパイダーマン!!
映画観てたら、この状態でのキスシーンを思い出すかも!

僕の部屋・・・ドキッ!
もはや置き場が無い・・・(T_T)

是非遊びに来て!!・・・なんてとても言えないかも・・・

入院生活、楽しいですか~?
僕、人見知りする方だしな~

息子さんのこと書いてもいいと思いますよ!
そういう事でも書いてくれると相談に乗れる場合もあるかも知れないし・・・(^-^)

No title

ええなぁこれ。
立ちポーズ版もあるのか?

ちびティラノさん、こんばんは!

僕も蜘蛛は苦手・・・
って言うより虫は全般的に苦手です!(T_T)

修学旅行でUSJに行ったんですか?
ジュラシックパークも楽しいですね!
スパイディの敵はホブゴブリン、エレクトロ、D.rオクトパス、ハイドロマン、女ベノム(こいつだけ名前分からん)です!
日本では消防法の規制がアメリカより厳しいので、本場のユニバーサルスタジオの火力はもっと熱いです!

地上波で放送する時は観たら面白いと思いますよ~♪(^-^)

963

買ってないが、立ポーズ版も売ってるぜ!
でもこっちを即Getしてしまったよ。

こんばんは2。

言い忘れてたんだけど(^_^;)
ひろくんは綺麗にされてるからアレだけど・・・
内の電気の紐にぶら下げてるとそのうちに
スパイダーマンのお股とアゴにホコリが積もるな・・・(-_-;)

少しホッとしました(*^_^*) ひろくん、いつもありがとう。

くちゅりえさん、お久です~♪

たしかにアゴとお股にホコリが溜まりそうです(^_^;)
もう箱に直しました~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ