ニコロデオン版ミュータント・タートルズ 11インチバトルシェル・ドナテロ

yabatollshelldonaterobig.jpg
今日はニコロデオン版タートルズのジャイサントサイズのドナテロです。
最近タートルズが好きな人が増えてタートルズの記事へのコメントも多くなったので嬉しいです♪


バトルシェル・ドナテロ まえ
yabatollshelldonaterobig2.jpg
30㎝の大型サイズのシリーズですが、ニコロデオン版のドナテロは4人の中でも一番身長が高いので、さらに大きく感じます。

ひだり
yabatollshelldonaterobig3.jpg
前にも書きました、このシリーズは触り心地がいいです。

みぎ
yabatollshelldonaterobig4.jpg

うしろ
yabatollshelldonaterobig5.jpg
武器の棒はベルトのポケットに収納可能。

棒を外したところ
yabatollshelldonaterobig6.jpg

かお
yabatollshelldonaterobig8.jpg
スキッ歯を隠すかのように口を閉じてます。(笑)

付属の武器
yabatollshelldonaterobig9.jpg
棒、三節棍、手裏剣×2
本編でも出てきた棒が変形した薙刀は付属しません。

武器は甲羅を開いて収納できます。
yabatollshelldonaterobig10.jpg

棒を構えたところ
yabatollshelldonaterobig7.jpg

yabatollshelldonaterobig11.jpg

三節棍
yabatollshelldonaterobig12.jpg
カンフー映画好きな僕が好きな武器です!
でも忍者は使わないよね・・・(笑)

手裏剣
yabatollshelldonaterobig13.jpg

歴代ジャイアント・タートルズ
yabatollshelldonaterobig14.jpg
左から1987年版、2003年版、ニコロデオン版
実写映画版も欲しいな~

ニコロデオン版ジャイアント・タートルズ集合!
yabatollshelldonaterobig15.jpg
ニコロデオン版TOYの中でもお気に入りです♪

ベーシックと一緒に
yabatollshelldonaterobig17.jpg
どうやら来年4月よりニコロデオン版タートルズが日本上陸するようです!
ブレイクしてほしいな~!

ニコロデオン版タートルズ日本版サイト


スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

日本上陸…マジっすか!?

来年にタートルズが日本語版でみれるのか…
2003年版のタートルズは視聴率が悪かったそうですから、ニコロデオン版はブレイクして欲しいですね!!
グッズも日本ででてくるのかな…?
ニコロデオン版で亀からタートルズになるおもちゃとか出て欲しいですw
あと、日本放送で、タートルズ好きが増えていったらいいですねww
よし!放送されたら絶対見るぞ!!!

こんばんは。

ゆっくり、寝れました!?

三節棍は忍者の武器では無いけど、洋画でもよく出てきますね(笑)
甲羅に武器を収納できるってアニメでも、そうなの!?

11インチって約30㎝位なのね・・・でかっ(汗)!!
大きいのはヤッパ迫力がありますね~♪
ニコロデオン版ジャイアント・タートルズ、みんな顔が凛々しいですね。


ということはもしかすると・・・。

こんにちは~。
内海さんの追悼としてアンパンマンで演じていたキャラのムシバキンマンを描いてみました。
未だに惜しい人を亡くしてしまったという悲しさを感じています・・・。

このドナテロは結構大きそうですね。
おまけに棒以外の武器も所持していることに驚きました。
手裏剣はアニメで見たことがありますが、ヌンチャクはミケランジェロの専売特許だったのではと感じました。
とうとう新タートルズが日本に上陸するんですか!?
もしアニメも放映されるのでしたら、どういう方向性でどんなキャストになるのか楽しみです。
そろそろビーバップとロックステディのフィギュアの発売日もわかってくるかなと感じているこの頃です。

アカキンマンとアオキンマンは映画同時上映作品に登場し、TVシリーズにも1回しか出ていないのであまり知られていないんですよね・・・。


No title

あ、なんか思ったけど、ニックネーム(?)、なんでレオ、ラフ、ドニー、マイキーじゃないんだろ…
ファンからしたらちょっと違和感がありますねww
マイキー、ミケとか猫の名前みたいですww
他のブログで見たんですが、ニコロデオン版はカワバンガ言わないそうですね…ww

No title

そういえば俺らがタートルズを観る為にBSアンテナを着けて、
最初に観たアニメのシュレッダーの声は内海賢二じゃなかったっけ?

ちびティラノさん、こんばんは!

来年4月から日本語で見れますね~
2003年版は視聴率悪かったんですか?
でも1年は放送してくれましたね!
日本放送されたら当然グッズも発売すると思います!

ニックネームが僕らの呼び方と違うのは、英語が分からない日本の子供に分かりやすくするためかも・・・。

ラフ→ラファ、ドニー→ドナ、マイキー→ミケ

カワバンガは2003年版でもほとんど言わなかったのでは?
CG映画TMNTでも一回言っただけですね!(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

昨日、今日はほとんど寝てました~♪(笑)
後はブログ用の写真を撮影してました!

甲羅に武器を収納できるのは玩具だけです!
生物なので・・・(笑)

インチという単位はあまり使わないのでピンと来ませんね!

大きい玩具はいくつになっても嬉しいです♪(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

ムシバキンマンの絵、見ました。

このドナテロは30㎝で僕が持っても大きいです!
劇中では主に棒を使ってます。
この三節棍はヌンチャクに似てますが3つに分かれてるのもあり、若干使い方がヌンチャクとは異なります。
よくカンフー映画では棒が3つに分かれて三節棍になる描写が多いのでドナテロの棒にも使用されたのかも。

日本での放送のキャストも楽しみですね!

アンパンマンはもう何年も見てません。

963

そうだ。
BSのシュレッダーは内海賢二だ。
あの声はシブイよな~

No title

2003年版の玩具の売り上げが悪いのは知ってましたが、視聴率も悪かったんですね…。

しかしこの時期で東京おもちゃショーに出展されてたということは、今回のドナテロも含め今まで発売されたニコロデ版の玩具はほとんどの種類を販売ですかね?だとしたらこんな嬉しい事おましまへんてwww

しかしアニメは何話まで放送するんでしょう?とある情報ではアメリカでは全26話という噂がありますし…商品展開とともに気になりますね!

にしん☆SOBAさん、こんばんは!

2003年版は視聴率悪かったんでしょうか?
でも1年放送してましたからね~
たぶん、本当に視聴率が悪ければ1クールや2クールで終わるような気がします。(^_^;)

東京おもちゃショーを検索しましたが、ベーシックフィギュアとビークルが置いてましたね!
でもジャイアントは出るか怪しいですね~

アニメは僕も26話と聞いてますが、人気があれば延長するんじゃないでしょうか?
少なくとも、だいぶ前にYOU TUBEで18話を見たので、もう26話は超えてるような気がします。

来年4月上陸ということは、話数を溜めてるのかもしれませんね!(^-^)

ジャイアント格好いい!!

こんばんは!
ジャイアントドニー、やっぱり格好いいですね!とにかくBIG!!さすがアメリカって感じですね!
ジャイアントはひとつも持ってないのですが、ニコロデオン版、ジャイアントでもちゃんと身長差があるのに驚きました!


わ!そのビデオ、画像でしか見たことないです!バンドのツアー映像?みたいなやつですよね??
タートルズのライブなんて、絶対行きたい!と思いました(笑)

あのシーン、ラフ好きにはたまりませんよね!男らしいラフが格好いい!あと、サイをなくしたと悔しそうに言うシーンとかも好きです。
字幕無しですか!英語の勉強になりそうですね(^O^)!
なるほどなるほど...私もリージョン変更するか、ブルーレイ購入しちゃおうかな〜ビデオはボロいしやっぱり綺麗な映像で見たいです(笑)

若いですか?!(笑)
でもでも、やっぱり自分はもっと上の世代に生まれたかったな〜と!タートルズブームのど真ん中が良かったです!(笑)

あ、言ってましたね!あのシーンは凄く楽しいしCGならではの格好良さがありますよね!基地に帰ってもシーンとしてるのが少し寂しげですが、好きなシーンです!

同じ関西ですよね!大阪だとアメトイショップも多いのではないでしょうか??日本橋なんかに時々出向いてます(^^)!
来年の放送が本当に楽しみです!

スカポン太さんのブログ、さっそくお邪魔させていただきますね!
タートルズのお話を沢山できてとても楽しいです☆

ハマーンさん、こんばんは!

ジャイアントはいいでしょ~♪
子供の頃でも大きい玩具を手にすると嬉しかったですね~
過去のジャイアントには身長差が無いのでキャラ分けできていて嬉しいですね!

バンドのタートルズのライブビデオです!
たしか2種類は持ってましたが、もう画像が悪くて見れません。(T_T)

僕はタートルズは1作目の映画が初見なので、あれでラフ好きになりました。
冒頭のエイプリルを襲った窃盗団を倒す時にサイが照明を壊すシーンは、これから何が起きるのかドキドキするし、あのストーリーの要となってますね!
ビデオには画像の限界があるので、DVDかブルーレイをお勧めします!
もしかしたら、ニコロデオン上陸に便乗して映画のブルーレイの日本発売しないかな~

21歳は若いですよ!!!
代れるものなら代ってほしいです!

CG映画TMNTは、あのダークな暗い雰囲気が他の作品と違っていいですね!
レオとラフの対決シーンは何度見ても鳥肌が立ちます!

日本橋によく来るんですか?
もしかしたら既に出会ってるかも知れませんね~♪

タートルズが好きな人は皆友達です!(笑)

こんばんは!

ジャイアント本当に格好いいな〜!
私も欲しくなりました(*^^*)
でもこのサイズとなると飾る場所にも一苦労しそうですね!(笑)

あちゃ〜やっぱりビデオはそこが悲しいですね(;_;)
こちらも当時アニメ録画したものにはところどころ砂嵐が...

実写が初見っていいですね!アニメよりもラフが短気なとこもポイントですよね!私はアニメからだったので当時はその違いに驚きもしました(°_°)!
こんな話をしてるとやっぱり何度でも観たくなりますね!そう思うとやっぱりラフの見せ場は男らしくて格好いい!
この機会にDVD発売してほしいですよね〜!アニメも日本語VerのDVDは出なかったし、この際に是非!ですよね(笑)

本当ですか(^^)?!でも同じ世代でタートルズ好き居ませんよ!!(笑)

私もあのバトルシーンは大好きです!レオのsoon enough..you lose sight of everythingと静かに説くシーンが凄く印象に残ってます!

はい!休みの日なんかに行きますよ!もしかしたらどこかですれ違ってるかもしれませんね(^O^)☆

うわ!嬉しいです!!(笑)
COWABUNGA DUDESですね!
年下ですが、私も是非ひろくんとお呼びしてもかまいませんか(^^)??

ハマーンさん、こんばんは!

ジャイアントは黒目も描いてあるし迫力あるし、かなりお勧めです!
ただし仰る通り場所に困りますが・・・(笑)

ビデオはやっぱ劣化が早いです。(T_T)

実写が上映されて翌年くらいにアニメのビデオが発売されましたが、僕はワイルドなラフを先に見てるので逆に「クールでドジ」なラフも方が衝撃でした!(笑)
まあ残念ながら日本語でのアニメDVD発売は望めないでしょうね~(^_^;)

タートルズ好きはネットとかでないと、なかなか見つからないかも・・・

ひろくんでいいですよ!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ