バンダイ ウルトラエッグ ウインダム

yuinndamegg.jpg
ウルトラセブンに登場したカプセル怪獣、ウインダムです!


ウインダム、行けっ!!



エッグモード
yuinndamegg2.jpg
モロボシ・ダンがカプセルを投げたら登場する設定だけあって、こういうタマゴ型がなんか嬉しいです!

変形!!

yuinndamegg3.jpg
足と腕を開きます。
yuinndamegg4.jpg

胸カバーを開き、頭部を出します。
yuinndamegg5.jpg

yuinndamegg6.jpg
トサカを180°回転させながら出せば完成!
yuinndamegg7.jpg

ウインダム まえ
yuinndamegg8.jpg
シルバーのボディがカッコイイ!
ウインダムのデザインは昔からすばらしいと思います!

よこ
yuinndamegg9.jpg

うしろ
yuinndamegg10.jpg

かお
yuinndamegg11.jpg
トサカはあるし、何気にクチバシはあるし、ニワトりのようにも見える顔です!

ミクラスと一緒に
yuinndamegg12.jpg
アギラも出してくれたらカプセル怪獣が揃うんだけどな~

スポンサーサイト

テーマ : ウルトラマン
ジャンル : サブカル

コメント

No title

ウインダム!
そうそう、カプセル怪獣って、セブンにいましたね!
セブンって、結構シリアスな話が多くてかっこ良かったです♪
昔、ウルトラマンシリーズの絵本の最後のページに、
「ウルトラマンにはげましのおたよりをだそう!」って、
円谷プロの住所が書いてあったので、本当に封書を出した事があって、
忘れた頃に、ウルトラマン全員集合したハガキが届いて、
「◯◯ちゃん、いつもおうえんしてくれてありがとう!」って書かれていました!
嬉しかったですよ〜(^0^)

暑いですね~

今日はめっちゃ日が出てたんで、汗だくです…ww
カプセル怪獣か…あんまりウルトラマン知らないから分からないけど、「○○、行けっ!!」って言うとなんかポケモンみたいですww
11日にE3っていうイベントに出す、任天堂などの新作ゲームを紹介してました!
マリオでは新しいパワーアップで「ネコマリオ」っていうのがでるそうですww
ポケモンも3Dで出てくるそうですw
しかし、ポケモンの題名、赤などの色で始まり、次はクリスタル、エメラルド、ダイヤモンドなど、宝石の名前、次はブラック、ホワイトでまた色に戻り、次はX、Yと文字になってますww
もう題名のネタが切れかかってるのかなww

マリオの小説書いてみましたww

本当に文章とかうまくかけないんですが、ブログに書いてみましたww
今回はマリオは出てきませんが…

おおっそんな助っ人が

セブンは主題歌しか知らないから、助っ人キャラがいるなんてビックリです!ウィンダムっていうとレイアースの魔神を思い出してしまう・・・。
随分ウルトラちっくな鳥さんですね!やっぱ鳥型には問答無用でニヤニヤしちゃいます。とさかっぽいのもあってニワトリがベースかな?動くところを見てみたいかもっ

あやちさん、こんばんは!

おお!カプセル怪獣を覚えてますか!
セブンは怪獣より宇宙人が匠な作戦で侵略してくる話が多かったですね!

絵本のお便りを出したことがあるんですか?
ウルトラマン全員集合したハガキが来たら嬉しいでしょうね!
ウルトラの星の言葉で書いてたら読めなかったかも・・・(笑)

ちびティラノさん、こんばんは!

今日は暑かったですね~(^_^;)

ある意味カプセル怪獣はポケモンの先駆けでしょう!
カプセルを投げたら怪獣が出てくるんですから!(笑)

ポケモンも人気が絶えませんね~

小説書いたんですか?
そういえば自称悪魔族使いのSさんもマリオの小説書いてますね~

らなさん、こんばんは!

セブンには3体も助っ人怪獣がいます!
このウインダムなんかは第一話でセブンより先に姿を現してます。
鳥みたいでしょ~?
動きはロボットなんですが、なぜか笑えます。(^-^)

こんばんは。

「モロボシ・ダンがカプセルを投げたら登場する」・・・って事は味方!?なの!?
カプセル怪獣って、ひろくんが言ってるようにポケモンみたいね。
元はウルトラマンなんですね~。
ま~、そうやって何でも進化して行くからねっ!(^^)!

これまた、よく出来てますね~っ!!!! トサカもちゃんと出来てるし♪
最後のアギラ!? も、出るとイイですね~♪

こんばんは2。

言い忘れてましたけど・・・ごめんね。
勤務先どうでした!? てか、人手が足りなくて大丈夫でした!?
無理せず、寝れる時は寝て疲れを少しでも取って下さいね~(*^^)v

くちゅりえさん、こんばんは!

そうです!
モロボシ・ダンはウルトラセブンに変身できない時なんかに仲間のカプセル怪獣を使って敵と戦わせる時があります!

きっとポケモンのモデルはカプセル怪獣かもしれませんね♪

仕事は3人減のような状態ですが、なんとかやってます。(^_^;)

今週末はゆっくり休む予定です~(^-^)

(^^ゞ遅れてすみませんですー

(゜▽゜*)ニワトリに酷似しておりますねー。
でも、恐くない感じなところが良いです。

(^ー^)ウルトラエッグはもっと出ているんですか?
あればもっと見たい気がします、楽しいですわ。

mecha☆さん、こんばんは!

やっぱニワトリに見えますよね~(笑)
このロボットはセブンの味方なので怖くないデザインです♪

ウルトラエッグは人気商品らしく、まだまだ発売が続きます!
1個定価で1,000円ほどだからコレクションしやすいです!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ