S.Hフィギュアーツ アキバブルー

yakibaburullart.jpg

あ、あ、青はポ~ニテ♪

今日は非公認戦隊アキバレンジャーのアキバブルーです!
3人の中で僕が一番好きなキャラ。


セット内容
yakibaburullart2.jpg


ジューモーソー!!(重妄想)

yakibaburullart7.jpg
青柳 美月(あおやぎ みつき)演:日南響子が変身。

アキバブルー まえ
yakibaburullart3.jpg
格闘技が得意な女子高生。

よこ
yakibaburullart4.jpg
ポニーテールが特徴。
公認様ではありえないデザインなのがイイ!

うしろ
yakibaburullart5.jpg
白いマフラーがレトロなヒーローを連想させます。

かお
yakibaburullart6.jpg
ゴーグルの真ん中に切れ目があり、鼻が見えてます。
胸はクリアパーツの中にメカが見えてるのがカッコイイ。
でも係長(敵の怪人)に触られたりセクハラに合う事もしばしば・・・

MMZ-01 モエモエズキューーン
yakibaburullart16.jpg
アキバレンジャーの変身アイテム。

初期の名乗りポーズ
yakibaburullart8.jpg
ア、アキバブルー」(ボソ)
恥ずかしげに名乗るのが好きです。

yakibaburullart9.jpg

「よし!」
yakibaburullart10.jpg

回し蹴り
yakibaburullart11.jpg

yakibaburullart12.jpg

スカートをめくるとクマたんのプリント(笑)
yakibaburullart13.jpg

萌えマグナム!
yakibaburullart14.jpg


yakibaburullart15.jpg
アキバレンジャーのDVD1巻も買っちゃった!
やっぱ色んな意味で面白い!
全4巻なので毎月1巻ずつ買い揃えよう~♪(^-^)


スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

コレ良く出来てますねっ。メットカぶってるのに可愛いし♡
「あ、あ、青はポ~ニテ♪」はポニーテールの事なんだ~っ♪

凄い~っ!!
スカートの横が割れてるのはポーズ決めたり、蹴りの時に
脚が開くためなのね~っ!!!!

ソレにスカートをめくるとクマたんのプリント・・・
流石、ひろくんポーズ取らせるの上手~っ♪

ブルーは女なんですねww

公認様のほとんどは、ブルーって男がおおいけど、こっちは女なんですねww
自分が公認の方で好きだったのは、デカレンジャーのボスでしたww
最後の方にみんなと同じく変身したのにはびっくりしましたww
あのわんこみたいな顔がかっこよくてすきでした!
今日は最近やってなかったモンハンをやりましたw
緊急のクエストで、リオレウスとリオレイアという2体のモンスターを50分以内に狩れってでて、めっちゃ苦戦しました…w
捕獲した方が素材がいっぱいとれると聞いたんで、2体とも捕獲してみると、がっぽりとれましたww
今はちょっとしたバグを使って、あるモンスターの素材を集めていますw
このバグ使うと、狩らなくても素材がもらえますww
あ、長文すみませーんww

やべっ ポニテたまらん

いいですね!
スゴク好みです! 特にポニテとくまさんが。デザインが凄くいいけど色合いもいい感じの青で!本編が観たくなりました!

くちゅりえさん、こんばんは!

この「S.H.フィギュアーツ」というシリーズはバンダイの技術を駆使したブランドシリーズなので、造形や動きはどれも良くできてます♪
ポニテはポニーテールですね!
ちなみにイエローは「き、き、黄色ツインテ!」です!

スカートの横が割れてるのは番組中もそういうデザインですが、割れてないキャラは脚を開くためのスカートがもう一つ付いてたりします。

可動部分が多いとポーズを取らせるのが難しいですね~(^_^;)

ちびティラノさん、こんばんは!

アキバレンジャーは男が一人に女が二人で、今までの戦隊の常識を覆してます!

デカレンジャーのボス、ドギー・クルーガーが変身するデカマスターはカッコ良かったですね!
僕も好きでした!

僕はゲームはやらないので分かりませんがモンハンで遊んでたんですね!
先週は仕事が忙しかったので、今日は一日中寝てました。(^_^;)

No title

ブルーも買ったんですね!
シーズン痛も、最終回が近づいているみたいで、急展開ですね!
おしりのクマさんには、気が付きませんでした。芸が細かいっ(^0^)

らなさん、こんばんは!

マスクにポニテって斬新でしょ~?
パンツにくまさんもヒーロー物にはまずありえませんね!(笑)

アキバレンジャーは13話ほどなので、ぜひ見てほしいです!
ヲタク全開ストーリーですから!(爆!)

あやちさん、こんばんは!

一応アキバレンジャーは3人揃えました!
同じカテゴリは一週空ける事にしてるので紹介はバラバラですが・・・。

シーズン痛はYOU TUBEで1話を見ただけなので本編を知らないのですが、ブルーは2代目に代わってるそうですね!
おしりのクマさんも無くなってるかも・・・(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ