野外撮影! Ted

zcyagaited.jpg
今日はTedの運転(笑)で奈良県桜井市にある倉橋溜池に野外撮影しに行きました!
本当はウルトラマン系のフィギュアを持って出たんだけど、それは次回に回して今日の被写体はTedと僕です。(笑)




zcyagaited2.jpg
ここは僕がウルトラマン系の野外撮影をしに来るスポットだけど、もっと木なんかが写らない穴場が無いかな~と思います。
でもここ、ほとんど人が来ないという意味では超穴場!!

zcyagaited3.jpg

zcyagaited4.jpg

zcyagaited5.jpg
家や車は見えるけど、本当に人が少ないです。

zcyagaited6.jpg

「ん?」
zcyagaited10.jpg

「テントウムシ見っけ!!」
zcyagaited8.jpg
テントウムシは可愛いよね!
な~んて思ってたら・・・僕が座ってる石の椅子に・・・
zcyagaited9.jpg
テントウムシの幼虫やサナギがいっぱい・・・
こうウジャウジャいると逆にキモイわ!!(T_T)
ってか、テントウムシって幼虫やサナギにも星があるんだね!

zcyagaited7.jpg
今日のカテゴリって「野外撮影」か「おでかけ」か悩むよね・・・

スポンサーサイト

テーマ : フィギュア撮影
ジャンル : サブカル

コメント

こんばんは。

車の住人決定なのね(笑) テッド自立できるんだ~!!
なんか面白い、画だよっ(笑)

テントウムシは平気だけど、幼虫が~っ!!!!!
ヤッパ撮影する時に人形やフィギュアの目線が大事なのね~。
確かにカテゴリー悩みますよね、両方入れられたらイイのにね。


レンタル情報ありがとね~っ♪ 夏休みに観ま~すっ。
ホントに今ってR指定とか色々有るけど私が中学の時なんてホラーなんて観まくりだったけどな~。
って、その時も有ったのかな!?

(゜▽゜*)わはは・・・

テッドといっしょに野外撮影・・・面白いです。
(^ー^)仮面ライダーの野外シリーズとかだと、
(^^ゞいつも通りですが、今回は特に楽しいですね。

テントウムシ・・これだけ生息していると、
確かにややグロな感じが否めませんが^_^;
新しいシリーズにしてください(笑)

このぬいぐるみは確か・・・。

こんばんは~。
アンパンマンマーチは今での流れているアンパンマンの代表的なOPですが、ばいきんまんはこの曲を嫌っているようです(笑)
ばいきんまんの色違いの仲間はアカキンマンとアオキンマンと言い、色は名前の通りです。
イラストを描いてみたのでご覧下さい~。

このTedは映画で有吉さんが吹き替えを行なった熊さんだったように思えます。
ぬいぐるみは結構大きいんですね~。
私もぬいぐるみをよく集めては置き場所に困っています(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

そうです!
車の住人決定です!
家の中だと猫爪の餌食になるかもしれないし・・・(^_^;)

テントウムシは最初の一匹を見つけた時は得した気分になりましたが、幼虫とサナギを見たらげんなりしました。(笑)

写真撮影はTedだけで撮影しても良かったのですが、僕も一緒に写る事で「友達」みたいなテーマができたと思います♪

R指定のような規制は昔からありますよ!
例えばロボコップ!
あれも子供が喜びそうな題材の割には惨殺シーンが多いので15Rでした!(^-^)

mecha☆さん、こんばんは!

僕が一緒に写る野外撮影もアリでしょ~?(笑)
どうしても可動しないぬいぐるみなのでポーズに限界があるので、僕も入る事でバリエーションが増えた気がします♪
ライダーだと人形が違うだけで毎回同じですしね・・・

テントウムシですが、ここまで沢山いると、軽くホラーですね!(^_^;)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

バイキンマンのパチモン(笑)見ました~
そんなキャラ、なんか見たような気がします!

そうそう、Tedは有吉さんが吹き替えをしてました!

こんなに大きいぬいぐるみを置いてたら、確実に猫の爪を研ぐ餌食になります。(T_T)

No title

うわ!!テッドでけ~!!(笑)

こんな大きかったんですね!!
映画もCM程度の情報しか知らないので普通にカワイイんですが、おっさんなんですよね~??

野外撮影楽しそうですな~☆

LK-4D4さん、こんばんは!

デカイでしょ~?
お店から「入荷しました」のメールが来た時、真っ先に「どこに置こう」って思いました!(笑)

DVDが出たらレンタルしてみてください♪

野外撮影は他に2点してきました!
また今度UPしますね~(^-^)

じっ・・・自立するだと?

ただでさえデカくて存在感がハンパないのに野外で自立するなんてすごすぎる。しかし、ひろくんと二人でいるとなんか「面白いことが起きそうな感じ」ですね!いいなぁいいなぁもっと二人写真を撮って見せてくださーいっ!

らなさん、こんばんは!

頑張れば自立します!(笑)
このサイズだから足のサイズも大きくて自立するのかも・・・

Ted単体で撮るより、僕が一緒に写った方が友達感があってドラマ性が出るでしょ~?
またTed連れて野外撮影しようかな?(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ