海洋堂 カプセルQ ミュージアム 妖怪根付 目玉おやじ[フルカラー彩色]

zbmedamaoyajicoroor.jpg
以前紹介した目玉おやじのフルカラー版。
黒目の赤い部分がクリアパーツでドールアイのような感じです。



うしろ
zbmedamaoyajicoroor2.jpg

目玉おやじ[木彫風彩色]と比較
zbmedamaoyajicoroor3.jpg
どちらもいい感じ~♪
このガチャ、第2弾出ないかな?

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

やっぱ、こうやって並べるひろくんが行ってた様にカラーの方がイイかな♪
でも、どちらも捨て難いねっ(^_^;)
ホントに第2弾有るとイイですね♪

ひろくんが「シルバニアがちゃ」イオンで・・・と教えてくれたんで
日曜日に行ったら無くて・・・そしたら「妖怪根付」有りました~!!!
どんだけ余所を探して歩いたんだ~。
でも、2回がちゃって『百目・さがり』木彫風で諦めました(爆泣)

目がリアルですねw

お~…クリアな素材で瞳の感じをうまく表現してますね…
なんかずっと前にポケモンのガチャやって、めっちゃ塗装がはみ出ていたの思い出しましたww
なんのポケモンだったかはわすれましたww
ルイージマンション2クリアしましたww
ラスボスのキングテレサが前回より、なんか暗いデザインで、なんか怖かったですww
エンディングで、マリオが助かったとき、なんか話をしてたけど、イタリア語(一応マリオ兄弟はイタリア人設定だったと思う)みたいで、何言ってるか分かんなかったですww
しかも最後はオバケ達と記念撮影して、オバケの犬、オバ犬をルイージが飼っていました…w
ルイージ、オバケ嫌いなのに、もしかして克服したのかな…?

くちゅりえさん、こんばんは!

木目調もいい味出してるんですが、やっぱカラーだと艶やかに見えますよね!
鬼太郎と言えば「ねずみ男」!
なので第2弾ではねずみ男をラインナップに入れてほしいです♪

イオンにシルバニアガチャは無かったんですか・・・
う~ん・・・(^_^;)

1回300円するのに百目とさがりじゃ萎えますね・・・(T_T)

ちびティラノさん、こんばんは!

クリアパーツがいい感じでしょ~?
カラーならではの成せる業ですよね!

おお!
ルイージマンション2をクリアしましたか!
ルイージはオバケ嫌いだったんですね!(^-^)

内海さんが・・・。

こんばんは~。
先程大御所声優の内海さんが亡くなられたというニュースをネットで見ました(><)
内海さんといえば、タートルズではBS版のシュレッダー等多くのアニメに出演されていました。
この前アンパンマンにもムシバキンマン役で出演されていただけにショックが大きいです・・・。

目玉の親父のカラー版を手に入れたんですね。
やはり親父さんはそのカラーがお似合いです(^^)
私もねずみ男が見てみたいと思いました(笑)

アカキンマンとアオキンマンを見てくれたんですね。
実はばいきんまんは2人とばいきんトリオを結成して、圧倒的なコンビネーションで1度はアンパンマンに勝利したことがあるんですよ。
その時の私はばいきんまんの喜び具合に感動してしまいました(笑)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

内海さんが亡くなったと弟からのメールで知りました!
昔から馴染みのある声優さんだし、悲しいですね・・・。
御冥福を祈ります。

ガチャやフィギュアはやっぱカラーがいいですよね!
単色なんかはただのコスト浮かしとしか思えません。

アカキンマンとアオキンマンは本編では見たことがないです。

アンパンマンも放送始まって長いからキャラの数も凄いですね~(^-^)

素晴らしい

現代日本文化ですね。 これの良さが分かるには、基礎教養が必要で、えーとつまり、外国人の鬼太郎を知らない人は分からないのかなあ、と危惧してしまいます。

っていう事は、我々が特別高く評価しているヨーロッパの絵画や文学や音楽なども、実は根底において理解していないのかも・・・・・・。

そんな事さえ感じてしまう作品です。


ニャホさん、こんばんは!

昨日、仕事がめちゃ遅くてレス遅れました!

う~む・・・
たしかに知らない人が見たら何の価値も無いのか・・・
それとも知らなくても賛美するのか・・・

言われてみればピカソの絵なんてピカソの知識も無く見たらただの落書きのような・・・(笑)

まあ僕の勝手な結論として、日本のフィギュアは無駄にクオリティが高い!のかも・・・(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ