TIGER & BUNNY WCF Mr.レジェンド

zamrrejennd.jpg
「HERO TV」の放送開始以前から活躍していた初代ヒーロー。
虎徹にとっては恩人でもあり、ヒーローを目指すきっかけにもなった人物。



Mr.レジェンド まえ
zamrrejennd2.jpg
下腹が出ているところが親近感が湧きます。(笑)

うしろ
zamrrejennd3.jpg
能力が減退した自分と市民の期待との狭間で悩み、酒に溺れ、さらには妻への家庭内暴力に至ったため、それを止めようとした息子のユーリによって殺害された。

かお
zamrrejennd4.jpg
マスクの部分だけ見るとバットマンかロビンのよう。



今日は仕事キツかった・・・。

二人が病気で入院、一人は休み中に手に怪我。
一日のうちにそんな事ってあるのね・・・(T_T)
明日も頑張って乗り切ろう・・・



スポンサーサイト

テーマ : おもちゃ
ジャンル : サブカル

コメント

おはようございます。

ちっちゃいのに、よく出来てますね~っ♪
フィギュアもアレだけど、話も親近感湧く話なのね・・・(^_^;)
観てたら笑が出てきます!!

なんか・・・仕事、大変ですね。そんなに離脱者続出だと(-_-;)
ひろくんも気を付けて下さいね~。

おお、正義の3原色

やっぱり3原色は正義のヒーローの印って感じですね。
ってレジェンドさんはよくない事してしまいましたが・・・。
やっぱりあのお腹がトレードマークでイイっ
うちの旦那のおなかと張り合えます!

職場がヤバい感じですね・・・入院だなんてすぐに帰ってくれなさそう?ムリしすぎないように辛抱してくださいね!

くちゅりえさん、こんばんは!

そうですね!
これは景品なんですが、よく出来てるシリーズだと思います!
この下腹は親近感が湧くでしょ~!
僕の下腹と同じです!(笑)

仕事は泣けてきます。
明日はどうしようかな~(^_^;)

らなさん、こんばんは!

3原色ですね~
ちょっと赤がくすんでますが・・・

お腹、旦那さんと張り合えますか?
じゃ僕も入れて3人で張り合います!(笑)

職場、マジキツイです!
どないしょ・・・(T_T)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ